• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールで自爆しました)

メールで自爆しました

このQ&Aのポイント
  • 相手とのメールのやり取りで卑猥な内容を送ってしまい、後悔している
  • 相手からのメールの返信がなく、自分の行動によってデートの約束も破綻してしまうかもしれない
  • 自分の行動によって関係が終わってしまったと思うべきかどうか迷っている

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • romeo1226
  • ベストアンサー率25% (51/198)
回答No.5

これから気をつけて普通にやり取りできればデートも大丈夫かと思います。 怖いのは体目的ではないかとか遊ばれるのだろうかということで、そうではないと安心するまではちょっとデートはできないかもですが; これからはやめましょう;

noname#209221
質問者

お礼

ありがとうございます。メールで謝ったら、相手から連絡が来まして、『まあまあ落ち着けよ』とい返事でした。次に会うことにも一応なってるので、その時に改めて謝ろうと思います。本当に軽率でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.12

アハハハハ・・・ 謝ったあとに、すぐに返事がきたそうでで、ヨカッタですね。 今度、会う時は、清らかで、やさしい色づかい(パステル調)の洋服、 あるいは初夏らしく、白、ブルー、さし色で黄色など。 清潔感、爽快感、女らしく・・・・ フェミニンな装いにすれば、イメージ刷新! ま~待ち合わせで顔を見るときは(先日の話題が話題だけに)お互いに 吹き出すかもしれないけれど、それはそれで楽しそうですね。 楽しく過ごせば、この間のことなんか吹き飛びます。 よいデートになりますように・・・・。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cute_kumi
  • ベストアンサー率13% (15/114)
回答No.11

逆に、こういう人格な私(僕)とデートなんてどうですか? って聞いてみてはいかがかしら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

男でも女でも、好きな人には多かれ少なかれ幻想を抱いているからね。 男は特に。 好きなアイドルはトイレ行かないってのと似た感じ? >『本当だよ!受け取ったこっちが恥ずかしかったよ!』 ここまで言うってことは、今回の件で相手がドン引きしたのは間違いないだろう。 今からいくら取り繕ったところで、すでに正体はばれてしまった。 あとは相手の性格や恋愛経験次第かと。 素直に、もう会うの嫌ですか?って聞いてみるしかないんじゃないか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.9

まず、いやらしいというメールというのは、下ネタ系のメールだと思いますけども、 質問者さんは男性の方ですよね? さすがに、女性相手にそういうメールをするのは、よろしくありません。控えてください。 女性によっては、これが切っ掛けで、ダメになったというのもあるかもしれませんので、注意して下さい。 今回の事でいいますと、 完全に嫌がられたということではないと思います。 多少は引き気味になると思いますけど、ビックリしたということだと思います。 でも、まだ、取り返しがつくチャンスは残っていると思いますので、 デートの件もそうですけど、 お互いの関係を一度修正してみてください。 最後にですけど、直接会えるのでしたら、その件は謝りましょう。

noname#209221
質問者

お礼

ありがとうございます。恐れながら、私は女性です。メールのやりとりでもお互いいやらしい言葉を使うようになって、自爆した感じです。やってしまったことは消せません。せめて、きちんとお付き合いしたい気持ちを伝えるためにも会うときに謝ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

卑猥な内容って一体、どんな内容のやりとりをしたんだろう?大いに気になる。 最初、質問のタイトルを見たときは、彼とのラブメールを関係ない人に誤発信したのだと思っていたのだが、これなら被害が少なくて良かったよ。 >『本当だよ!受け取ったこっちが恥ずかしかったよ!』 本当に内容が気になるな。恥ずかしいって思うくらいの内容って(しつこくてゴメン)なんにせよ、君は調子に乗ってやりすぎてしまった。それをいま反省しているということかな。 彼から恥ずかしいという言葉がくるくらい、君たちの関係はあまり進展していないとすぐに分かった。 これが成熟した恋人同士、あるいは夫婦なら「興奮したけど、メールでは物足りないな」って返事だったかもしれない。 まだ終わったと思うのは早いかもしれない。まずは直接会えるなら、そのとき誠意をもって謝るしかないよな。メールでの謝罪もできるが、誠意に欠ける点があるのでな。 ※私はエロメッセージをくれる女性のほうが好きだぞ。おカタすぎる女性よりも親しみがもてる。もっとも私の前だけそういうことをして欲しいってのはあるけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ノリノリで、調子も合わせてくれるけれど、じーーーーーっと どういう子なのかを冷静に判断&観察するような人もいます。 ほどほどに・・・・。 とりあえず、今回は終わったのだと思って(気持ちの)閉店準備に とりかかったほうがいいと思います。 万が一、相手から連絡が入ってくればラッキー&ハッピーってことです。 そこから、またスタートすればいいと思います。 あなたからの修復の仕方はないですよ~ 向うの出方に任せるしかないので・・・・・。

noname#209221
質問者

お礼

ありがとうございます。やってしまったことが本当に怖いですね。相手も明るい人なんですが、どこか冷静に観察してるのかもしれません。謝罪メール入れたら、即返信がありました。今度会うときに改めて謝ります。こんな恥ずかしいこと二度としません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.6

メールなんかに頼っているからそんなことになるんだよ。約束事などの 大事な事は全て電話でするのが常識だよ。約束が決まった後の連絡事項は メールで良いからちゃんと使い分けをしないといけないよ。 メールはあくまでも電話で話がデキないときの代用だと思うことですよ。 心と心が通じ合っていなければ何をしても同じだけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#234143
noname#234143
回答No.4

これは、セフレにしようとおもわれたかもしれませんね。 終わってしまったと考えたほうがいいですね。 平気な顔して会えますか?

noname#209221
質問者

お礼

ありがとうございます。そうかもしれませんね。自分のしたことが急に恥ずかしくなってあって謝るのが怖いですが、本当に申し訳なかったので、謝ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

まあ、そういうのはほどほどにしましょう(笑)。デートはとくにご破算ってことはないと思いますよ。それほど気にしてることはないはずです

noname#209221
質問者

お礼

ありがとうございます。急に自分のやってしまったことが恥ずかしくなり、謝罪メールを送りました。相手から即返信があって『まあまあ落ち着けよ』と。会う約束もご破算にならなさそうなので、会ったら改めて謝ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

このことをいい勉強だったと思って、次の人からはこんな暴走しないように気をつけましょう。

noname#209221
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「おやすみ」等のしめくくりのメール

    つきあってはいませんが3回デートした人がいます。 3回目に会うまでのメールは大体一日一往復のやりとりでした。 しかし3回目のデートの後のメールから、相手からの返信が2日~3日後くらいになりました。 メールの内容もなんとなくそっけなく、相手は夜勤の仕事の人で朝に返信が来ても「おやすみ」というようにしめくくられます。 あまり頻繁なメールが私自身苦手なので、私も相手が返信してきたくらいの時間をおくようにしてますが・・・ そろそろ私とのメールをめんどくさく思っているのでは、と感じています。 ちなみに相手の人とは出会ってから1ヶ月半経っており、その間に最近まで3回会いました。(Hはしていません) なんとなく3回目のデートで私が自分をさらけ出しすぎて引かれている、もしくは女として見られていないような気がしています。宜しくお願いいたします。

  • これって考えすぎですか?(メール)

    自分が好きな人とメールが出来て1ヶ月半ぐらい(回数は5回ぐらい)になるのですが、いつも自分から出していて、相手からはメールがきたことが在りません。 メールの内容(相手の返信)は冷めているとか短いすぎるとかはないし、友達とかに見てもらっても全然悪くないと言われています。 今は、ある事情があって好きな人とは会えないのですが 相手の人からメールが来ない=嫌がられている と思うのは考えすぎでしょうか? もし宜しかったら回答くださいm(_ _)m

  • メールが返ってきません。嫌われたのでしょうか…

    メールが返ってきません。嫌われたのでしょうか… いつもお世話になっています。 7月の終わりからメールをしている人がいます。(アドレスは相手の方から聞かれました) 内容は趣味やその日の出来事など1週間に2、3日やりとりをしていました。 この間もいつものようにメールをしていたのですが、私が相手のメールに対して1日空けて返信してしまいました。 文の始めには“遅れてごめんなさい”と書いてあとは普通に返信する内容を書きました。 そうしたらそれから1週間ちょっと経つのですが返信がないのです(泣) 何かカンに障るようなことを書いたのか?と読み返しましたがいつも通りの内容だと思います。 返信が遅れたために嫌われたのでしょうか? (ちなみに相手は普段返信が遅い方です) またメールがしたいのですが、返信が来ないのにこちらからまた送ったらやはり迷惑に感じますかね…。 こんなことを一人で考えてずっとモヤモヤしています…。 どうかみなさんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 完全必勝メール術

    気に入った女の子がいて、友達の紹介でメルアド交換しました。 メールしてる限り、相手は返信が遅く、あまりこちらに興味がないのかなぁって感じです。 それに話の話題もほぼ無い状態に最近なっていますし、しょうもないメールを送ったり質問攻めしたりだと逆に迷惑がられるような気がします。 そのため、どうすればいいのか非常に悩んでいます。 「メール」で思い浮かんだのがロンブーの淳です。 ブラックメールという企画で、内容が面白く上手で長いメールをうって、ターゲットを引き付けていたのを思い出しました。 このように出来るだけ少ない回数の長めのメールで相手を引き付けたいと思ってます。 このような必勝メールテク、相手を引き付けるような内容、どんなメールをしたら良いかなど何でもアドバイス頂けたら嬉しいです。 絶対彼女を落としたいです。 あと、メールをすぐに返信したら暇人と思われるでしょうか? メールが来てすぐに返信しても相手は非常に返信するのが遅いです。 彼女は「いっつも返信するのこんな感じだから気にしないで(笑)」とメールで言っていました。 返信が平均3時間後くらい正直イライラしてしまいます。

  • 好きな人とのメールラリー

    好きな男性とのメールで、いつもラリーが続きます。 私も彼も仕事が忙しいため、お互い1日1通ずつなので 大量メールではありません。 でも1週間ぐらいラリーが続くんです。 特に疑問形な文章にはしていなくて 「もう彼からこのメールへの返信はこないだろうな」と思って送っても 返信がくるんです!! で、メールがくると、私も送りたくなって返信してしまいます。 「彼は本当はメールラリーをやめたいのに 私が送るから返信しているのかも!?」と不安になってきました。 男性って、メールが苦手な人、多そうなので。 私も彼も20代半ばです。 付き合ってもいない女性とのメールラリーを 途中でやめられず困った経験のある男性はいらっしゃいますか?? 彼はとても優しい人なので… 私がメールをするから気をつかってくれているだけなら なるべく返信しないようにしようと思っています。

  • 男性とのメール

    こんばんは。 最近久しぶりに好きな人ができて、時々メールしています。 私も相手の方も20代後半。4つ相手の方が年上です。 「息抜きにでも連絡してくれていいからね。」 「返信は遅くなるかもしれないけど、必ず返すよ。」 「特に用事がなくても連絡してくれていいよ。」 相手の方に言われました。 私は素直に嬉しくて。 でも。あまりメールが続きません。 疑問形で送ると必ず返してくれるのですが、 普通に相槌だけで返すと、返信は来ません。 そして数日後、私がまたメールする、というサイクルです。 相手が女性ならば、きっと返信がくるだろうメールに、 返信がないのが少し寂しくて。虚しいです。 男性とメールでコミュニケーションをとることがなかったので分かりません。 この人はこういう人なんだな、と理解して、 相手のお言葉に甘えて、私がしたいタイミングでメールすればいいのでしょうか。 それとも、そんなにラリーが続かないなら、もう連絡しないほうがいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 女子の皆さん!好きな人からLINE・メール来たら…

    高校生男子です! 女子の皆さんは、好きな人からLINE・メール来たらどんな感じに返信しますか? やはり、ラリーが続くような内容で 返信しますか?

  • メールが来ない・・・(泣)

    昨日もこちらでお世話になりました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5305910.html この彼についてなのですが・・・。 彼はメールより電話、電話より会う!という感じの人です。メールをしているうちに面倒になり、電話したくなるそうです。 同じような男性に質問なのですが、本命若しくは気になる女の子からの大事な(!)内容のメール(例えば、デートの具体的な相談の内容など) でも返信を直ぐにしない、なんてことはあり得ますか? 彼は最初の頃は絵文字のバリエーションも多少あり、返信の内容も私が送った内容を細かく拾って書いてきてくれましたが、少しずつ絵文字のバリエーションもパターン化し・・・ 私的には「ここで返信返って来なくなるなんて~(泣)!」というような 大事な内容のメールの時に返信が来ず・・・ (と言ってもまだ1日なのですが) 凄く凄く悲しいです。 私は気のない人には返しませんが、単純なので気になる人、返し易い 内容にはすぐ返信します(笑) それを考えると、もしかしたら彼はその気がないのか、 あとは返信しにくい(実はデートに乗り気じゃない)のか悩みます。 因みに、彼は元彼女と別れた理由が趣味や仕事を優先しそのうち他に好きな人ができてしまったという人です。 こういう人って・・・口では「暇だよ」とか言ってても行動が遅いというか・・・何と言うか彼女とか女性は後回しなのでしょうか? ああ段々分からなくなってきました↓ はぁ・・・愛想の良い男性って解らないなー(苦) ここの質問を見ていても、メールを再び送ったり催促はNG、という アドバイスが多いですがやっぱり良くないですよね。 連休中なので色々忙しいのかもしれないので連休明けくらいまでは 待とうと思います。ですが、待って見て来なかったらデートが実現できなそうな内容なので、そしたら察しろ、ということですよね。 それとも、単純に忘れてる可能性もあるかもしれないし連休明けて 来なかったら、一回くらい催促してみてもOKでしょうか? それもウザイでしょうか・・・。 何だか支離滅裂ですみません。 アドバイス、お願い致します。

  • なぜ?メールのやり取りに関して・・・

    相手からメールがくる。それに対して返信する。それで終わりってパターンなんです。 返信に「?」や「じゃあね。」などの終わりを告げるような文はいれてませんが、相手からメールしてきてそれに対して返信したんだから、それに対してまた返信するもんじゃないかと思うのですが・・・・ この感覚が分かる人がいたら教えて下さい!

  • メールの返信がない

    タイトルの通り好きな人からメールの返信がないです。 自分から送ったメールの返信がないなら脈がないのだなと思えるのですが 相手からくるメールの返信への返信がないのです。 例えば、 相手:今度またご飯食べにいこうよ 私:いきたいです! みたいな感じでここから返信がないという感じです。 こんなやり取りが二回ほど続いてます。 一度目は素っ気なすぎたかなと思い二度目は疑問文で返しました。 それから返信なし今四日目です。 一度目のときは我慢ならず返信がない状態5日目に自分からメールを送ってしまいました。 そのメールに対しては即レスで今から会おうと言われたのですが結局予定があわず会いませんでした。 凄く忙しい方らしいので返信がないのもしょうがないかなと思うのですが 一体なにを考えてるのかわかりません。 ただキープされてるだけなのでしょうか。 一度だけデートしました。

封筒印刷の方法と問題
このQ&Aのポイント
  • 封筒の印刷で問題が発生しました。封筒の下の部分から印刷をセットすると、反対に印刷されてしまいます。
  • EPSON社製品に関する質問です。封筒の印刷を行う際、封筒下部からセットすると逆方向に印刷されてしまいます。
  • 封筒印刷時に問題が発生しています。封筒の下部から印刷をセットすると、意図しない方向に印刷されてしまいます。
回答を見る