• ベストアンサー

この方の名前が知りたいです!

ハリウッドか何かの女優さんだと思うのですが… 宜しくお願いします。(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

ハリウッドスターの娘で女優の ルーマー・ウィリス (Rumer Glenn Willis) 父親はブルース・ウィリス、母親はデミ・ムーア。 ただし、ルーマーの“修正画像”として出回っているものです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
komaney_m
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても綺麗な方だと思い,気になって仕方が無かったのでスッキリしました! しかし修正画像だったとは……驚きです。(^-^;) 本当にありがとうございました!