• ベストアンサー

受信メールの印刷について

受信メールの印刷について Windows XP Outlook6.0を使っています。 受信メールを印刷する場合、プリンターの設定では、綴じ代の余白設定が出来ないようですが、 送り手側の問題でしょうか?何か方法があれば教えてください。 なお、プリンターは、エプソンPM-G4500及びリコーMPW-4000です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Outlook Expressの印刷の設定は、Internet Explorerのページ設定に依存しますから、次を参考に試してみてください。 (印刷の設定をするには? ) http://www.wanichan.com/beginner/internet/oe/pc12.htm

urban1124
質問者

お礼

有難うございます。 早速実行し、問題解決しました。

その他の回答 (1)

• bajutsu
回答No.2

プリンタドライバー側でなんとかなりませんかね? 私自身、エプソンもリコーも使ったことがないので はっきりとは言えませんが。 コントロールパネルの「プリンタとFAX」から 該当のプリンタを選択して、右クリック→プロパティ で開いた画面の「印刷設定」で開く画面は プリンタ側が用意した設定画面のはずです。

urban1124
質問者

お礼

回答有難うございます。 Internet Explorer のページ設定で解決できました。