• ベストアンサー

足の匂いが気になります。

夏だからか、自分の足の匂いが気になります。 自分の汗はそれほど匂いは無いのですが、 (と自分が思ってるだけかも知れませんが。。。) 足の匂いだけは気になります。 なんとかならないものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.2

足の匂いなら結構ではありませんかと思ってしまいます. 臭いでしたら,これは足の汗が細菌によって悪臭を放ち,角質層に浸みこんでいますから,何かを付けても臭いを取る事は出来ません. インターネットで健康寿足を購入します.4500円と少々高いですが,使った後は感激ものです.1週間位は少し酢酸臭しますが,1ヶ月もすれ画綺麗な皮に生まれ代わり,全く綺麗な足に生まれ変わります.何処に行っても上がれますし恥ずかしくありません.臭い取りはこれしかありません.

ofuton_
質問者

お礼

健康寿足ですね! ネットで見てみました。 お金に余裕が出来たら買ってみたいです!

その他の回答 (1)

noname#58601
noname#58601
回答No.1

足用のデオドラントクリームやスプレーが沢山売ってます。 ドラッグストアーに行ってみてください。 男性の方ですか? でしたら足袋靴下を履いてみるのも良いと思います。

ofuton_
質問者

お礼

足用のデオドラントスプレーですね! ありがとうございます。 薬局に行ってみます。