• ベストアンサー

離職票

退職からどのくらいでもらえるもの? 遅くなるともらえる額に変動ありますか?

• buke7
  • お礼率53% (315/586)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.2

離職票が必要だといってあれば 最終の賃金が支給されている場合、離職後10日前後。。 支給額は 離職直近6ヶ月の賃金総額と離職時の年齢できまるので 離職票とは関係が無い。

buke7
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

離職票は会社に申し入れしないと発行されない場合がありますので、会社へお問い合わせください。