• ベストアンサー

【刑務所用語】刑務所での専門用語を教えてください。

【刑務所用語】刑務所での専門用語を教えてください。 有名事件で逮捕された受刑者を「芸能人」と呼ぶ。 刑務所内でのイジメられっ子のことを「ビリ」と呼ぶ。 他の刑務所内用語を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらをお読み下さい。 http://d.hatena.ne.jp/gokuso/20091210/1260440967

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます