• 締切済み

職場の先輩に

私は4月から入った新入社員です。 入社早々、趣味の合う3つ上の男性と意気投合し もっと仲良くしたいと思うようになりました。 その矢先、1週間前くらいに連絡先を聞かれ 連絡先を聞かれた数日後に食事に誘われました。 一緒に食事をするだけで一杯一杯なのに 車で送ってくださったり奢ってくださったりと とても良くして頂きました。 その次の日は普通に仕事で 目が合ったり私の顔を見て笑うなど、 とても楽しい1日でした。 しかしそのまた次の日くらいから、 突然避けられているような気がします。 挨拶をしても素っ気ない・目も合わせてくれない 話しかけてきてくれない… 他の先輩後輩とはよくしゃべるのに 私には見向きもしてくれない。 避けられるような心当たりと言えば 仕事がまだ不慣れ・鈍臭い・行動力に乏しい というところです。 やはり愛想をつかされてしまったのでしょうか? あまりにも突然避けられて 内心動揺が隠せません。とても寂しいです。 男性の方、このような状況で 避けるのはどういう心理ですか? どうしたらまた話せるようになるでしょうか?

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

同僚や上司に「あの子とうまくいってんの?」「付き合ってるの?」みたいなことを言われたのかもしれませんね。連絡先は知っているようなので、メールやラインで話しかけて普通に返ってくるなら問題ないし、こちらでも素っ気ないようだったら別の子に興味が移ったなどがあったのかもしれません

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39764)
回答No.4

まだ4月だよ? 意気投合も、その後の落ち着きも。 両極端と言えば両極端なんだよ。 貴方は、 意気投合の方の「極」を持ち続けている。 対して先輩は、 貴方とのプチ投合の後、 落ち着いた側の「極」に座り直している。 極から極を見つめたら遠く見えるじゃない? 何故彼が、 投合の余韻を打ち消すような、 そんな早い展開で落ち着いたのか? それは分からないよ。 そもそも、 入社したての貴方に直ぐに喰い付いてきた。 その時点で、 相手には貴方にイメージ加算がある。 貴方を良く知ってく中で、 段々興味が湧いてきて、そして誘いを掛けた。 そんな展開では無い。 展開としては急。 それも、 趣味の世界の共有から盛り上がった急。 貴方個人に興味を持ったと言うよりは、 盛り上がった感覚が楽しくて声を掛けてみた。 貴方という存在自体が新鮮だった事も大きい。 そして、 貴方に声を掛け、 直ぐにプライベートな交流にも繋げてみた。 そうする事で、 お互いに投合の熱は分かち合えた。 へ~こういう子なんだ。 貴方という輪郭も大体見えた。 ただ・・・ その日遊び終わって帰ってきたら。 良くも悪くも心に「済み」マークが付いちゃった彼。 貴方は違うでしょ? 「済み」では無くて「続き」なんだよ。 彼の中では、 貴方と1回交流した事で、 (意気)投合によって生まれた熱は使用した(済み) そんな体感だったんだと思う。 次の日には、不思議な位持ち越さなかった。 対して貴方は、 見事に持ち越していた(持ち越してきた) 貴方の目は、雰囲気は、 明らかに自分(彼)に前の日の「続き」を欲している感じ。 ⇒またプライベートで会いたい、出かけたい、もっと遊びたい。 嫌では無いけれど、 彼は既に「続き」モードでは無い。 そんな彼にとって、 続きモードの貴方は少し扱い難くなってしまった。 しかも、 自分(彼側)が貴方を焚き付けちゃっている。 貴方が声を掛けまくってようやく、では無くて。 彼が、 貴方に興味の照射を強めた(誘い) その結果生じている(であろう)、 貴方側の世界の変化や彼への交流欲の高まり。 申し訳無いけれど、 それを彼自身が担当出来なくなってしまった。 何故なら、 1回で「済んで」しまったから。 とりあえずおかわりは要らない感覚だから。 今の彼は、 貴方に「続いていない」事を示したいだけ。 避けている訳じゃない。 貴方から注がれている、 あの投合の貴方(彼)はどこですか?どこにいますか? その目線を外して貰う為に、 少し分かりやすい位変化(避け)を挟んでいる。 既に済んでしまっている彼にとって、 貴方から引き続き懐かれると・・・ それを周りからもセットのように扱われたり、 噂されたりしてしまうかもしれない。 それ自体を満更でも無いと思えるなら別だけれど。 既に済んでしまっている彼にとっては、 貴方とのセット扱いには少し否定的。 今の彼は、 また元の定位置に戻った感じ。 貴方との投合「前」の、 あくまで新人の貴方と自分との関係。 適度な距離が欲しい。 適度な距離を挟んで向き合いたい。 自分が少し(急いで)寄せちゃった分、 それを自ら反省して微調整しようとしている。 貴方はどう思う? まだ投合の余韻のある貴方からすれば、 直ぐに下がられてしまったのは衝撃なんだと思う。 もっと寄せたくなっていた分、 余計に衝撃なんだと思う。 それも分かる。 でも、 まだ貴方は今の環境歴1か月。 悩む為の新生活を送るには早過ぎる。 そして、 その彼との関係「だけ」が、 貴方が考慮していく世界では無い。 認めたくは無いかもしれないけれど。 今後貴方が周りに迷惑を掛けない為にも。 心の不調が仕事の不調に伝染してしまわない為にも。 貴方も一旦交流に「済み」マークを付ける事。 一度は交流出来た。 それはプラスに捉えておく。 でも、 相手は続きじゃない。 相手は落ち着いている。 だからこそ、 私一人がダラダラ続きを欲しない。 彼との再交流があるとしても・・・ それは交流欲の再点火後に行われるもの。 今の彼は明らかに火を消している。 投合して楽しんだ分の火を消している。 だったら、 私も一旦消そう。 火が点いた事実は、 また点けやすいというメリットでもあるから。 貴方はそう考える。 貴方が、 (意気投合の)続き目線で彼を追わなくなると・・・ 彼もそれを雰囲気で察知して態度をほぐしていく筈。 貴方はそれを信じてみる。 私の方こそ、 少し調子に乗り過ぎちゃったな、と。 何の為に私は、 4月からこの場所にいるんだ?と。 自分自身にも丁寧な声掛けをしてあげる事。 大切にしてみて☆

noname#214454
noname#214454
回答No.3

職場でベタベタした関係を嫌う人がいます。<あたりまえ そのような関係を指摘したり冷やかす人もいますから、プライベートな部分と仕事は割りきりが必要です。 ひょっとすると、あなたの期待感の方が大きすぎるのかもしれません。 今は男女間のことより、一人前に仕事を一生懸命覚えることが先だと思います。

回答No.2

あまり気にしない方がいいでしょうね、ちょっと気分屋の人かもしれません、どんな男か知らないけど、どんな事があったにしても、相手と接するのにそんな露骨な事をする人は信用できませんね、そう言うひとは相手にしなければいいんです。彼を目で追うような事はしない方がいいですね。たぶん付き合ってもいい事はないですよ、あなたはまだ入社したばかりなのだから、仕事を覚えるいいチャンスだと思って頑張ればいいんです。その彼は変わってそうだから、あなたが話をしたそうな態度を見せたら調子に乗っちゃいますよ、あなたが別に彼の事全然興味がないよって態度してたら、そのうち気になって、また声をかけるかもしれません、その時はしっかり無視しちゃえばいいんですよ、とにかく気にしちゃだめですよ、

mgmg2907
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そのような考えもあるのですね… 勉強になります!! しっかりと人を判断して 取捨選択していきたいと思います。 ありがとうございました!!!

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

考えられる事をいくつか。 ・突然冷たくして興味?好意?を引くため。 ・周りの人に何か言われてしまったため。 (冷やかし等) ・何か気に障る事を無意識にしていた。 ・質問者様と他の誰かが仲良く話してるのを 見てしまった(質問者様は普通にしてるつもりでも 彼からは仲良くしてるように見えた) の どれかじゃないのかなぁ。。。。 >仕事がまだ不慣れ・鈍臭い・行動力に乏しい あんまり関係ないと思うけどな。 もし 上記のどれか・・・じゃないにしても 避けるのであれば その程度の男なんだよ。 どんなに嫌な相手だろうが 仕事は仕事として 普通に接するのが大人。 何かあったとしても 事情をきちんと本人に 確認もせずに 避けるのは 餓鬼のやることだ。 連絡先交換してるなら 何で避けるのか聞けば良いじゃん。 男だったら 皆同じ考えな訳ではないよ。 人それぞれの考えがあるんだから 本人にしかわからんよ。

mgmg2907
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! とても参考になります!(泣) なぜ避けているのか、聞ける状況になったら 聞いてみようと思います…! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 職場の先輩に露骨に嫌われすぎています

     43歳の独身の先輩について相談します。私は彼女より5歳年下です。私が25歳の時に、同じ職場の男性社員と結婚してから、かれこれ13年も先輩から嫌われ続けています。  私が結婚する前は、先輩とはとても仲が良くて一緒に食事や映画に行ったり、お見合いパーティーにも参加して「お互い早くいい男を見つけようね」と言っていたのですが、その後、違う支店から、今の夫が転勤してきて恋愛、結婚することが決まった時から、先輩の態度が一変し「あんな男はやめたほうがいい」「一緒にお見合いパーティーにも行ったのに、私をコケにした」と一方的に絶縁されました。コケにしたりしたことは全くありません。  それから今日までずっと、あからさまに避けられています。とにかく露骨に態度に出されるので仕事がやりずらいです。連絡事項や電話も教えてくれないです。仕事に支障が出てきてしまいます。   先輩の性格は、元々気分のムラが激しくて、うわさ好き、高学歴なのもあってとてもプライドが高いので、職場では嫌っている同僚も多くいますが、皆大人なので普通に接しています。   私も、先に自分だけ結婚してしまったので、彼女には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。だから一緒にいると胸が痛みます。 一度、「昔のように仲良くなってほしいです」と言いたいけれど、なかなか言えません。どうしたらいいのでしょうか。 

  • 職場の先輩について

    会社の一回り年上の男性の先輩(未婚)についてです。私は既婚女性です。 これは危険な兆候に思えますか? 相手の今までの発言 ・休みの日も君のことで頭がいっぱい。 ・君がピンチの時はどこへでも駆けつける。 ・君の笑顔が見たい。君の笑顔が好きだ。 ・君の一番仲のいい親友以上の存在になりたい。 ・君の悩みがあったら俺が忘れさせてやる ・俺の夢は家庭を持つことだけど、夢は打ち砕かれた。努力じゃどうにもならないと毎日のように私に話してくる ・ほぼ毎日長文メールが来て、返信しないと2、3通連続で送ってくる。 ・一度でいいから食事に行きたいと言ってくる(飲み会で私が別の人と好きな食べ物の話をしてたのを聞いていたらしく、メールで送ってきた) ・私の好きな物(食べ物とは別件)を会社のパソコンで調べているのを見てしまった。 ・友達とはみんな縁を切ってしまったらしく私しか連絡してる人がいないようです(相手が携帯を見せてきて、私の名前しか履歴にありませんでした) 上記の事を主人や実家に話したら、仕事の同僚としての接し方ではないという意見です。 入社したばかりですが、この職場で続けることを猛反対されています。 好きと言われたとか、後をつけられたりはないんですが‥。本人は、私の事は大切な同僚としか思ってないと口にしています。 同僚として←この言葉を信じていいのか悩んでいます。

  • 職場で片想いした時の作法

    職場の上司に憧れています。私より年下ですが、男性に不馴れな私にも話しやすい人です。 既に二桁の回数二人で食事したりごちそうになっています。 素を出してくれていると感じたりします。 彼はオタク系です。食事すると嬉しいですが、しばらく誘われなかったり、他の女性とやりとりしていると、へこみます。 彼女でもないのに、へこむ資格もないんですが。 自分のバランスをうまくとり、片想いを楽しむにはどうしたらよいでしょうか。 ふだんしない格好の日に褒められたらそんな服を買おうかな、とか、とにかく一喜一憂がすごいんです。 仕事は毎日忙しく、家と会社の往復なので、余計頭がいっぱいになります。 今のままゆっくり仲良くなれたらいいのですが。 よろしくお願いします。

  • 職場の男性

    私はそこの会社に働きはじめてまだ半年もたっていません。 である1人の職場男性が彼女持ちなのに 私にちょっかいをかけてきたりボディータッチをしてきたり私が通ると目で追ってきたり。 私が仕事中にもかかわらず振り向いたらその人が近くまできて立っていて私のことを無表情でガン見。私はビックリしました!毎日やたらと喋ってきたりするので喋ってるときに目が合うと照れたような表情をしたりニヤけたりしてます。たまには冷たい態度を取られたりするときもあります。 最近では頭から足先まで舐め回すように見られました。 食事も誘われたことはなく連絡先は交換しましたがブロックされました。 これはなんなんですかね?

  • 同じ職場の先輩

    恋愛相談です。 同じ職場の先輩が好きなってしまい、想いを打ち明けて良いのか 悩んでいます。 長文ですが、よろしければアドバイスお願いします。 私は入社1年目の女、相手は9年目の方です。 初めてお会いしてしばらくは、そこまで仲良く話すこともなく 大勢いる先輩の中の一人だったのですが、 たまたま同じ飲み会に参加した時に 「彼女に振られたばっかりなんです、今日は飲むぞー!」 と言っていて、実はその時、私も好きな人に振られたばかりで 「同じですー!」と一致団結し、 それから恋愛話を良くするようになりました。 最初のうちは好きとかそういうのはなかったので、 私がその先輩に友人を紹介することになり、 プライベートの連絡先を交換して 更にいろいろお話するようになったのですが、 紹介する上で、先輩から「自分はバツイチなのでそれで良ければ」 と言われました。 歳よりは見た目も話すことも若いし、まさかバツイチだとは思わず とてもびっくりしました。 紹介するはずだった友達も、「バツイチの人はちょっと」ということで その話はなしになり・・・。 ただ私と先輩はプライベートの連絡先を交換したことで よくメールをするようになり、 ついに2人で車でおでかけしてしまいました。 お互い振られてヒマだから遊ぼうか、という感じなのですが、 正直私はその日一日めちゃくちゃ意識してしまい これは好きになってしまった!と思いました。 しかし先輩は「後輩は恋愛対象として見れない」、「次に好きな子が できたら○○さんに相談するよ」と言ったりしていて 私のことは本当にただの後輩としか見ていないかもしれません。 もし同じ職場の人を好きなったらという話をしたのですが、 私が「同じ職場の人でいいなと思った人ができても好きにならない ようにがんばります」と言ったら、「それが賢明だね」と 言っていました。 でも別れてから、また電話するとか出かけようとか楽しかったとか 言うんです。 これってただの後輩としてかわいがられてるだけなんでしょうか? なんとも思っていない会社の女の子とお休みの日にドライブなんて 普通なんでしょうか? 今は、同じ職場(もしうまくいかなかったら大変)、 バツイチでだいぶ年上(これまで考えたこともない選択肢!) というので、だいぶ自分を抑えることができています。 でもこのまま想い続けるのは苦しいので この先どうすれば良いか、アドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 職場の男性について

    月に3~4回仕事でお会いする男性がいるのですが、なかなか個人的に親しくなれません。仕事の時はよく話をしますが、メルアドなどの連絡先の交換もないので親しくなる方法が見つかりません。相手の方から連絡先を聞かれたり、お食事に誘ってもらったりしないということは期待しない方が良いのでしょうか。みなさまのご意見をお聞かせください、お願いします。

  • 職場の先輩(♀)に困ってます

    会社員♀です。 同じ会社の部署が違う同性の先輩Yさんについて相談します。 Yさんは、違う部署に勤務してますが、女性の少ない職場であり、こちらの方で私と同じ仕事内容の人もいず、先任の方も引継ぎをほとんどしてくれない状態だった為、勤務したばかりの頃は何かとお世話になった方です。 Yさんは、仕事もきちんとこなすし人当たりもいいとと思います。 社の上層部(専務ランク)とも仲がいい・・・というか融通が利きます。 ですが、1年くらい前から少々行動に疑問を感じ始めるようになりました。 私がYさんの前で上司や得意先に褒められたりすると、態度が豹変します。 ある男性社員と仲よく話したり、ランチをしたりしても豹変します。 上司が私を褒めたりすると、その後はしばらく話し掛けてきません。しかも、連絡しなければならない事も伝えてくれません。 男性社員とランチした時などもです。 仕事上伝えなければならないことまでも、わざわざ他の女性社員を使って伝えてきます。 かと思えば、ある会合に私が出席する時、少し遠方だったのですが、頼みもしないのに「こっちの方で出席する××さん(男性社員)に便乗できるように手配しておいたから」と、一方的に電話を切られてしまいました。その男性社員とは話もしたことがないし、その男性自身、あまりに喜怒哀楽が激しく評判は悪いです。だったら一人で社用車で行くか電車で移動したいですよ!(TT)もう、嫌がらせの域ですよね。とりあえずこれは、××さんになんとかお断りしようと思いますけど。 他にも、Yさんがとある試験を受けて落ちてしまって、でも私は数年前に既に受かってたりすると「○○(私)さんは私とは違うものね~。デキが違うのよね~。さぞかし頭がいいんでしょうね~。」と大きい声で言ったり。逆になんだか嫌みに聞こえるんですけど。 私と同期の女性が入る前は、Yさん以外は熟年の女性ばかりだったのでライバル視されてしまったのでしょうか。もしくは嫌われた!? でも、私以外の同期の女性にはそういう素振りもせず、「いい先輩」らしいですけど。 でも、仕事上の伝達を他の女性を使ったことに対しては、間に立たされた女性としても「なんなんだ??」と疑問いっぱいの様子でした。 ちなみに、Yさん、私と仲のいい男性社員に社用のメールもパソコンへではなく携帯(会社用)メールを使い、意味もなくハートマークやデコメご乱用で、もしかしてその男性に気があったのかな?とも思えますが。 今現在も、無視されています・・・。 Yさんへどういう態度で接すればいいのでしょうか。 もしくは、今後こういう行動は慎めとかありますか? または、慰めのお言葉でもいいです。 どなたかお願いします。

  • 職場の新入社員(女性)と険悪になり困っています

    私は40歳の男性独身です。長文になり申し訳ございません。最近中途入社した会社に今年の4月に新入社員が3人(女性2人と男性1人)が入社しましたが、このうち同じ課の女性1人と険悪になっており困っています。同じ課の女性は遠距離の彼氏がおり、東京から関西に配属で会社の社宅に引っ越してきています。私は3人と一緒に1週間新人研修を受け、新入社員のうち1人が同じ課の後輩であったこともあり、4人で仲良く研修を受けました。研修最終日には4人で打ち上げに行き、朝の5時まで飲むというくらい仲良くなりました。特に同じ課の後輩女性とはメールや電話も頻繁にするようになり、お互いに頼れるのはあなただけと言うくらいいい雰囲気になっていました。その次の週末には会社の他の人には内緒でその女性と2人で飲みに行く約束をしてお互い楽しみにしていました。ところが、その約束の日に同じ会社の上司が開く飲み会にその女性が誘われたことから新入社員の同期の男性に私の約束もありどうしようかと思っていると相談をしてしまったという連絡が彼女からあった後に会社の他の男性社員から私がその女性とメールや電話をしていると新入社員の男性社員から聞いたと電話があり、今日も2人で食事にいくのでは?と言われました。(この食事の件は後にかまをかけられていただけと判明しました)その電話に社内で隠していた私はびっくりしてしまいその後輩女性に電話でみんなにバレているようだと伝え、急に2人とも怖くなりました。結局、その日の夜、会社の近くの居酒屋で現地集合して隠れて会うことになりましたが、会話の内容を終始新入社員の男性が私たちのことをしゃべってみんなが知っているのでは?というような話題ばかりしてしまい彼女は新入社員の男性と同期で仲もよかったため、話しにうんざりしている様子でした。ふと気が付くともう終電近くなり、お店も閉店に近く、もう少し彼女と本来の普通の会話をしたいと思い、もう少し2軒目に飲みにいこうとか、もう少し一緒にいようとか、自分が近くに宿泊しているシティホテルに置いてあるパソコンに入っている仕事の見てほしい資料があるとか、最近手相の凝っているので手のひらを見せてとか言ってしまい、「ホテルに行くわけないじゃないですか」とか「手相なんていいです」と拒否され、今日は終電で帰ってくださいと言われそのまま帰りました。 その次の日以降も新入社員の男性が言った言わないの話しで新入社員の男性も加わりごちゃごちゃとメールや電話を繰り返してしまい、ある日からその女性が私のメールや電話も拒否するようになり、仕事で2人で同行する際も、ずっと無言でうつむいていたり、返事がほとんどない状態になってしまいました。その後、言った言わないという話しには触れず、新入社員男性とも不通に会話すりょうにはなっていますが、女性の態度が変わらない為、何に対して一番嫌に思っているかを聞いたところ、2人で食事に行ったときに時間を引っ張ろうとしたことやホテルに誘導しようとしたこと、手相と言って手を触ろうとしたことなどいっぱい嫌な思いをしたので、謝られて許すとか許さないでなく、下心はないとは思うけれど自分が嫌な思いをしたことは事実であり、1回でもこういうことがあればそういう人とみなすと言われました。私はそういう下心で関係を結ぶような気持ちは持ってはいなかったと1度説明はしましたが、彼女の様子は変わることはなく、最近では他の社員がいる前でも私に対してだけ、目を合わさなかったり、話しかけなかったなり、こちらから話しかけてもきつい態度をとられます。そもそも自分が悪いのだと思いますが、以前のように仲良く戻りたいと思っております。 仕事の普通の会話もできなくなっており、どうしてよいかわからなくなっておりましてアドバイスをお願いいたします。

  • 気になっている職場の先輩がいます。

    私は20代半ば、彼は7つ上の先輩です。部署が違うため毎日会うことはありませんが、先日別の先輩から、彼が私と食事に行きたいと言っていると聞かされ、そ れがきっかけで連絡を取るようになりました。 その後誘われ二人で食事に行きましたが、私も職場の上司と食事なんて初めてだったのでかなり緊張し、当たり障りない話しか出来ませんでした。先輩も、今仕事が忙しい時期なのでそれについての話題も多く、大半は仕事の話でした。 それでも、今回私を誘ったことについて申し訳ないだとか、迷惑じゃなかったかだとか、気を使わせてしまっただろうと言われ、ひょっとして周りの冷やかしで仕方なく誘われたのかな?と心配になりました(以前職場や飲み会で冷やかされたことが何度かあったので)。食事のことは秘密にしてとも言われました。 その日の後も、迷惑でなければまた行きましょうと言われましたし、今度は私の好きなお店を教えてとも言われたので、悪い印象ではないのかなとも思いましたが、具体的な日まではまだ決めていません。 またお互いの仕事が落ち着けばご馳走になったお礼も兼ねて私から誘いたいなと思うのですが、二回目の話は社交辞令かなーと思うと踏み切れません。また同じ職場でもある為慎重になってしまいます。職場の方とお付き合いをしていらっしゃる方は、どのようにアプローチされましたか?アドバイスいただきたく思います。

  • 職場の先輩が好きなのですが

    2年前に告白したのですがフラれた女性の先輩のことが 最近やっぱり彼女のことが好きだってことに気づき 今では気が付くと彼女のことばかり考えてしまっています…。 (フラれた後も、職場では仲良くしゃべったり 仕事後食事に行ったり、友達感覚で過ごしていました。) しかし、この間、彼女が応接室に呼ばれてました。 さらに彼女自身も彼女の仕事を手伝ってもらっている契約社員の方と 応接室で話をしていたので、何か人事異動があるのか…その点も気になって 仕方がありません。 そこで相談なのですが ・メールか電話で異動のこと聞くのはデリカシーないでしょうか?  (彼女から言ってくれないから、あまり言いたくないのか   発表があるまで口外するのはふさわしくないと思っているのか…)。 ・食事に誘ったのですが、「来週はバタバタしており難しいので  再来週以降で時間の取れる時ができたら、こちらから連絡するということで  構わないですか?」と返事が来ました。  今まで都合が合わなかったら別の日で調整していたのに…  これって体よく断られているってことでしょうか? ・また、バタバタしているっていうのは  異動のことなどもあるからかなぁと思うのですが  いずれにせよ、バタバタしている時に  他愛のない内容のメールを送るのはウザがられるだけでしょうか?  こちらとしては、彼女と話がしたい、メールがしたいと思っているので…。 とりとめのない長い文章を書いて申し訳ございませんでした。 片思いの辛さで、胸が苦しくて苦しくてどうしようもありません…。