• ベストアンサー

ハリウッド女優さんの名前を教えてください

もう2年くらい前だと思うのですが、 テレビでハリウッド女優さんが紹介されていました。 まだ20代のような外見なのに40代くらいで リポーターから「日本の女性に向けて美の秘訣を教えてください」 という質問に対し 「日本には素晴らしい化粧品がいっぱいあるんだから教えなくてもいいでしょ」 といった感じの答えをされていたのが強く印象に残っています ふと思い出して調べたのですが見つけることができず、 分かる方がいらっしゃったらお教えいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159051
noname#159051
回答No.1

若く見える40代・・二コール・キッドマン?

ayabemomo
質問者

お礼

ハリウッドの女優さんってよく考えたら年齢の割に若い方が多いですね^^; ニコール・キッドマンではないです~~ その女優さんは綺麗というより可愛い雰囲気の方でした ご回答ありがとうございました!

ayabemomo
質問者

補足

最初に回答して頂いたのでベストアンサーにさせて頂きたいとおもいます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#149264
noname#149264
回答No.2

sex and the cityに出演している4人の誰かでは? 質問内容からして、サラ ジェシカ パーカーかキム キャトラルではないでしょうか? 違ったらごめんなさい

ayabemomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 画像検索してお二人とも大変綺麗な方だったのですがどちらの女優さんも違いました 自分でも探してみてこの人かな、と思ったのがモニカ・ベルッチという46歳の方でした でもインタビューの点について当てはまる記事がまったく見当たらなくて確証が得られてません ハリウッド女優でもないようですし・・・ またいつかどこかで見つけられることを願っています ご協力ありがとうございました!