• 締切済み

windows liveメールで送信できない

一か月くらい前から、windows liveメールで送信できません。 受信は出来るのですが、 送信者に返信する時、新規メッセージを作成した時、 送信ボタンを押しても何も起こらず、エラーメッセージも出ず、 結果、メールを送信できていません。 送信ボタンををして、送信済みboxを開けてもやはり そこには表示されていません なぜでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

取り敢えず、そのアカウントのメールデータをバックアップしておいて、設定アカウントを削除し、改めて新たにアカウントを設定してみてください。 アカウント設定は壊れることがあります。 ※アカウント設定に必要な情報(サーバー名やポート番号など)が知っていますよね?