• 締切済み

自分にぞっこんだった彼女

自分にぞっこんで優しく尽くしてくれてた彼女が、他の男に目を向け始めたら焦りますか?

noname#206646
noname#206646

みんなの回答

• siosio924
回答No.5

焦ると言うより「自分に何が足りないのか」 「何がそうさせたのか」と自分を見返します。 相手は怒りに任せた時は言うかもしれませんが 冷静な時はその理由を言わないと思います。 いずれにせよ、他に目がいく理由があった事は事実でしょうから、 嫌われてもいいなら好きにすればいいし、 嫌われたくなければ潔く身を引く。 いずれにせよその答えを見出せなければ あなたは消えていく運命だという事です。

回答No.4

もっと自分がしっかり優しくしてあげれば良いのではないですか。 経済力、優しさ、思いやり、セコイことを言わずしっかりささえてあげる。 ぞっこんだからなんですか。 思い上がりのみでは、何も何事も継続できるわけないのが世の中です。 仕組みをわかるべきです。

回答No.3

NO1です。質問者様が女性で有るとは? 気がつきませんでした。 『焦る』というか?パニクル可能性は高いでしょう。 しかし、其れも男女の仲です。 慌てても「事既に遅し」と感ずれば諦めて、 引き下がって行くしか無いとは思います。

• 150715
回答No.2

自分に思い当たる節があるかどうか。それ次第です。 人間関係の変化は、何かしら自分自身の行いを振り返らなければ見えてきませんから。

回答No.1

ご自分を買いかぶりすぎだったのではありませんか? 何故『他の男に目を』と察知したのか判りませんが、 ご自身を顧みる必要があるのかも知れません。