• 締切済み

アナザーゴッドハーデスについて

今更ながらアナザーゴッドハーデスにハマっています。 今日、初めてゴッドを引いたんですけど犬、ハーデス、犬ときて3000枚ほど出て終わってしまいました。 ゴッドさえ引ければ万枚もいけるよ、と友達から言われていただけに大変ショックです{(-_-)} ゴッド引いたとしても、ヒキが悪ければこんなもんなんですかね? ゴッド引けただけでも充分なヒキだと思いますが…笑 あと、GGを消化したあと、「377」とか「v24」とかアツそうな出目が出てたんですけど、これってアツいですか?疲れたのでやめちゃいましたけど。

みんなの回答

  • sl777
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

私はGOD揃いで1000枚に届かなかったこともありますし、3000枚出たこともありますし、万枚もあります。 万枚出たときはGOD3回、紫7を2回で上乗せもけっこう頑張った感じですね。 大事故に繋がるチャンスではありますが、その後の引き次第です。 GOD一発だと750枚とか余裕で有り得ますよ。 なので「GODさえ引ければ」というのは夢見すぎですw

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.2

いい加減なお友達をお持ちなあなたに同情します。 約1/8,000のGOD引いただけで万枚出てたらお店は潰れてしまいますよ

回答No.1

期待値は以下との事 GOD揃い 2500枚 冥王揃い 1400枚 紫七揃い 600枚 期待値を超えているので合格ですね。 平均値が2500枚なので、万枚出した人がいるという事は その分、期待値に届かない負け組が大勢居ますので質問者の引きは強いです。

関連するQ&A

  • ミリオンゴッドのGG上乗せについて(???時)

    今日初めてGODを揃えて舞い上がってました。 今回で7回目1回やると1000Gくらいは回すので、8200分の1なら確率通りですね。(隣の台ではGODを揃えて、さらに途中でもGOD揃えてましたが・・・) 前置きはよしとして、質問したいことがあります。 『今日何も当たってないのにいきなりGG上乗せされました。』 経緯を書くと (1)490Gくらいで111でGG突入(1G目) (2)一度落ちて引き戻し333でGG突入(2G目) (3)GG中???でGOD揃い、GODステージで198G消化(2+3G目) (4)GG残り4回分消化(4~7G目) (5)GZで333でGG継続(8G目) ↑↑↑ここで意味のわからないことが起こりました↓↓↓ (6)GG中???演出がでて、赤7も何もないハズレだったんですが。いきなりいつもの音と共に上乗せ確定。(8G目) (7)GG継続(9~11G目) 液晶はもちろん数字は無し、リールはリプレイが外れただけの状態、黄色7が5連続でもないです。 この上乗せはなんだったんでしょうか? もしかして液晶は???となっているけど裏では数字の抽選も行われているのでしょうか?

  • ミリオンゴッド

    今日、初打ちしたんですが、ゴッド引いてGGの4Gを消化中に再びゴッドを引いたのですが、この場合は5G丸々上乗せされるのでしょうか? 実際11連で終わりました。 上乗せされまくりで大勝ちを予想してただけにショックが大きかったです。 設定が低かったが為に、抽選に漏れて、上乗せされなかったんですかね? 後、目押しが必要な場所はあります? ART中に?が出たら7を狙えと雑誌に書いてましたが、目押しが出来ず、順押ししてました(^_^;) 7の目押しが失敗しても、内部的に当選していれば、EG移行や上乗せはされるのでしょうか? どなたかご回答の程、お願い致します。

  • スロットの引きが弱いです...

    スロットを打っていて期待枚数以下の枚数ばっかりになってしまいます 期待枚数と書いてあるのでしょうがないのですが最近ハーデスでGODを引いて900枚で終わりました よくあることなのでしょうか?期待枚数2200と書いてあったのでせめて1500枚ぐらいはでてほしいと感じました 番長0でも期待枚数1500枚のやつに入って700枚で終わったり、80%で継続するシナリオでも負けたりとかあって引きの弱さを感じます スロットを打つときは期待値稼働で打っていて一応プラスですけど期待枚数出ていればなぁと感じます 続けていればいつかは爆発しますかね?打てる台がないときは帰ったり何時間後に見に行く感じで動いてます 

  • ミリオンゴッド~神々の凱旋~について

    今日、ゴッド揃いしました そしてG-ZONE中にV揃いしました ゴッド揃いは5セット確定ですよね? V揃いは何セット確定なのでしょうか? 押し順ミスはしてません 結局ゴッド揃いの5セットだけで終了したので「あれ?」と思いました

  • 5号機ミリオンゴッドについて

    ミリオンゴッドについて質問です。 1、当たった時にすでにストックがあるのはどういうことなのでしょうか?例えばV揃いは3個以上のストックがあるはずですが、初当たり時にいきなりV揃いの時がありますがなぜでしょうか? 2、偶数設定より奇数設定のほうが初当たりでいきなりストックがあることが多いと思いますが、偶数設定と何が違って奇数設定のほうが連チャンするのでしょうか? 3、低確率モード確定の出目を教えて下さい。 以上、詳しい方がおられましたらよろしくお願いします。

  • ミリオンゴッドについて

     ミリオンゴッドのGG中1回上乗せ確定の状態でG-ZONEへ。4~5ゲーム後、まだ銀コインの状態で間違って、中押ししてしまいました。その数ゲーム後、左リールに赤7、青7、黄7が止まり、中リールの中段に青7は、止まらずにリプレイテンパイはしないで、ばらけた出目になりました。そして、ショートフリーズしたように思います。その時右下にある小窓に目をやると赤7が表示されていました。不思議に思いつつもそのまま続けると、あと1回確定しているにもかかわらず、リプレイゲームが50ゲームほど続いたのちに、金コインに変化して当りました。あれはなんだったのでしょうか?  詳しい方、教えていただければと思います。よろしくお願いします。

  • ミリオンゴッドハーデス

    今日久しぶりにパチンコ屋にふらりとよってみると、新台らしいミリオンゴッドがありました。 懐かしいので少しさわってみるかー ↓ 2kで奇数が揃ってゴッドゲーム。 あんま増えないな~、っと消化したら終了後、GOD揃い引きました! 2kでGOD揃いやったー! 今日は何食って帰ろうか… などなど考えながら消化してみますと…たったの千枚…は? ミリゴで2千円でGOD揃い引いたんですよね? はあ? なんか潜伏してんの?と全部突っ込みましたが何事もなく… パチスロ久しぶりだったんですが、何か打ち方間違えましたかね? それとも今のGOD揃いはプレミアでもなんでもなく、簡単に引ける感じなんでしょうか? それにしたって ミリゴで2千円でGOD揃い引いて寿司も焼肉も行けないっておかしいだろ! 1ヶ月くらいうはうはで暮らせるはずだろうが! なんか間違ったんですかね! 教えてください。よろしくお願いします。

  • ミリオンゴッドで黄7 3連続

    今日ミリオンゴッドで黄色7が3連続しましたがその後ずっと当たりが出ませんでした。200回転は回しました。 GGもGゾーンも終了後の神殿ステージで3連続しました。 黄色7が3連続すると当たり確定と思っていましたが、違うのですか? 間違いなく黄色7が3連続しました。

  • ヒキが弱い

    スロット経験歴はまだ一年です。 鉄拳デビルがあったときはかなりヒキが強い?と言うか相性が良かったです。 月曜から日曜まで毎日仕事帰りに行って1日1200枚~1500枚は出てました だが今年になってから一度も勝っていません! 自分がやり終わった台を20分位して様子を見ると必ず他の客がプレミア役を引いています。 ミリオンゴッド ~神々の系譜~Zeus GG1セットで終了 その後見ると客がフリーズを引く→EG5セット上乗せ 秘宝伝~太陽を求める者たち~ ビッグボーナスのみで終了 その後、父がやっていてるのをみたら1000円で超秘宝RUSH→秘宝伝ダイナマイト→4500枚 バジリスク2 これも1セットで終了 その後、他の客がフリーズビッグを引いてました 一度のみではありません 少なくとも7回はこれに近い感じのモノを見て来てます ヒキが弱いのでしょうか? それとも相性が悪いのでしょうか?

  • 親の営み

    私は20前半です。弟が1人いてまだ小学生です。 家族で出掛けて、帰ってきたら お母さんが 私たち出かけるから!コミュニケーションもいるでしょ笑  と私に言い、いなくなりました。 弟は聞いていません。 親もまだ40歳になってなくてまだ若いので するのはわかるのですが、 今まで目撃したこともなかったので 突然そう言うことを言われて 戸惑いました笑 あ、はい。。って感じです笑 もう私もいい歳ですし、彼氏もいて親にも紹介してます。なので理解がないことはないのですが お母さんは娘に言うもんですか?笑 オブラートにはつつんでいるものの笑 不思議な感覚でどう消化すればいいのかわからないです。嫌ではないですし、気持ち悪いとも思わないですが、そんなもんですか?