• ベストアンサー

live mail 2012 送信エラーについて

live mail 2012を起動すると受信は正常なのですが、メール作成のため左上の電子メールメッセージをクリックするとエラーメッセージ表示状態です。 本文作成etc何も入力できないので、メール作成・送信できるようにするための対処方法をご存知の方がおられましたらご教授のほどお願い致します。 設定を確認してみても正常時の状態でした。 使用OS:win7

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

余り聞かないエラーですね。 新規メールなどを作成できないのですね? 同症例の過去FAQもあるようですが、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11121170221 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1471109754 修復をかけても改善しない場合は、 (Windows Live(TM)メール 2011」メールを修復する方法) http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/013103.htm データをバックアップして、初期化した方がよいと思います。

momotarou86
質問者

お礼

修復かけても初期化を実行してもLiveメールは正常に機能しませんでしたので これからはThunderbirdを利用してみようと思います。 的確なヒントを頂きまして有り難う御座いました。