• ベストアンサー

足の臭いって気になる?

足の臭いって気になる?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.3

こんにちは 靴にしみこみますから 気になると思います。 お座敷の時とか、女性はブーツを脱いだら 最悪な人もいますし・・・。 ミョウバン水がいいと思います。 自分がにおう時には他人にも必ず臭ってまし 気になります。

その他の回答 (2)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

娘の靴が蒸れやすく、裸足で履くので臭いったら。 ティーツリーオイルをスプレーして除菌させたら臭いは無くなりました。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

めっちゃ、気になります。 特に、自分の足よりも人の足。

関連するQ&A

  • 足の太さが気になります

    私にはコンプレックスがあって それは「足が太い事」なんです。 太ももは太いのはもちろん ふくらはぎも筋肉がついてとても太いです。 もっというと足が短いのも気になっています。 足が短いのは治らないと思っています。 でも足の細さはプールとか海に行くときに とても気になります。 短パンも履けません(汗 細くなる方法などありますか? 私はあきらめが早いというところがあります。 でも頑張りたいと思うのでなにかあったらお願いします。 あと男性でも女性でもいいですが 足が太い女の人はどう思いますか? 人の見方も気になるのでもしよかったらお願いします!!

  • 足が短いのが気になります。

    はじめまして。 私は20代の女性です。 私は身長が164cmで座高が90cmほどです。 足が短かく中学生の頃は、その事で友人に冗談 でからかわれた事もあり、ずっと気にしていま す。 どちらかとゆうと足が短いより、胴が長い事を 気にしてしまい、姿勢を良くすると胴が長いの が目立つと思い、猫背になってしまいます。。 男性からの目も気になります。 私は気にし過ぎでしょうか?

  • 足の太さが気になります

    明日出かけるんですが、この足でこのスカート丈って大丈夫ですかね? 生脚…だめですかね? 人の目なんか気にするなといわれそうですが、どうしてもきになるので… 画像は背景を弄っただけで他は弄ってません

  • 足の匂いが気になります。

    夏だからか、自分の足の匂いが気になります。 自分の汗はそれほど匂いは無いのですが、 (と自分が思ってるだけかも知れませんが。。。) 足の匂いだけは気になります。 なんとかならないものでしょうか。

  • 気になる足のにおい。。。

    こんにちは。 私は仕事で長時間、立ちっぱなのです。そのせいか仕事し始めてから足のにおいが気になります・・・。むれているんでしょうか? 仕事から帰ったら足は洗うように心掛けているんですがそれでもなんだかにおいます。 どうしたらにおいは気にならなくなりますか? 皆さんがしている対策などありましたら教えてください!

  • 足の毛一本一本抜いてるんですけど気が狂いそうなんで

    足の毛一本一本抜いてるんですけど気が狂いそうなので痛くないの教えてください。 剃りたくない。

  • X脚が気になって困っています。

    私はつい最近、X脚だということに気付きました。 やはり、膝が内に出ていてとても気になります。 直したいのですが、どのような事を心掛ければ良いのでしょうか?  できるだけ詳しくお願いします。 それから、今からでもちゃんと綺麗な脚に戻りますか? 回答お待ちしております。                                      小6女

  • 犬の足が気になります・・・

    11ヶ月の犬なんですが、散歩に行ってて他の犬に出会い、暴れようとしたので制止させたんですが、そのあとに左前足を地面につけないようになりました。足の裏を舐めたり、歩くときもちゃんと足を地面につけないで歩こうとしてたので、心配になり抱っこして家まで連れて帰ってきたんですが、 5分もしないうちに足の状態も普通に戻ってました。痛そうにもしてないですし、力も普通に入ってる感じです。犬も足を気にしたりまったくしてません。 一体なんだったんでしょうか・・・。犬も人間のように足をつったりすることはあるんでしょうか? 今は普通に歩いてますし、痛そうにもしていないので、病院には連れていかなくていいかなとも思っていますが・・・。

    • ベストアンサー
  • サンダルから見える足、気になりますか?

    この夏はサンダル・ミュールで外出した方も多いかと思いますが、皆さんは他人の足元は気になりますか? 以前、サンダルの日焼け跡が付いてしまったのですが、“誰も見ていないかな”と高をくくっていたところ、友人に「結構焼けてるよね。どんなサンダル履いていたか、すぐにわかるよ」と言われてしまい、“意外と見られているのかな”と、恥ずかしい思いをしました。 皆さんは、足の甲が日焼けをすると、恥ずかしいですか?また、他人の足が日焼けをしていると、気になりますか?

  • 最近 足のによいが気になり足の裏を確認してみるとこの様になっていました

    最近 足のによいが気になり足の裏を確認してみるとこの様になっていました どういう症状かわかる方いますか?