Volley-0806のプロフィール

@Volley-0806 Volley-0806
ありがとう数37
質問数25
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2014/03/04
  • 彼女との付き合いかたについて

    私は付き合って1年になる彼女がいます 彼女から告白されました でもこの彼女、付き合ってる人とは連絡もとらなくていいし 会う必要もないという考えを持っています。 たまには私を優先してほしいと頼んだのですが それほどあなたのことをおもえていないと言われました。 その考えを知ってから相手にあわせないといけないと思い 出来る限り連絡もとらず会いたいとも言わないように我慢 してきました。 私が相手に関わることは全て迷惑になるのだと、 自分に言い聞かせてきました。 最近思ったのですが 付き合うってこんなことなんですか? 私の彼女に似ている。や、私はこの彼女に似ている。など 共通点がある人がいれば意見を御聞きしたいです。 そして共通点がない人でも意見やアドバイスをいただけると嬉しいです。