OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

印刷について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.226289
  • 閲覧数66
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (123/175)

エクセル2000で表を作成し、A4の用紙に左右の余白を5mm位に印刷したいのですが、印刷プレビューの設定で余白を0mmに指定しても20mmくらいの余白が出来てしまいます。どのような設定にすればよいのでしょうか。教えてください。
プリンタは、エプソンPM-760Cです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

結論
 余白は3cm必ず空きます
参考
 pm-760c仕様概要より(必要マージ上下右左3cm)
 http://www.i-love-epson.co.jp/products/back/hyou/pm760c.htm
対策
 余白の無いプリンターを買いましょう(^。^)

参考になれば幸いです 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (14/52)

プリンターによっては余白の限度があります。
それが原因かもしれませんね。
用紙いっぱい印刷などのフリーソフトがありますので
それで印刷してみては・・・?