• ベストアンサー

足の臭いって気になる?

足の臭いって気になる?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 靴にしみこみますから 気になると思います。 お座敷の時とか、女性はブーツを脱いだら 最悪な人もいますし・・・。 ミョウバン水がいいと思います。 自分がにおう時には他人にも必ず臭ってまし 気になります。

その他の回答 (2)

• KoalaGold
回答No.2

娘の靴が蒸れやすく、裸足で履くので臭いったら。 ティーツリーオイルをスプレーして除菌させたら臭いは無くなりました。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

めっちゃ、気になります。 特に、自分の足よりも人の足。