• ベストアンサー

親の営み

私は20前半です。弟が1人いてまだ小学生です。 家族で出掛けて、帰ってきたら お母さんが 私たち出かけるから!コミュニケーションもいるでしょ笑  と私に言い、いなくなりました。 弟は聞いていません。 親もまだ40歳になってなくてまだ若いので するのはわかるのですが、 今まで目撃したこともなかったので 突然そう言うことを言われて 戸惑いました笑 あ、はい。。って感じです笑 もう私もいい歳ですし、彼氏もいて親にも紹介してます。なので理解がないことはないのですが お母さんは娘に言うもんですか?笑 オブラートにはつつんでいるものの笑 不思議な感覚でどう消化すればいいのかわからないです。嫌ではないですし、気持ち悪いとも思わないですが、そんなもんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reynella
回答No.1

「そんなもんですか?」 あなたのおかあさんがそんなもんです。 私は言わないし、言われたこともありません。 家庭によってちがう、そんなもんですよ。