• 締切済み

転勤

彼が春から転勤して、全く会えなくなりました。。 メールすれば、仕事中でも返ってきますし、疑問形で来る時もあります。でも前みたいに会いたいとは言われなくなりました。。 もう私に気持ちはないんでしょうか?? それともただ彼も環境に慣れるのに精一杯なだけ?

noname#206670
noname#206670

みんなの回答

回答No.1

もうずっと何回も同じ質問してますよね。 よっぽど不安なんでしょうが、皆さんちゃんと回答してくれてますよね。 納得出来なくて質問を繰り返してるのかもしれませんが、何回聞いたところで彼に聞かない限り解決しませんよね。 自分の気持ちばかりを考えすぎず、新しい環境で頑張ってる彼を待ってあげてください。 会いたいって言われたとき、可愛いって思って貰えるように自分磨き頑張ってみたり、デートコース考えてみたり。