• ベストアンサー

ハリウッド女優さんの名前を教えてください

もう2年くらい前だと思うのですが、 テレビでハリウッド女優さんが紹介されていました。 まだ20代のような外見なのに40代くらいで リポーターから「日本の女性に向けて美の秘訣を教えてください」 という質問に対し 「日本には素晴らしい化粧品がいっぱいあるんだから教えなくてもいいでしょ」 といった感じの答えをされていたのが強く印象に残っています ふと思い出して調べたのですが見つけることができず、 分かる方がいらっしゃったらお教えいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159051
noname#159051
回答No.1

若く見える40代・・二コール・キッドマン?

ayabemomo
質問者

お礼

ハリウッドの女優さんってよく考えたら年齢の割に若い方が多いですね^^; ニコール・キッドマンではないです~~ その女優さんは綺麗というより可愛い雰囲気の方でした ご回答ありがとうございました!

ayabemomo
質問者

補足

最初に回答して頂いたのでベストアンサーにさせて頂きたいとおもいます! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#149264
noname#149264
回答No.2

sex and the cityに出演している4人の誰かでは? 質問内容からして、サラ ジェシカ パーカーかキム キャトラルではないでしょうか? 違ったらごめんなさい

ayabemomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 画像検索してお二人とも大変綺麗な方だったのですがどちらの女優さんも違いました 自分でも探してみてこの人かな、と思ったのがモニカ・ベルッチという46歳の方でした でもインタビューの点について当てはまる記事がまったく見当たらなくて確証が得られてません ハリウッド女優でもないようですし・・・ またいつかどこかで見つけられることを願っています ご協力ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハリウッドの女優・俳優

    ハリウッドの女優・俳優をまったく知りません。日本で言えば黒木瞳、松嶋奈々子、伊藤美咲といった感じの超有名な人を何人か教えてください。割と若い人がいいです。 いまはトムクルーズ、デカプリオ、マリリンモンロー、キルステンダンストぐらいしか知りません。

  • 最近の女優さんの艶肌秘訣は?

    ご覧頂きありがとうございます。 テレビ番組に女優さんが出る度に気になっているのですが、最近日本の女優さんて、かなり肌が綺麗ですよね! アナログの時は皆こんなに肌がツヤツヤしてなかったのに…。 地デジ用に何か対策をしているとしか思えないのですが、その秘訣が知りたいです!(>_<) 化粧品なのか化粧水なのか、はたまた美容外科やエステなのか食事療法なのか。 どなたか詳しい方いましたら教えて下さいませ!

  • 顔はわかるが名前がでてこない日本の女優

    特徴…顔はキツネに似た感じ。痩せているせいからか、頬骨と顎が出ている印象。強いて女優さんで似ている顔をあげるとすると小野みゆきさん。笑うと目が線になる。 年齢は40~50代くらい。髪は首くらいの長さで、ボブにされている印象。 声のニュアンスはパスコのCMに出ている?出ていた?小林聡美に似ていて、うまく表現できないが語尾がぼやける感じ?。 役どころは主役よりも脇役が多い気がします。 最近はみかけない気がします。※単にあまりテレビをみなくなっただけかもしれませんが。 わかる方いますか?

  • 海外のアジア女性のメイク

    最近、ルーシー・リューが日本の発泡酒のCMに出ていますが、意外に美人なので驚きました。 「アリー・マイラブ」や「チャーリーズ・エンジェル」を見る限り、スタイルはいいけれど顔はいまいちという印象の方が強かったのですが。 色も白いし、結構優しい顔立ちなんですよね。恐らくあのCMのメイクさんは日本人ではないかと思うんですけど、やはり女性は化粧で相当印象違いますね。 しかし、ルーシーもそうですが、あちらのアジア系の女性は変な化粧が多いような気がします。ルーシーのように、必要以上にきつく見せるようなものや、隈取のようなメイクなど、明らかに日本人の美意識からはかけ離れていますよね。 日本や中国の女優さんは化粧も上手できれいだと思います。 欧米ではアジア女性の化粧が上手く研究されていないからでしょうか。それともアジア女性に対する美意識が違うからでしょうか。

  • 一押しのハリウッドの若手俳優(フレッシュスター)は?

    ハリウッドで今注目の若手俳優はいますか? 映画雑誌「SCREEN」でたまに「フレッシュスター」とかって特集しますが、それで紹介されるような俳優さんです。 10代とか20代前半の本当に若手の方で、まさに美男・美女の男優さん・女優さんを教えてください。 緊急とかじゃないんですけど、できたら早めに回答が欲しいです。 図々しくてすいません。

  • 年をとると・・

    女性の気分を害する質問であることを、最初におわびします 20代中盤にさしかかった女性です。 私は小さい頃から綺麗なものに対する憧れが強く、自分自身も綺麗でなければ気がすみません。 10代の頃は幼さが残るのが嫌でしたが、20代になり、今の自分にはそこそこ納得できています。 私の周りには、30後半でも、40過ぎても綺麗で相変わらず男性にとてももてる女性もいます。でも、たとえ若い頃と変わらない服を着ているのが自然な女性でも、どこかに年齢が出る感じがするのです。 そもそも、私よりもっと美意識が高く、もっと金や手間(場合によっては整形も)をかけているであろう女優でさえ、肌について研究している女性でさえ、年齢を重ねると「美」という面では若い子からみると劣るな。と思ってしまいます(もちろん同世代の女性からしたらかなり綺麗ですが) 女性の魅力は外見だけではないので、年をとってから得る懐の深さとか様々にあるとは思いますがが、とにかく外見の美が失われるのが怖いです・・ どうしようもないことなのかもしれませんが、どう考えていったらいいでしょうか。

  • この女性の名前がわかる方いらっしゃいますか?

    10年近く名前が思い出せない芸能人(女性)がいます。 そんなにテレビによく出ていたような人ではなかったので、周りに訊いてもわかりません。 ・本職がよくわからなかったのですが、英語を交えてしゃべっていてFMのDJっぽい印象でした。 ・10年ぐらい前で30代半ば?という感じだったので、今は40代ぐらい?(自信なし) ・結構地味目の丸顔で普通の人っぽいんですが、服装は派手というか奇抜というか個性的というか…って感じした。 ・かなりテンションが高い人でした。 ・WOWOW?でハリウッド映画を紹介していた。 ・ごきげんようにゲストで出たことがある。 ・深夜のインディーズ?の音楽番組(週一放送)の司会をしていた。 上記のテレビ番組で見かけていたのは10年前後(もうちょっと前かも)です。 思いつく方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 女優さんを探しています。

    女優さんを探しています。 脇役の女優さんがどなたかわからなく気になっています。 年は40代位、誰もがわかるメジャーな女優さんじゃありませんが、顔は結構有名だと思います。 (そう言えば見たことある、位?) 自分がサスペンスを見なくなってからその方も見なくなった気がするので、連続ドラマよりもサスペンスに登場する方だと思います。 つり目でぱっちりして、地味目な外見、割りと細身でサバサバした感じの役柄が似合う方です。 名前をどんどん教えて頂けたら端から検索していきます! 多分わたし自身名前は知らないと思いますので、知ってる様な有名な方ならその方ではないと思います(^_^;) 名脇役ベスト30みたいなアンケートには入っていませんでした。

  • あなたがお好きな10代20代女優は?

    こんにちは。 テレビや映画などで沢山の若手女優が活躍していますね。 そこで皆さんにお尋ねします。 あなたがお好きな女優さん、お気に入りの女優さん、 一人か二人挙げるとしたら誰ですか? 今回は、10代20代の女優さんの中からお願いします。 ご回答者様の性別も教えて頂けると幸いです。 私(女性です)が最近気になっているのは、原田夏希さんです。 透明感がある女優さんだなぁと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • TV番組とCMの女優さんの名前が知りたい

    最近TVを見ていて 気になる女性が2名います。 最初は、日本テレビの行列のできる法律相談所です。この番組のビデオに出てくる女優のレベルは高い。特に、10月7日の思い出のラブソングで若き日の北村弁護士の恋人役を演じた女優さんの名前わかりません か?(親との約束で北海道に帰った短大生役です)笑顔が非常に良いと 思います。 二人目は、スズキのランディー(CM)に出てくる女優さんです。テレビ 側から見て、3列目の左側に座っている お母さん役の女性です。笑顔がとっても素敵です。 マニアックな質問ですが、気になってしかたがないため情報をお願い申し上げます。

このQ&Aのポイント
  • LAVIE LS350/Nのノートパソコンを使用している際、バッテリー劣化の診断で交換の表示が出ました。しかし、このパソコンの寿命やWindows8.1のサポート期間が気になります。バッテリーを交換しない場合、何か不具合が起こる可能性はありますか?
  • LAVIE LS350/Nのノートパソコンを使用しており、バッテリー劣化の診断で交換の表示が出ています。ただ、このパソコンの寿命やWindows8.1のサポート期間が心配です。バッテリーを交換しない場合、使用に支障が出ることはありますか?
  • LAVIE LS350/Nのノートパソコンを使用中、バッテリー劣化の診断で交換の表示が出ています。しかし、パソコンの寿命やWindows8.1のサポート期間が不安です。バッテリーを交換しないと、何か問題が起きる可能性はありますか?
回答を見る