• ベストアンサー

こんな電卓ソフトありますか

計算した内容と式と合計をメールなどにコピペできる電卓ソフトありますか。 商売してまして、お客さんに明細をそのまま提示したいので

• soonor
  • お礼率18% (178/957)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

すいません。 普通に「エクセル」を使えばいいかな と思われます。 それか、無料であれば ベクターで探してみてください http://www.vector.co.jp/

その他の回答 (4)

回答No.5

Googleの検索窓に式を入れてエンターキーを押す。 画面をコピーして、メールの本文に貼り付ける。

回答No.4

エクセルを使えば良いです。 ■コピーの仕方 エクセルで、式の部分にマウスを当て、左ボタンを押したまま、必要範囲をドラッグします。 つぎに、キーボードで、Ctrl+Cを押します。 ■ペーストの仕方 メールソフトを立ち上げ、新規作成で、本文にカーソルが表示されている状態で、 Ctrl+Vを押します。 WIndowsの場合

• tamao-chi
回答No.3
  • yama1718
回答No.2