• ベストアンサー

萩原流行が警察に殺された理由は?

警察にひき逃げの冤罪をかけられた上に5度目の正直の事故でバイク運転中に警察の護送車に横から当てられ死に至りました。警察がここまで萩原流行に集団ストーカーした理由は一体何なのですか?(´・ω・`)

noname#218778
noname#218778

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.1

それは誰にもわかりません

noname#218778
質問者

お礼

ありがとうございます。死人に口無しですね。護送車は停止して萩原流行を待ち伏せして体当たり噛ませたそうです。

その他の回答 (3)

回答No.4

ワゴン車って、護送車の事だったの? これが本当だとしたら・・・ 後から警察車両が絡む事故だと判明する流れ? わかりやすいなぁ、日本の警察・・・ 超有名俳優と接触事故で俳優が死亡・・・そりゃ、バレれば叩かれるわな・・・隠したいなら、もっと考えろよ・・・ひと一人死なせておいて、姑息すぎるわ。 関係ないそこらに居る真面目なお巡りサンがかわいそ過ぎ。 流行さん浮かばれなさすぎ・・・ ネズミみたいな小心姑息な「上の者」が多すぎ。 頼むから、実力も知能もない、責任も取れない、ただの守銭奴は日本を壊すな。身の丈にあった地位に落ちてくれ。邪魔だから。

noname#218778
質問者

お礼

ありがとうございます。護送車である事を隠蔽しようとしたようです。

  • al8s99
  • ベストアンサー率25% (76/293)
回答No.3

逆かもしれませんよ? 異常な速さでの併走、との証言も出ているそうです。 最近の彼は「アレ・・」だったので 「警察車両だ!わぁーい」ってな調子でくっついて行っちゃた・・・ そして接触。

noname#218778
質問者

お礼

ありがとうございます。警察も鬱陶しかったのですかね。

回答No.2

とくに一芸能人をストーカーする必要はないので考えすぎでしょう

noname#218778
質問者

お礼

ありがとうございます。見せしめですかね。護送車は停止して萩原流行を待ち伏せして体当たりを噛ませたそうです。

関連するQ&A

  • 萩原流行さんの事故について

    今朝のニュースで萩原流行さんの事故のニュースを見ました。 バイク転倒後後続車に引かれたことが原因で亡くなったと報道されてました。 こういった場合、前で転倒した人をはねてしまった後続車は罪に問われる可能性はあるでしょうか?

  • 【芸能人ニュース】俳優の萩原流行さんのオートバイ事

    【芸能人ニュース】俳優の萩原流行さんのオートバイ事故で死亡が鬱病による自殺の疑いがあるとネットで話題になってますが本当ですか? 鬱病で鬱病の薬を服用していて運転出来る精神状態でなかったという怪文書が流れてます。

  • この場合、ひき逃げとして警察は対応してくれるのですか?

    私の母が原付バイクで走行中(直進中)、左折してくる自動車に衝突しました。自動車の運転手はすぐに停止し、バイクで転倒した母に駆け寄り大丈夫ですか?と声をかけ、転倒したバイクを歩道へ運びました。 しかし、その後、自動車の運転手は、母が無傷で大丈夫そうなのを確認すると、母に向かって、『左折するウインカーを見ていましたか?前方不注意及び制限速度を超えていませんでしたか?』と事故の原因を一方的に母に押し付けてきました。母はすぐに警察に連絡する旨相手に伝えると、自動車の運転手は、仕事で急いでるのでと言って、逃げる様に去っていきました。母はナンバープレートを記憶している様ですが、どうして良いかわからず、そのまま帰って来ました。 この場合、自動車の相手を、ひき逃げとして警察へ届けた場合、相手を特定でき、必要な措置を講じてもらえるのでしょうか?又、仮に自動車の運転手が特定できたとしても、相手が知らんぷりした場合、証拠がない場合は、どうすることもできないのでしょうか?幸い母に怪我はありませんでしたが、バイクが少し損傷していますし、理由がどうであれ、逃げる事はいけません。少なくとも謝罪とバイクの修理代を払って欲しいのですが、、教えてください。

  • 警察と彼女に抗議したい

    彼女が浮気相手の男と共謀して私をストーカーにしました。 私が浮気の証拠を掴んだことを知った彼女が翌日に浮気相手の男性と警察にいきました。 2人の話を信じた警察が私にストーカーの警告をしてきました。 私は警察に抗議しましたが、彼女が警察に提出した喧嘩のLINE履歴を理由に、私が別れても復縁を迫った元カレにされていました。 私は話に納得できず、後日彼女に確認しました。 彼女は浮気した話が大学内に拡散する事を恐れた浮気相手の発案で警察に行ってしまった、大事になるとは思わなかったと私に言い訳しました。 浮気相手の男性は以前から私に嫌がらせをしていました。 例えば、根も葉もない噂を学内に拡散したり、彼女と2人で図書館で勉強や食事に行くなどしていました。 私は浮気相手にストーカーの冤罪をかけられたこと、警察に真実を話してもストーカー扱いされたことを謝罪させたいです。 ですが、ストーカー行為の範囲が広く手が思いつきません。 私が2人が流した噂に抗議するだけでストーカーになります。 どのような手段がありますか。 知恵をお借りしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 警察の情報漏えいについて

    自転車に乗っていて、数日以内に2回衝突事故にあいました。 1回目はバイクと、2回目は自転車でした。2回とも警察が来て事故調査を行ったのですが、1回目のバイクの運転手と保険の話を電話でしたところ、その人は警察から私が数日後に再び事故にあったことを聞いて、わざとぶつかっているんじゃないか、みたいにかんぐられました。警察が私が被害を受けたほかの事故に関して、関係ない人に勝手に話してもいいのでしょうか?勝手に警察が私のほかの事故のことを、最初の加害者に話したことに対して、とても不快を覚えますが、警察のこうした言動に問題はないのでしょうか?

  • 警察の対応について

    今日、バイクで事故を起こしました。原因は自電車のおじいさんが走行車線に飛び出してきたためでした。幸い避けることができなのですがあまりにも突然だったので急なハンドル操作でスリップしてしまいました。 そのことを警察に伝えたのですが、「1度自転車を確認してるのなら、その動きを予測し避けることができたはずだ」、「運転が未熟だから避けたあと立ちなおすことができないんだ」、などと言われ、原因を作ったおじいさんを注意するわけでもなく、すぐに返してしまいました。 未熟だったら引いてるよと思いました。その他にも、上から目線の注意が多々あり、本当に腹が立ちました。そう言うわけで今回投稿しました。 みなさんもこういった経験はありましたか? ちなみに、長崎ストーカー事件で有名になった警察です。

  • 彼女に冤罪をかけられました、警察にも謝罪させたい

    彼女が浮気相手の男と共謀して私をストーカーにしました。 私が浮気の証拠を掴んだことを知った彼女が翌日に浮気相手の男性と警察にいきました。 2人の話を信じた警察が私にストーカーの警告をしてきました。 私は警察に抗議しましたが、彼女が警察に提出した喧嘩のLINE履歴を理由に、私が別れても復縁を迫った元カレにされていました。 私は話に納得できず、後日彼女に確認しました。 彼女は浮気した話が大学内に拡散する事を恐れた浮気相手の発案で警察に行ってしまった、大事になるとは思わなかったと私に言い訳しました。 浮気相手の男性は以前から私に嫌がらせをしていました。 例えば、根も葉もない噂を学内に拡散したり、彼女と2人で図書館で勉強や食事に行くなどしていました。 私は浮気相手にストーカーの冤罪をかけられたこと、警察に真実を話してもストーカー扱いされたことを謝罪させたいです。 どのような手段がありますか。 知恵をお借りしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 集団ストーカーを警察が行っているというのは本当ですか?

    【集団ストーカー】・【北朝鮮】で検索していたらこのサイトを見付けました。           ↓↓↓ ●私のブログ(詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ● 集団ストーカーの被害者のブログを見ていて、推測できる事。 その恐るべき実体! [ 集団ストーカー ] 集団ストーカーの被害者のブログを見ていて、それを行っているのが、警察で、さらに、公安警察が、部落民と朝鮮人と言う話を聞いて、びっくりしています。 今まで、北朝鮮のラチ誘拐事件が、隠蔽されていた理由が、ここで、明らかになったと思うのですが、もし、本当に、警察が、集団ストーカーを組織していて、その実行部隊が、部落民と朝鮮人だとするならば、北朝鮮のラチ誘拐にも、強力していた可能性すらあるのではないかと思います。 集団ストーカーの目的は、被害者のブログや、書き込みなどを調べていますと、ターゲットを精神障害者にしたてあげ、社会的信用をなくしたり、自殺に追い込んだりすると言う事ですが、自殺にみせかけて殺す事なども考えられます。 ちなみに、日本の自殺者数、年間3万人、年間・行方不明者数(届出があるものだけでも)10万人、年間・変死者数13万人らしいですから、集団ストーカーが、これに関与している事も考えられます。 仮に、その部落民や、朝鮮系が、北朝鮮などの二重スパイであったとするなら、被害者から、金を奪い取ったり、保険金をだましとったりして、それを、北鮮に送金したりしている可能性すらあります。 また、部落民、朝鮮系などは、同時に、宗教団体に属している事が多く、その筋からのストーカー被害も、多くよせられています。 実に、恐ろしい話ですね。 ぜひ、それらのブログや、書き込みを見てください。 (以上転写終わり) 当方も数年前に「警察が集団ストーカーをしている」という記事を見た時は、「この人はミスリードしているのだろう」と思っていました。 ところが、被害者のブログやその他の書き込みを読んでいく内に、「警察が関与しなければ成り立たない」「警察主導でないと何も知らない一般人を洗脳感化(騙す)出来ない」と言う結論に達しました。 誰でも「まさか警察が嘘を吐く筈がない」と思いますよね。 警察内部でも犯罪警官が仲間を言葉巧みに騙す手法を執っているそうです。 誰でも「まさか上司(警察上層部)が嘘を吐く筈がない」と思いますよね。 数ヶ月前、警察庁長官に「万引き常習犯」(集団ストーカーの被害者の必須条件)に無断で認定されてブラックリストなどに載せられていないか確認する為に電話しました。 長官付の女警官が応対し上記の質問に対して「大丈夫です」と言いましたが、おかしな返答です。 おまけに、この女警官はお名前を訊ねても「ここは言わないようになっています」と言ってお名前を教えてくれませんでした。 「警察官は名前を訊ねられたら返答しなければいけない」という法律があったと思うのですが、これは個人情報保護法になるのでしょうか? 数日前、警察庁長官に「指名手配犯・逃亡犯」(集団ストーカー被害者の必須条件)になって(捏っち上げ)いないか確認する為に電話しましたが、何分も盥回しにされました。 このように警察が不可解な応対をするという事から鑑みても、警察が深く関わっていると思うのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 警察に言い分を聞かせて謝罪させたい

    皆さんの知恵を授けて頂けると幸いです。 警察も動いていてめんどくさいです。 彼女が浮気相手の男と共謀して私をストーカーにしました。 彼女、浮気相手、私は同じ国家資格を目指す同学部生です。 反論もストーカー行為になるので対応が上手にできません。 私が浮気の証拠を掴んだことを知った彼女が翌日に浮気相手の男性と警察にいきました。 2人の話を信じた警察が私にストーカーの警告をしてきました。 私は警察に抗議しましたが、彼女が警察に提出した喧嘩のLINE履歴を理由に、私が別れても復縁を迫った元カレにされていました。 私は話に納得できず、後日彼女に確認しました。 彼女は浮気した話が大学内に拡散する事を恐れた浮気相手の発案で警察に行ってしまった、大事になるとは思わなかったと私に言い訳しました。 浮気相手の男性は以前から私に嫌がらせをしていました。 例えば、根も葉もない噂を学内に拡散したり、彼女と2人で図書館で勉強や食事に行くなどしていました。 私は浮気相手にストーカーの冤罪をかけられたこと、警察に真実を話してもストーカー扱いされたことを謝罪させたいです。 ですが、ストーカー行為の範囲が広く手が思いつきません。 私が2人が流した噂に抗議するだけでストーカーになります。 どのような手段がありますか。 知恵をお借りしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 高知白バイ事故の警察のねつ造について

    高知白バイ事故の警察のねつ造について質問なんですが、 あの事故でなぜ警察はバスの運転手さんを犯罪者にしたのですか? ただ白バイがバスに突っ込んで自分が死亡しただけの普通の事故なのに、バスの運転手さんがぶつかったことにして、警察に何のメリットがあるのかわかりません。 あのねつ造にはどんな理由があったのですか?