• ベストアンサー

離職票について

会社退職して派遣会社で離職票ほしいといいながらこずハローワークへ行き用紙記入後会社から家に送られてきましたが、給料額の支払額とカ退職理由とカかいてありますが、給料額や退職理由が書かれていることと違う場合やなにか抗議して変更してもらいたい場合は時効期限はあるのでしょうか・・・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

自分の思った退職理由を記入してハローワークへ出します。 相違があった場合はハローワークから会社に照会が行きます。 給与額もハローワークに照会してもらったらいかがですか?