• ベストアンサー

京都国際ダンスワークショップフェステバルに関して

今年で三年目になるらしいダンスフェスバル 二年目に知り見学して、このコースを受けてみたいと言うのがありました。が、主催者曰く経験向けで初心者が受講するにはハードルが高いと伝えられまして、迷っています。 コース  (エリック・ラムルーの通しで最終日ショーイング) それまでに、ヤザキタケシさんのレッスン(数ヶ月) 普通のジャズレッスンを受講したりと、初心者レベルではありますがあります。 どうでしょうか? 京都国際ダンスワークショップ受講された方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209614
noname#209614
回答No.1

読んでいるかもしれませんが受講経験者のブログです。 http://atl-since07.blog.so-net.ne.jp/2014-08-02-1

1985corabo58
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。