-PR-
解決
済み

★北極の水割用氷★を探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89588
  • 閲覧数360
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

北極の氷で、水割りが飲みたいと言う、主人のために、北極の氷を販売している所を、探しています。できれば、宅急便で送ってもらえるお店をどなたか知りませんか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

残念ながら、北極の氷じゃダメです。
南極の氷は雪が積もって、長い時間をかけて氷になったものですが、北極の氷は海水が凍ったものです。当然のことながら、
塩分が含まれていて、とてもじゃないけど、ウィスキーに溶かしても、飲めたものではありません。

南極の氷なら参考URLで販売しています。

他にも検索で「南極の氷 通信販売」で色々でてくると思います。
お礼コメント
yuyu-163

お礼率 100% (3/3)

今回は、ありがとうございました。
大変詳しい説明まで頂いて勉強になりました。
なにも知らずに北極の氷を注文するところでした。
投稿日時 - 2001-06-14 21:38:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

全国氷研会(参考URL)をご覧になり、お住まいの地域にある氷業者に問い合わ せてみて下さい。 南極の氷を取り寄せてもらったりできるそうです。 ...続きを読む
全国氷研会(参考URL)をご覧になり、お住まいの地域にある氷業者に問い合わ
せてみて下さい。

南極の氷を取り寄せてもらったりできるそうです。
お礼コメント
yuyu-163

お礼率 100% (3/3)

今回は、ありがとうございました。
さっそく、ページを開けてみました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-14 21:45:56


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

南極の氷じゃダメですか? ...続きを読む
南極の氷じゃダメですか?
お礼コメント
yuyu-163

お礼率 100% (3/3)

今回は、ありがとうございました。
やっぱり、北極じぁなくって、南極の氷でした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-14 21:48:14
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ