• ベストアンサー

1層シンクを2層シンクに取りかえる費用

写真のようなキッチンを2層シンクにする場合、蛇口部分も含めて 取り換える工事の費用はどのくらいかかるものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

どの程度のものをつけるかにより異なりますが、 http://www.k-take.jp/product-list/40 などを付けた場合、工事費込みで5万円程度ですかね

misukelove2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もっと高くなるかと思いました。 参考になりました~♪

その他の回答 (1)

• k205t
回答No.2

3万から5万くらいだと思いますよ。 ホームプロ又クリナップで業者を探せばと思います。 そして1番安い会社にやってもらえばと思います。 見積もりですが、最低でも4社から取りましょう。

misukelove2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました~♪