• ベストアンサー

受信メールの印刷文字を小さくしたい。

OS:Windows8.1  メーラー:Windous Live Mail  プリンター:Canon MG7530です。 受信したメールを印刷すると必要以上に、大きいのでこれを調整する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「メッセージはすべてテキスト形式で読み取る」のチェックをはずすと、文字のサイズを変更できない可能性がありますが、こちらの案内を参考に設定して、テスト印字してみてください。 (「メッセージはすべてテキスト形式で読み取る」のチェックをはずすと、文字のサイズを変更できない可能性があります) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0108-6078

ISABON
質問者

お礼

narasingo 様 ありがとうございました。 おかげさまで、解決しました。