• ベストアンサー

萩原流行が警察に殺された理由は?

警察にひき逃げの冤罪をかけられた上に5度目の正直の事故でバイク運転中に警察の護送車に横から当てられ死に至りました。警察がここまで萩原流行に集団ストーカーした理由は一体何なのですか?(´・ω・`)

noname#218778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.1

それは誰にもわかりません

質問者

お礼

ありがとうございます。死人に口無しですね。護送車は停止して萩原流行を待ち伏せして体当たり噛ませたそうです。

その他の回答 (3)

回答No.4

ワゴン車って、護送車の事だったの? これが本当だとしたら・・・ 後から警察車両が絡む事故だと判明する流れ? わかりやすいなぁ、日本の警察・・・ 超有名俳優と接触事故で俳優が死亡・・・そりゃ、バレれば叩かれるわな・・・隠したいなら、もっと考えろよ・・・ひと一人死なせておいて、姑息すぎるわ。 関係ないそこらに居る真面目なお巡りサンがかわいそ過ぎ。 流行さん浮かばれなさすぎ・・・ ネズミみたいな小心姑息な「上の者」が多すぎ。 頼むから、実力も知能もない、責任も取れない、ただの守銭奴は日本を壊すな。身の丈にあった地位に落ちてくれ。邪魔だから。

質問者

お礼

ありがとうございます。護送車である事を隠蔽しようとしたようです。

• al8s99
回答No.3

逆かもしれませんよ? 異常な速さでの併走、との証言も出ているそうです。 最近の彼は「アレ・・」だったので 「警察車両だ!わぁーい」ってな調子でくっついて行っちゃた・・・ そして接触。

質問者

お礼

ありがとうございます。警察も鬱陶しかったのですかね。

回答No.2

とくに一芸能人をストーカーする必要はないので考えすぎでしょう

質問者

お礼

ありがとうございます。見せしめですかね。護送車は停止して萩原流行を待ち伏せして体当たりを噛ませたそうです。