• ベストアンサー

入院日数

60才の次の病気・処置の平均入院日数は? 1)胃全摘出手術 2)心臓冠状動脈バイパス手術 3)大腿骨単純骨折 4)脳腫瘍開頭手術

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.1

リンク先は中医協DPC別在院日数統計です

参考URL:
http://cobra.med.hokudai.ac.jp:8080/mwhl-documents/DPC-zaiin-nissuu.htm
icb29102
質問者

お礼

ありがとうございました。さすがに専門家というのは すごいものですね。こんなデータのある場所なんて 素人には判りません。