• 締切済み

性に淡白な?ひと回り年上の彼氏について

初めて質問させていただきます。 私には付き合って半年のひと回り年上の彼がいます(39歳)。 彼の方から告白をしてくれて、お付き合いが始まったのですが、まだ身体の関係がありません。 最初の頃は大事にしてくれているんだと思っていて、少し経ってからキスや途中まではしてくれるようにはなったのですが最後までした事がありません。 なので、彼の裸を私は見た事がありません。 彼曰くお酒をのむと元気が出ないそうです。 その話をしている時に、元気の出るドリンクとか薬?などを試した方がいいかなと言われましたが、20代ではないし、そのうちできればと思い特に重く考えていなかったのですが、ここ一カ月ぐらいはキスすらもしてません。 (会うのは二週に一回程) 一緒に寝てる時はギュッとされたり、手も繋いだりもするのですが、それ以上はありません。 男女の友人に相談したところ、私がアクションを起こせと言われますが、彼は着替えなども洗面所でするので、自分からそこまで踏み込んでいいのかわからないのと、恥ずかしくてなにもできません。 できるとしたら、くっつく事ぐらいです…。 出会った時から今まで連絡も必要な時しかしない、基本連絡をとらないので、お互い何をしてるかハッキリはわかりません。 彼の休みが休日で、私の休みが不定休なのでデートに誘うのも私ばかりです。 出会った時から静かで真面目な所に惹かれて信用していましたが、なんだか最近彼の事がわからなくなってきて、実は飲み会とか行きまくってるとか、実家に帰るのは家庭があるからなのかとか信用できなくなってしまっています…。 彼は私の事をちゃんと好きでいてくれてるのでしょうか? 30後半にもなると、恋愛はどうでもいいのでしょうか? 彼に直接聞けば解決する事だと思いますが、勇気が出ず毎回聞けないままでいます…。 なので、みなさまの意見を聞けたらと思いました。 ご回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6896)
回答No.12

勇気を持って本人に聞くしか無いと思います。 貴方に裸も見せられない「原因」が彼には」あるのでしょう。 例えが極端ですが、コンプレックスがあったり墨が入っていたり傷がある場合も交際半年の彼女には見られたくなく、洗面所で着替えるのは納得できます。 既婚者かもしれない。 遊んでいるかも? これは本人に聞きましょう、親が会いたいと言っているので付き合っている人だと紹介してもいい?と聞いて見る。 既婚者なら困るはずです。 そして会話の中で彼の過去の恋愛を聞いて見ること。 39歳にして初めての彼女が貴方と言う場合と、過去に同性が好きだっという場合ではアドバイスの無い様子の物が変ってきます。

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (228/907)
回答No.11

少し期間が空いてるんじゃないですか?回答者の場合は3年ぶりくらいだった時は色々な面で不安な部分がありました。1人でするのとHって流れが違いますしね。彼女がひとまわり下なのもプレッシャ-でした。「うわ、下手だな。引くわ・・」とかなったら、気まずくて会いにくい。初めてと同じくらいに緊張しました。 中途半端に流れに乗った後に中断するのも気まずいので、迫ること自体も避けてましたし、終電なくなったからという展開も心の準備が出来ないので、なるたけ早く帰るようにしてました。「あ、明日、や、やらないとまずい仕事がある」とかいいながら。とりあえず、質問者様からイチャイチャして、体の問題なのかさわって確かめてみたらどうかな?と思います。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.10

彼からすれば、 一回り年下の貴方を大事に扱う。 その姿勢は、 自動的に「ゆっくり」と関係を育む事に繋がり。 その「ゆっくり」は、 不器用な彼にとっては都合が良かった。 おそらく彼は、 性的な部分はあまり自信が無いんだと思う。 もしかしたら、 彼には個人的なトラウマや失敗経験がある。 異性とのセックスの中でね? 以前の交際でも、 パートナーとのセックスは不成立で終わっている可能性もある。 それがどういう事情からなのかは分からないけれど。 彼は、 元々繋がりの中で交際を意識しないタイプ。 それこそ、 会えた時「だけ」彼氏彼女になろうとする。 だからこそ、 普段のやり取りや連絡って必要無いんだよ。 そのスタイルのメリットは、 常にダラダラと意識し合わない事で、 自分の限られた体力(ゆとり)をセーブ出来る事。 常に電源を入れっ放しよりも。 必要な時だけ電源を入れて、 必要無い時に切る形の方が・・・ 消費電力としては少なくて済むでしょ? 彼の交際スタイル。 オンオフがある。 貴方は無いんだよ。 貴方は、 いつでも彼氏を念頭に置いた「まま」付き合いたい人。 出来ればオンオフが無い関係を望む人。 だからこそ、 貴方の方が先に動いて誘う形が多い。 オフ期間を長くしたくないから。 それは二人の違いなんだと思う。 そして、 彼のスタイルにもデメリットもある。 普段は電源を切っている(に近い)からこそ、 いざ久しぶりに会っても直ぐには温まらない。 直ぐに以前の続き~にはならない。 貴方は切っていない分、直ぐに温まりやすい。 彼は違う。 不器用な彼は、 今でも貴方と久々に会うと、 まず「緊張」から入る人なんだよ。 その緊張感を、 何とかその日会っている間にほぐしていく形。 下手をすると、 ほぐし切れないままバイバイしてしまう事もある。 緊張が仮にほぐれてきても、 二人の時間が深まり、そして夜になると・・・ また別の緊張(セックス)が待っている。 そんな状態では、 中々お互いをむさぼり合うような状態は生まれない。 貴方も、 基本的に彼「待ち」しか出来なくなっている。 彼も、 貴方の受け身(≒待ち)を都合良く利用して、 貴方の方からどんどん来ない事を逆手にとっている。 今のままで良いんだと思う事で済ませている。 結果、 お互いに肌が触れ合うような距離はあっても・・・ お互いの内側では全然違う事を考えている。 それが貴方と彼の関係なんだと思う。 今の時点では、 積極的な交際欲があるのは貴方の方でしょ? 彼を越えている。 真面目で物静かな彼。 それでも、 そんな彼でもわざわざ告白してきたのは、 それなりに変化を求めているからだろう。 貴方は、 告白を受け止めた時点で、 彼の「変化欲」を受け止めたと解釈している。 当然変わっていく(より深まっていく)、 その大前提で交際しているんだよ。 そんな貴方の目から見たら・・・ 付き合うと決めた「後」の彼は、 ポツポツと「点」を打つような交際スタイル。 変化には繋がらないスタイル。 「点」では、 何個打っても「線」にならないじゃない? 貴方は、 関係を交際としての「線」にするつもりで会おうとしている。 「線」にする一つの印として、 お互いを曝け出して分かち合う(繋がる)セックスもある。 仮に会い方が「点」であっても・・・ その中身がとても充実しているなら、 その充実の余韻と貯金が関係を「線」していく。 貴方と彼の関係で言えば、 会い方も「点」なら、中身も「点」なんだよ。 次に繋がらない会い方をしている。 彼の態度も問題なら、 彼の傍に居ながら思っている事を言わない(言えない) 貴方の問題でもある。 貴方はどう思う? 態度は受け身だけれど、 交際欲(彼氏という存在を求める気持ちの強さ)、 それは受け身どころかとても強い貴方。 その分、 得たい気持ち以上に失う事も怖くなっている。 だから彼にモノを言えない。 歳の差もあるし、 貴方にモノを言わせない雰囲気を創るのが上手い。 そういう彼である事を差し引いても。 貴方の不器用さもまた、 今の関係のアンバランスには繋がっている。 とりあえず、 彼側の一歩を信じて待つ形。 それを半年はやってみた。 それはそれで必要な半年。 貴方はそう考える。 でも、 今のスタイルには限界がある。 月日の割に、中身の充実が△だ。 既に私自身も悩み出し始めている。 それは良く無いサインだ。 これからは、 しっかり育む意識を持って、 彼に対して自分の気持ち(不安も含めて)を伝えてみよう。 それに対して、 彼がどのように応じてくれるのか? 私が本当に感じるべき誠実さは「そこ」にあるんだ。 お互いに付き合っていても「それぞれ」では、 いつまでもお互いに平行線になってしまう。 セックスだって一つのクロスだ。 しっかり交われる部分も創っていかないといけない。 悩む為に交際すると決めた訳じゃないから。 貴方はそう整理して、 自分自身の為の一歩を大切にしていく事。 ゆっくりと深呼吸を。 特別な関係とは、 一番勇気が「要らない」関係なんだからね☆

nanakon0718
質問者

補足

回答ありがとうございます! 点と線ですか…。 例えばもし、私の方もオンオフをつけたらどうなると思いますか…? 彼が積極的に連絡をとらず、誘いもしてくれず、そしてもし、私も彼と同じだったら、このままお互い好きな事をして、会う時間が減り、考える時間が減ったら、それは付き合っている意味があるのでしょうか? その時は彼から連絡がきそうですが、私から連絡をしたり誘ったりしないと、好きではなくなったのかな?と彼に思われたくもないのです。(そう思うかはわかりませんが。) なので、自分からそこに関しては頑張っています。 そして仰る通り、私は恋愛に不器用だと自覚してます。 けれど、やはりそういった不安を伝えてみるべきですよね。 彼の対応が気になってなにも伝えられてないでいましたが、次会った時に伝えて、反応をみれたらいいなと思わせていただきました。

回答No.9

性欲には個人差があるのは他の回答者さんの意見のとおりだ。 まさか彼は男が好きってことはないよな? あとは、君の服装かねえ。(27歳なら膝上20CMの超ミニスカートはいけるはず)彼の趣味に合えばいいんだがね。

nanakon0718
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 個人差は理解しました。 私も、相談していた友人とも、ゲイ疑惑が浮上した事がありましたが、一応それはあり得ないと確定されました。 膝上20センチだと、ただの下品なアラサーになりますよね。 そうゆうのが趣味な方は興奮するかもしれませんが、もう若くないので似合わないと思います。

回答No.8

このへんはなんとも個人差がありますね。20代で淡白な男もいるし、70代でお盛んな方もいます。彼の感じだと性欲に関しては減退している感じですかね・・・

nanakon0718
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私の周りの30代の人たちはそれなりに性欲があるため、迫って来ない彼はもう私に興味がないと思っていました。 けどみなさんが仰る通り、個人差ですよね。 そこを理解していこうと思います。

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.7

男性には強烈な性欲があって、それを満たしたいから恋人を作りたいと思うし、結婚したいとも思うわけで、性欲がないならわざわざ、膨大なお金や時間をかけて、恋愛も結婚もする必要がないわけですよね。 じゃあ、性欲がない彼がわざわざあなたと付き合っているのはなぜなんでしょうか。あなたがお金持ちであるとか、あなたとお付き合いすれば彼に大きなメリットがあるならそれが目的かもしれませんが、特にそうでもないのなら、純粋にあなたのことが好きで、一緒にいたいと思っているから、ということになりますよね。 女性にとってセックスって、どうしてもないと困るものでもなくて、直接的な行為そのものじゃなくても、同等以上の喜びや快楽を感じる術はいろいろあるわけですから、セックスという行為にそんなに拘らなくても、二人の愛情を確認し合う方法ならいくらでも探していけるんじゃないですか。 例えば、仕事で疲れている彼に全身マッサージしてあげるとか、何か彼を気持ちよくしてあげることをしてあげて、あなたの愛情を示すっていうのはどうでしょうか。彼の気持ちを知りたいならまず、あなたから愛情を示すのがいいと思うので。

nanakon0718
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 私にそんなメリットはないので、そう判断していただけて嬉しくなりました。 そうですね、たしかに絶対にセックスしないとヤダという訳ではないです。 求められていないのかと、ただ心配になっていました。 他の愛情の示し方や、心が満たされることを考えてみたいと思います! ありがとうございました!

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.6

>彼は私の事をちゃんと好きでいてくれてるのでしょうか? 彼以外わかりませんが、取り立てて「好きじゃない」と 言えるほどのことは読み取れませんでした。 >30後半にもなると、恋愛はどうでもいいのでしょうか? 恋愛じゃなくて、セックスがどうでもいいんだと思います。

nanakon0718
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 第三者の方にそう判断していただけて、とりあえずは安心しました。 恋愛よりセックスのが大事だと思っていないだけ、まだいいですよね。 もう少し考えてみます…!

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.5

>一緒に寝てる時はギュッとされたり、手も繋いだりもするのですが ここで逡巡してても仕方がない。 ちんちんでも触ってみよう。

nanakon0718
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! それは友人にもすごい言われました! 今けど着替えなども堂々としない彼だからこそ、そこまで踏み込めないでいます。 ありがとうございました。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

私は結婚して25年経ちます50歳で妻とは今でもラブラブです。 私は20代のころからお酒を呑んだら性欲が無かったですよ。アルコール成分が 性欲を削いでしまうのでしょうね。割とこのような人って多いみたいですよ。 最近は仕事のストレスで性交渉に積極的になれない男性も増えているそうなので 貴女の彼氏さんだけではない事を理解してあげて下さいね。 私は妻と毎日一緒にお風呂に入るのですが貴女は彼氏と一緒にお風呂に入ったことは 有りませんか。 セックスのことよりもスキンシップでお風呂に入ってみたら如何でしょうか。 ゴールデンウイークも来ることですし、ラブホや室内に露天風呂のある旅館でも 1泊して彼とのラブラブな時間を作ったら如何ですか。 私は妻とは今でも週3で愛し合っていますが、セックスはスキンシップであると 考えています。深く考えすぎずに徐々に貴女から距離を縮めては如何ですか。

nanakon0718
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! それはラブラブでうらやましいです(*^^*) スキンシップですか。。 たしかに旅行とか行ったらまたいつもと違う感じで変わるかもしれないですね! 今度旅行などを提案してみます! ラブラブを見習えたらいいのですが… ありがとうございます!

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

こんにちは。 性に淡白な男性というより、男性の性欲や精力には個人差が大きいのです。 恐らく、39歳の年齢になるまで独身でいられた彼は性欲が旺盛ではなくセックスに大した興味を示さない男性なのだと思います。 実際、私の友人なんかの話を聞いても40歳ぐらいから性欲が減退してセックスレス夫婦になってしまった夫婦がいますし、60歳の還暦を過ぎた年齢になっても頻繁に妻とセックスしてるような性欲旺盛な夫婦もいます。 なお、男性の性欲は男性生殖器で作られる精液の量に左右されることが多いようで精液が溜まると自ずと射精したくなることでセックスやオナニーで精液を射精して性欲処理をします。 ですから、男性生殖器の機能が活発でないと精液が溜まらないためセックスしたいとは思わないです。 特に、酒を飲んで酔ったりすると性欲はあっても陰茎が全く勃起しなくなる男性が多いようですから、彼の言う「お酒をのむと元気が出ない」は本当のことでしょうけど、元々から39歳の彼は性欲がないのだと思います。 ちなみに、恋愛感情と性欲は別物ですから、彼は性欲がなくても恋愛感情は持ってるでしょうから、彼が貴女を好きだという気持ちは今でも持ってると思います。

nanakon0718
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やはり人によりますよね…。 なんとなくガツガツしてる人ではないので、そんな感じなのかなとは思ってました。 ただ、他で性欲を解消していたらとか変な方向に考えてしまっていたため、少し気が楽になりました。 ありがとうございます! けど全く出さないのは考えられないので、自分ではしてるのかと思ってます…。 まあそんなこと聞けないですが>_<

関連するQ&A

  • 心配性な彼氏

    お互い20代で実家暮らし社会人、5歳年上の彼がいます。 付き合って半年です。 私は接客業についているのですが「お客さんから声掛けられたりしないの?」と聞いてきたり 同じ店舗に唯一いた独身男性が異動すると言うと嬉しいと言ったり 職場の接待の飲み会(強制参加)で帰りが深夜になった時、拗ねてしばらく音信不通になったり(といっても1日弱ですが) 友人や会社の飲み会があると送り迎えをしたがったり 私が平日休みの時(彼は土日休み)、絶対「今日はなにするの?」とか「だれと?」と聞いてきたり 会話の中でやたら浮気に関する話題をだしてきたり… これって普通でしょうか? 信用されてないんでしょうか? それとも自分が浮気をしているから相手もしてるんじゃないかと心配なんでしょうか? 私は結構真面目なほうだし、浮気の経験もありませんしこれからするつもりもありません。 お客さんからアドレスをもらったり同僚の男性からアプローチらしきものを受けたことはありますが フリーのときですら誘いには乗りませんでした。 そもそも私はおとなしめで男友達も少なく、モテるタイプではありません。 彼氏は今までの元カノにも向こうから振られてばっかりだったらしく おそらく自分に自信がないように思います。 2人でいる時は向こうがベタベタしてきたり「好き」「愛してる」など言ってくれますが 私からはなかなか恥ずかしくてできません。 でもたまには勇気を振り絞って自分から行きます。 私の愛情表現がたりないんでしょうか?

  • 彼は淡白だと思いますか?

    付き合って5ヶ月の一つ上の彼がいる29歳女性です。 毎日彼の実家に行って泊まってます(結婚前提です) 彼は思いやりもあるし大好きです。 付き合い当初は2日に一回はHしてました。 くっついてキスしてたらするって感じです。 彼も親も3交代勤務なので親が夜勤の時とかいない時に、声も出さずするようにしてます。 最近は5日に一回くらいになりました。 私は性欲は強いほうです。彼は我慢出来るほうです。 今日、私が「生理でムラムラする」と言ってしまいました・・。 彼は特に一週間してなくてもムラムラしないと言ってました。 後、一人ですることもないらしく、私は見たらしたくなるんじゃないかなぁと思い 「エッチビデオを見たりしても一人でしないの?」と聞くと 彼は「しないよ、見た後に○○(私)とするのが良いんだよ」と言ってました。 これは複雑です。(AV女優を思い浮かべてしてるのか!)と思ったり。 後、一週間に一回なら良いけど毎日となると「昨日もしたのに」と思ってしまうらしいです。 付き合い当初「キスしてるとHしたくなる」と言ってたんですが、あれは私がキスしてると彼の大事なとこを触るからだそうです。 勘違いしてました!「○○君って淡白なのかな?」と聞くと意味が分からないらしく 私が「Hがあまり好きではないことだよ」と言いました。 彼いわくHは好きらしいです。でも「私が元気すぎるんだね」と言うと 彼は「うん」と言ってました。 これって将来結婚してセックスレスになる恐れがあると思いますか? 後、誘うのはほとんど私からです。抱きついて顔にチュッチュッとキスを何回もしてしまいす。 拒否をしてみたいですが、出来ません(エッチ好きです><) いろいろな意見をお願いします。

  • ベタベタな私と、淡白な年上の彼が上手くやっていくには?

    私22歳大学生と彼28歳社会人は付き合って9ヶ月になります。 半年までは互いに自立した関係を保ち、人をも羨む程の円満な付き合いをしていました。 とは言っても私自身は彼と出会った当時から彼しか見えなくなり、友人や趣味など目もくれず彼と会わない日は1人で彼と会える日を心待ちにするだけの日々になり、彼には自立しているように見せかけていただけなのです。 出合った当時の私は、社交的でいつも友人が周りにいるような子で彼はそんな私に惹かれて付き合うことになりました。 そんなプレッシャーから理想を保とうとして自立を偽ったのですが、そのストレスから躁鬱になってしまいました。 その後、偽った姿で付き合っていくことに疲れ彼に別れを告げましたが、彼はありのままの私を愛したいというので言葉に甘えて「躁鬱の私」として付き合っていくことにしました。 しかし、その後は喧嘩が絶えず彼にも疲れが見えたので1ヶ月程夏休みを利用して実家へ帰省しました。 その間は電話やメールでの連絡は取っていましたが、彼にとって躁鬱患者との付き合いは負担なようで私がネガティブな時には電話を拒むようになり、私は私自身が拒絶されているかのような心理に陥り2度目の別れを告げました。 彼は「別れたい」という気持ちは病気から来たものだから絶対良くなるから一緒に治療していこうと言ってくれました。 東京に戻ってからの数日は彼と会えたことが嬉しく元気な日が続いたのですが、次第に「躁鬱と向き合う」と決心してくれた彼に遠慮もなく赤ちゃんのよに付きまとい、少しでも機嫌を損ねると自傷をしたり部屋をめちゃめちゃにしたりと我に帰ったときにゾッとするような行動を繰り返すようになりました。 そして先週、彼に「この数日間、毎日君が怖かった。これ以上君を守る気力がない」と別れを切り出されました。 私は今になっては友達もなく、実家にも居場所が無く、学校も病気を理由に登校拒否状態… 生きる希望は彼だけだったので突き放される恐怖から咄嗟に出た言葉が「時間を頂戴。あなたのおかげで我に帰れた。もう一度自立した生活を取り戻してみる」と告げその場を凌ぎました。 その晩は帰宅するには遅かったので彼の家へ泊まることになり、互いに涙を流しながら就寝しました。 翌朝、昨晩の言葉のように以前のように朝から掃除や朝食を作り、夜まで彼の日曜大工の手伝いをしました。 その翌日も彼は私の引越しを手伝ってくれ、互いにぎこちないけれども以前のような互いに支えあっているような時間を過しました。 今まで毎日のように一方的に付き纏っていた関係も、時間を勉強や趣味に費やしているふりをして週3度ほどに控えました。 数日後、パソコンの修理を理由に彼の家へ行くことになり久々に夕飯も作り、その晩は泊まり久々にセックスもし、好きだとも言ってくれるとうになり彼が不意に「幸せだ。」と言ってくれました。 そして昨晩、おやすみの電話をしたところ共通の友人達と前日に私が行きたいと言っていた場所にいることを知り、誘ってくれなかった事がショックで電話を切ると泣いてしまい自傷をしたい衝動に駆られました。 この時、彼に嫌われない為にも自傷もせず誘ってもらえなかったことにも「次は誘ってね!」と明るく対応をしました。 その出来事から私は結局は「躁鬱の私」であり「以前の私」を偽っているだけで、私と彼が上手くやっていく事は可能なのかと不安を感じました。 実際は充実した生活を演じているだけで、毎日学校へ行っているふりをして友達との作り話を楽しそうに話したり、趣味や勉強に没頭して忙しいふりをしたり、偽りだけでは駄目だと思い嫌々友人と会う約束をしたり…。 それほど無理をしてでも偽りでも彼と一緒にいたくて、そのうち以前のように互いに心から恋愛を楽しめる関係になれると信じているのです。 彼にはこれ以上、登校拒否や引きこもりなど「躁鬱」の面を見せれば嫌われるのではないかと不安でこのように無理をして以前のように明るい子を演じています。 しかしこの状態もいつまで持つかは自信がありません。彼には今のうちに全て告げておくべきでしょうか? 現状況を第三者から見て、どうすれば上手くやっていけるのか、今後どういう対応をしていけばいいのかなどアドバイスをいただけたらと思います。

  • 好きになった人が自分よりも年上でしかも同じ職場の人妻なんです・・・。

    連絡などを取り合うようになって1ヶ月くらい経ちます。 連絡を取り始めた時は相手の方からメールがきたり電話がきたりしてたんですが、この頃自分からメールを送らないと返ってこなかったり電話もいつも自分からかけるようになってます。相手には家庭もあり、家事に仕事にと忙しいのはわかってはいるんですが、連絡を取り始めたと時に比べると相手の気持ちが冷めてしまっているように感じてしまいます。割り切って付き合っていければいいのですが、どうしても割り切れない自分がいて・・・。 旦那とは冷めているみたいで、「主婦辞めたい」と自分に言ってくるんで、「辞めて俺のものになれ」と言ってみるんですが、現実は甘くもないので・・・。 自分とは週に1回は1時間くらい2人で会ったりしていて、その時に抱きしめたりキスはしますが体の関係はまだありません。休みが合わないってのもありますが・・・。 一昨日「仕事終わってから会える?」と聞いたら家庭のことで会えないとの事で、少し電話で話して終わったんですが電話の中で「自分が休みで相手が仕事が昼からの時は会えるね」と言われ次の日自分が休みで相手が昼から仕事なこともあり少し期待していたんですが家庭のことで会えず、今日も会えそうな時間があり前の日は「会えるよ」と言ってたんですが子供のことで会えませんでした・・・。 相手は自分のことを「避けてるわけじゃないからね?」と言ってくれたので少し安心しました。それで、夜は飲み会があるらしくそちらには行ってるんですが・・・。自分と会うときと他の人と会うときの相手は別物だと考えているんですけど、なんか飲み会の日は覚えていても自分が「会えそう?」と聞いた日は忘れてるんで複雑な心境で・・・。 相手にとって自分は大した存在じゃないのかなぁ?とか思ったり、遊ばれてるだけなのかなぁ?とか思ったり・・・恋に恋してるだけなのか・・・とか考えたりしてしまいます。 自分でもどうしたらいいのかわかりません・・・よろしかったらアドバイスお願いします。

  • 淡白彼氏の性に関すること

    20代後半カップルで、彼氏の事で相談です。 もともと性欲が薄いらしく、自らエッチの雰囲気を 出してくることが滅多になく、たいていこちらから 甘え出して始まる感じで、THE草食淡白男です。 オナニーも滅多にしないし、私に会うまで普通に溜め込みます。 (普通に一ヶ月溜め込めますし、過去に2年禁欲したことがあるらしいです。) 浮気の気配はありません。 20代後半で性に関するこの姿勢が信じられないんですが… 射精もせずに身体の具合が悪くならないのかも心配です。 オナニーも罪悪感が半端ないからしたくないみたいです。 このような男子って今多いんでしょうか。。

  • 彼氏の体が心配です

    閲覧頂きありがとうございます。 20歳の学生です。 私には二歳年上の彼氏がいます。 元々はお酒も強く、大好きだった彼ですが、一度疲れているときに飲み会で潰れてしまい、そのまま病院へ行きました。 結果は軽度のアルコール中毒だったようです。 症状はすぐに改善したのですが、その後しばらくお酒を飲みたがりませんでした。 また、彼自身も感じているようなのですが以前よりもお酒に弱くなったようで、この間何人かで一緒に飲んだ時も後半少し寝てしまい、あとから聞くとやはり少し気持ち悪くなっていたようです。 正直、私は彼が飲み会などに行ってくると聞くとまた何があるのではないかと不安で仕方ありません。 彼も前より弱くなったと自覚しているし、そこまで馬鹿ではないためあびるほど飲まないとわかっていますし、大好きな彼のことですから信用したいのですが、 前に潰れた時の原因が飲み過ぎによるものではなく、疲労からくるものだったためいくら信用していても連絡がないと不安でだんだんと息苦しくなってきてしまいます。 毎回連絡をしろというのも難しい話だとわかっています。 今現在、サークルやこれから社会人になるにあたって飲み会が避けて通れないものなのもわかっています。 ですが、正直に言うと私のいないところではあまり飲み会に行って欲しくないです。 わがままなのはわかっているのですが、学校も違い、彼氏の友人の連絡先も知らない私には彼氏になにかおこっても何も知ることができないので何かあってもわからないのではないかと、恐ろしくて仕方がないです。 飲み会に行く時に「飲み過ぎには気をつけてね」や「連絡きちんとしてね」など何回か行ったのですが、何度も何度もいってしまうと、俺のこと信用してないのか、と思われてしまったりしつこいな、嫌だなと思われてしまうのも嫌で最近は楽しんできてね、としか行っていません。 ですがやはり飲み会に彼氏が行き連絡がない間不安で胸が押しつぶされそうです。 また、彼氏のサークルの方々は彼氏が潰れた日にアルコール中毒になり病院に運ばれたことを知りません。 それも不安の一つです。 私はどうしたらいいのでしょうか、 毎回気をつけてね、など言っていいのでしょうか? それともおとなしく待っているべきなのでしょうか やはり何度も大丈夫かなど確認されたらうるさいな、うざいな、信用されてないなと思われてしまうでしょうか? こういう心配は重いのでしょうか? 支離滅裂な文で申し訳ありません。 アドバイスや気の紛らわし方などのアドバイスをしていただけたら嬉しいです。 ここまでみていただきありがとうございました。

  • 彼氏との関係…苦しいです

    付き合って約2年の彼氏との最近の関係について… かなり苦しいです。 付き合って半年くらい経って彼氏の家の事情で休みなく働くようになりほとんど会えなくなりました。 会うペースはイベント事…例えばお祭り、クリスマスなどです。去年のクリスマス誕生日は会えなかったです。その他会うと言えば家の近くでほんの10分とかを月1くらいで。 連絡の頻度は去年までは連絡なくても3日置きとかにあったけど、最近は携帯が止まったりして3週間ないことも度々…今は携帯繋がってるのにもう2週間以上なにも連絡ないです。メールしても返事はない… 何を考えてるのかさっぱり分かりません。でも彼氏のお母さん曰く嫌いではないみたいと…。 そんな時彼氏の友達から 1年ぶりくらいに電話がかかってきて、元気にしてる?と。辛かったので愚痴を聞いてもらいました。 辛かったらいつでも話聞くからとメールをするようになりました。彼氏にはもちろん言っていません。 友達からもバレないように気をつけてと言われています。そして少しでも気晴らしになればとご飯に行くようになりました。 罪悪感はかなりありますがもう苦しくて苦しくて… でもまだ彼氏の事好きな気持ちはあるんです。 私はどうしたらいいのでしょうか?皆さんのアドバイスお願いします。

  • 旦那が下は触ってくれない・・&淡白

    実は旦那がとても淡白で困っています。 回数自体も私は毎日でも良いくらい(体調が悪いときを除いて)性欲は強いのですが、旦那はとても淡白です。付き合ってる時と比べてはいけないのでしょうけど、会うたびにしていたのが(月に会う回数からすると結局一緒なんですが・・)それに、恋人の時は指で下も愛撫してくれましたし、時にはクンニもしてくれました。だからそれ自体が嫌いという事ではないとは思うんですが、結婚してからはそれが殆どありません・・。一時はセックスレスで悩んでいましたがこのサイトで勇気付けられて、自分からも頑張って誘ってみたり、「今日はこういう体勢でして欲しい・・」などと恥ずかしながらも正直にゆってみたりしました。旦那も疲れていると体がどうしても無理で、それがないからって愛情がないっていう事じゃないし、頑張れるときは頑張るというような感じで優しく聞いてはくれるのです。 でも、これは絶対に言えないのですがとても、早くて・・だからせめて、前戯で満たされたいのです。(女性はどちらかというとそれよりもキスや愛撫で心を満たされるほうが満足感があるような気もします^^)でも、いつも キスをして、胸を丹念(ていうのも変ですが)に愛撫してくれますが、下は触ってくれないのです・・。涙 舐めるのはともかく、、すごく触って欲しいと思うのですが、、それは今だに言えていません。旦那に伝えるときどう言ったらよいのでしょう。素直に触って欲しいと言えばいいのでしょうか?言われても嫌な気はしませんか? また、どうして触ってくれないのでしょうか?面倒くさいのでしょうか? 同じような経験をお持ちの女性の方とか、男性の方の意見をぜひお聞きしたいです。

  • 彼氏に呆れられました。

    初めまして。付き合って3ヶ月になる彼氏のことで、投稿させていただきました。長文失礼します。 彼氏(34歳) 私(25歳) どちらも、職業は不規則です。(水商売ではありません。) 職業柄、彼の休みは月に3回前後。私が彼の休みになりそうな日を、希望出して休みにしてもらってる感じです。(そうしないとお互い不規則な為、確実に会えません。) それでも彼は多趣味な為、勿論休みが毎回会える訳でもなく、いつも彼の都合に合わせて会う的な状況です。会えるのもいきなり決まる為、こっちも予定を入れれず…。それを言ったら『予定入れても暇な時間に会えばいいじゃん。何時からとか時間を決められるのは縛られている感じがして嫌だ。』と言われました。私は友達と遊ぶ時もいつも、待ち合わせなど時間を決めてから会う為、『? 』でしたが、自分の優先順位が何だか低いことにもへこみましたが、休みがあまりないのもあって、彼の言い分も分かるためソコは文句言わず受け止めました。 そんな彼ですが、付き合う前からカナリ連絡がマメなひとで、恋人とは沢山メールしたいし、毎日連絡とりたいってタイプの人でした。私は元々連絡は今までそんなにマメなタイプではありませんでしたが、彼のことが好きだし、仕事柄あんまり会える訳でもないので連絡がないと不安になるということを言われたので、私もかなりマメに連絡をとるようにしてました。そうゆう日常にも慣れてきて、それが当たり前になってきた頃、いきなり彼からの連絡が少なくなり、あまりに極端に少なくなった為、何かあったのかと思って聞いたところ『今週は忙しい週だから、ごめんね。』と言われたので、納得して私も彼のペースに合わせてました。そして、忙しいと言ってた週も過ぎ、落ち着いたはずが連絡ペースが戻らず…。尚且つ、休みでも自分の趣味や用事があると言われて会えなくて、段々不安になってきてしまいました。 連絡ペースについては、彼がいっぱいしたいと言ってきたのに、またまた『?』な感じで…。 メールにしても、何だか短文のそっけない感じで前とはカナリ変わったなぁ~と。前にちょっと揉めた時に、『お互い心配事とかあったら何でも言おう!心配事って後々疲れてくるから何でも言ってほしい。』と言われたことがあった為、聞いてみようと思い素直な気持ちをメールしました。電話も常に仕事の為、あまり自分からかけれる感じじゃないのでメールで。 『最近、仕事忙しいのとは別で、前と比べて連絡だったり、そっけなく感じるところがあるんだけど、私の気のせいかな?? 付き合いたてと違ってくるのは当たり前だと思うんだけど、気持ちが安定してきたり、もう信用してるから。みたいな。そうゆう感じだから、連絡が減ってるっていうのは構わないんだけど…。私の思い違いだったら、それは良いけど、もし思い違いじゃなくて、原因があってその原因が私なら理由を聞いて直さなきゃいけないと思ってます。何かあるなら言ってほしいです。』といった感じのメールを送りました。 彼に激怒されました…。彼いわく言い方が悪いと。『なんでそんな言い方しかできないんだ!この歳になって、言い方もできないの?俺が教えなきゃいけないの?呆れた。学生の付き合いじゃないんだからさー。』と、ヒートアップしてたので、取り合えず謝りましたが、私は『?』です。この聞き方って、そんなにマズイですか?? 何かイマイチ怒るような理由が分かりません。思い違いだったら、考えすぎかな~了解!みたいな感じだったのですが…。ちなみに、そっけなくしてないそうです。仕事が忙しいかららしいです。 今回、こうやって怒られてしまったので何かもう彼に本音が出せなくなりそうです…。他にどうゆう聞き方があったのか分かりません。参ってます…。客観的に見た意見を聞いて、少し冷静に考えたいので宜しくお願いします。。。

  • 別れた彼氏が・・・

    1年半付き合ってた人と別れました。原因は簡単に言えば彼の理不尽な怒り方についていけなくなったからです。 彼もそれは認めてくれました。だけど彼曰く、そうゆう理不尽に怒ったりしてしまったのは、家族のコトが色々とストレスになっていて、本当に精神的に弱っていたからなんだそうです。だから私を傷つけていたのは本当に悪かったと思っているけど、それは本当の彼自身ではないんだと言ってきました。 それでも私的には、もう今さら何が原因であんなに怒ってきたのかを聞かされても、彼のかわいそうな事情は分かったとしても、自分が傷ついた心までも変えるコトができなくて、そこまで切り替えるコトができなくて別れました。 彼の言っているコトは分かるんです。彼がもっと心に余裕がある時はすごくやさしいし、人間的にもすごく良い人なのは知っているので・・・。 なので、今は友人として付き合っているのですが、別れてからの彼は何をするにもヤル気がなくって、本当に鬱病みたいになってしまいました。(;-:)泣 私はそれに対してすごく責任を感じてしまって、何かしら早く元気になってもらいたくて、その家族の悩みを他の人には一切言えないそうなので、私が聞いてあげているのですが、彼は話していくうちにどんどん落ちていっちゃうし、全然逆効果なんです。 それでも彼は私と連絡をとっていたいと言うので、私も了承しちゃいました。それに彼はまだ諦めている訳ではないと言ってきました。私的には彼が元気になってほしいだけで、ヨリを戻すことは無いと思います。だけど、私から一切連絡を取らない!!と切っちゃうのも、彼がホント鬱っぽいから強くも言えません。。私が優柔不断なんですよね。でも、もうホントどうしたらいいか分からないんです(><。)。。 お話しが長くなってしまいましてすみません。よろしくお願いします。