• 締切済み

プリパラ マイチケ紛失

娘がゲームセンターでプリパラのゲームをしました。最新のマイチケ?(ともチケがついたもの)を紛失せたみたいです。 最新のマイチケを失くしたら一からやり直しで、いままでの積み重ねが水の泡、らしいのですがそうなのでしょうか? アイドルの卵までいったのに落ち込んでいます。

みんなの回答

• haluhi_k
回答No.1

こんばんわ。まだ回答をお待ちでしょうか? プリパラのマイチケですが、最新をなくしましても、その一つ前のマイチケがあれば、そこから始めることができます。 たぶん、衣装がついていますので、ひとつ前のマイチケをお持ちだとは思いますが、一つ前がなければ、その前の。と 使用できますので、お持ちのマイチケの一番新しいのからはじめるといいかと思います。