• 締切済み

アナザーゴッドハーデスについて

今更ながらアナザーゴッドハーデスにハマっています。 今日、初めてゴッドを引いたんですけど犬、ハーデス、犬ときて3000枚ほど出て終わってしまいました。 ゴッドさえ引ければ万枚もいけるよ、と友達から言われていただけに大変ショックです{(-_-)} ゴッド引いたとしても、ヒキが悪ければこんなもんなんですかね? ゴッド引けただけでも充分なヒキだと思いますが…笑 あと、GGを消化したあと、「377」とか「v24」とかアツそうな出目が出てたんですけど、これってアツいですか?疲れたのでやめちゃいましたけど。

みんなの回答

• sl777
回答No.3

私はGOD揃いで1000枚に届かなかったこともありますし、3000枚出たこともありますし、万枚もあります。 万枚出たときはGOD3回、紫7を2回で上乗せもけっこう頑張った感じですね。 大事故に繋がるチャンスではありますが、その後の引き次第です。 GOD一発だと750枚とか余裕で有り得ますよ。 なので「GODさえ引ければ」というのは夢見すぎですw

• ginga2
回答No.2

いい加減なお友達をお持ちなあなたに同情します。 約1/8,000のGOD引いただけで万枚出てたらお店は潰れてしまいますよ

回答No.1

期待値は以下との事 GOD揃い 2500枚 冥王揃い 1400枚 紫七揃い 600枚 期待値を超えているので合格ですね。 平均値が2500枚なので、万枚出した人がいるという事は その分、期待値に届かない負け組が大勢居ますので質問者の引きは強いです。