• ベストアンサー

宇宙人に捕らわれた皆さん

皆さんは宇宙人2人に捕らわれてUFOに乗ってどこかに連れ去られたら嫌ですか? 1年くらいで帰してくれるなら連れ去られてUFOに乗ってみたいですか? もちろん生きて帰れるということで。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10508/33049)
回答No.16

記憶を消されたり、「自称宇宙人にさらわれた男」扱いになるならちょっと嫌ですねぇ。結局、狂人扱いで終わりじゃないですか。 仮に自称宇宙人にさらわれた男扱いでも、戻ってきた後になにか儲けられるような知識が身につくなら構わないです。「実は青色LEDの作り方は、宇宙人から教わった」みたいなね。 Wikipediaに「宇宙人と交流した初めての地球人として、NASAが公式に認めた初めての人物である」と書かれるのであれば、大歓迎です・笑。いやもう世界中の要人と会いたい放題じゃないですか。「宇宙人からあなたに向けて、秘密のメッセージを預かってきました」といえば、アメリカの大統領だろうがローマ教皇だろうが会えない人はいないでしょう。そしてきっとモテモテになるに違いありません・笑。きっとシャラポワ似のロシアの美人スパイが私に近づいてくると期待しています。 世界中の大学の名誉教授の称号に、財団の名誉顧問の肩書でウッハウハ。世界中の企業からCM出演の依頼も殺到するに違いありません。トークショーの出演料は世界一レベルになるのは間違いありますまい。 しかし、そこまでのお金が手に入るとしても、右手をマジックハンドにされて左手をドリルに改造されるのは勘弁して欲しいです。 あと、1年間の留学はまったく気にならないです。そんくらいの期間行かないと、2日程度ではすぐトークショーのネタが尽きちゃうじゃないですか。「あの人、いつも同じ話だよね」って。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>記憶を消されたり、「自称宇宙人にさらわれた男」扱いになるならちょっと嫌ですねぇ。>>結局、狂人扱いで終わりじゃないですか。 仮に自称宇宙人にさらわれた男扱いでも、戻ってきた後になにか儲けられるような知識が身につくなら構わないです ほんと記憶消されてしまっては行く意味もないですもねw ちゃんと収穫があって戻ってきてから金儲けに使えないとですからね。 マジで記憶を消すとかできそうでちょっとこわいですね。。 >>世界中の大学の名誉教授の称号に、財団の名誉顧問の肩書でウッハウハ。世界中の企業からCM出演の依頼も殺到するに違いありません。トークショーの出演料は世界一レベルになるのは間違いありますまい。 ありえますね。1年も宇宙人と生活してる人なんて過去にも現在にもいないでしょうから もうこれ以上面白い話しはないとおもいますし。ネタも1年いれば莫大な量になってるんでしょうからね。知られざるUFO内部や宇宙人の生態が明らかになるわけですからね >>そんくらいの期間行かないと、2日程度ではすぐトークショーのネタが尽きちゃうじゃないですか。「あの人、いつも同じ話だよね」って。 そうですね。2日だと全然だとおもいます。1年だともっと深く知れるわけですし その度にキッチリメモしていけば莫大なネタを提供できますからね。

その他の回答 (17)

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.18

是非行ってみたいですね。 いろんなものを見て聞いて触れて食べてみたいです。 宇宙の1年は、地球では何年になるのでしょうね。 宇宙船速度の時間と地球時間の関係は、相対性理論とも関わってくるので、それも確かめてみたいです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 是非いってみたいですかあ☆ >>宇宙の1年は、地球では何年になるのでしょうね。 宇宙船速度の時間と地球時間の関係は、相対性理論とも関わってくるので、それも確かめてみたいです。 なるほど。そのあたりは私は無知なんでわかりませんが地球の1年だと宇宙では10年に相当擦るとかだと困りますもね。宇宙人は1000年以上は生きるそうですし

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.17

大福とコーヒーがあるなら考えてもいいかな🎵

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 大福とコーヒーはないかもしれませんがなくてもきっと大丈夫だとおもいますよ☆ それ以上に美味しいものが出てきそうですし。 大福ほんとすきなんですね^-^私も大好きです

回答No.15

かまって寒寒画伯、この絵は¥3000かなぁ? 意外と「アホ字」なんですね(笑) UFO、乗ってみたいです!!

samusamu2
質問者

お礼

美千代さんこんばんわ☆ 3000円ですかあ^-^今までの中ではじゃあ一番の出来なんですね☆ あ、字はあまり書かない職種なんで段々と下手になってきましたww UFOぜひぜひ連れ去られたら乗ってみてくださいね☆1年の旅は楽しいでしょうし。

回答No.14

船が漂流してアメリカ人の養子となり、西欧の文化を 体験して帰国し、日本と西欧の架け橋となった ジョン万次郎のように、宇宙人の技術や文化を 身につけて帰り、宇宙と地球の架け橋になりたい。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>宇宙人の技術や文化を 身につけて帰り、宇宙と地球の架け橋になりたい 宇宙人と蜜になってる人間ってすくないのでそのひとりになれるならそれも可能かもしれませんね。神の存在に近いのかもしれません。 地球を侵略するとかそういうことは考えてないようですし、何しに地球にきてるのかも謎ですよね。

noname#225485
noname#225485
回答No.13

多分目的は実験体でしょうねぇ。 一年も無理ですねぇ。 殺さず解剖するって技術も持ってるかも。 死んでも何度も生き返らせて…苦痛を与えてどこまで耐えられるかなんて実験体は嫌だなぁ。 多分帰される時は記憶を消されてるんだろうけど…

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます ですね。まず人体実験されるとおもいます。 >>殺さず解剖するって技術も持ってるかも。 持ってるでしょうね。技術は宇宙人のほうが進んでいるようですし。 UFOが人間からは見えないように地球を飛行することもできるようですし。

  • ozasa2
  • ベストアンサー率23% (47/198)
回答No.12

やることがあるなら1年でもいいですが、ずっと移動の1年ならイヤですね~

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます きっとやることおおいとおもいますよ。 宇宙語を覚えたり、他の種類の宇宙人とパーティー開いたりなどなど。人間代表で色々とコミュニケーションをするでしょうし。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.11

予定があるので1年はちょっと困りますね。 ちょっと15分ぐらいなら乗ってみたいです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 予定あるんで1年は困りますかあ。たしかに1年だと仕事をやめなくちゃいけませんし、その他もろもろとトラブル起きる場合もありますもね。 15分なら一瞬でおわってしまいますね><

回答No.10

二日ぐらいならいいけど、一年は長いです(笑)

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 2日くらいならOKですかあ。1年だと他の方が言ってるようにリターンがおおきいかもしれませんよ^-^

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.9

 乗りたいなぁ。仕事は帰ってから体験記などで取り返せるし。  ムーの連載とか出来そうだな。  家族とかに迷惑かけると思うけどね。一筆手紙でも書ければOK。  出来れば宇宙へ。まさかエリア51とか地球上だったら勘弁して下さい。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかに体験記とか載せてより詳細に書いていけばベストセラー取れるかもですね。 >>家族とかに迷惑かけると思うけどね。一筆手紙でも書ければOK やはり心配かけてしまいますからね

noname#209694
noname#209694
回答No.8

こんにちは。 短期間ならいいですけど、1年は長すぎますね。 その間の家族も心配ですし、とりあえず写真だけ撮らせてもらってマスコミに売り込みたいです。(^^) でも、100%ニセモノ扱いされますね。(^_^;)

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 写真撮らせてくれるかわかりませんがそれが可能なら大スクープになりますよね。 写真が本物と認められれば金になるでしょうし。 たしかに偽者扱いする人って必ずいますよね

関連するQ&A

  • 宇宙人

    私は二年前にUFOを見ました。その場にいた二人の友達も見ました。 詳しい説明は省きますが、きっとUFOです。 前にテレビで『宇宙人なんているわけない!』と豪語してるオッサンがいましたが、この死ぬほど広い宇宙に人類以外の知的生命体がいないわけがないだろと思います。 地球に接触しているしていないに関わらず、この宇宙には絶対宇宙人いますよね?

  • 宇宙人はいると思いますか

    世界にはたくさん「UFOを見た!宇宙人と遭遇した!」という人がいますが彼らの言うことは本当なんでしょうか。TVでも時々、UFO特集や宇宙人と遭遇したという人が出演してその時の状況を語ったりしてますが、彼らは本当に宇宙人と遭遇したんでしょうか。それともああいう番組はやらせだと思いますか。本にもUFOや宇宙人関連の本はいっぱいありますね。 さて、みなさんは宇宙人はいると思いますか。

  • みんなのゴルフ3 宇宙人など

    みんなのゴルフ3をやっています。 裏ローズを倒し、後はカプセルの宇宙人や猿を見て終わりにしよう、と思いましたが カプセルを買ったのに、猿や宇宙人が見当たりません。 コース1冬にいる猿は何ホールめにいるのでしょうか? コース1雨に出るカッパは何ホールめにいるのでしょうか? コース3の宇宙人は何ホールめにいるのでしょうか? ちなみにUFOは出てきました。

  • 宇宙人

    みなさんは宇宙人は存在すると思いますか? UFOはないと思うんですが、現に私達地球人がいるんだから、 他の星に宇宙人がいてもおかしくないですよね? (ここでは「宇宙人」とは、私達のように文明が発達し、 知性があり言葉による意思伝達ができるものとします。) 太陽系にはいないと思いますが、 他の惑星系や銀河にはいるかもしれません。 こういったことについで皆さんはどう思いますか?

  • 考古学に詳しい皆さん宇宙人が来た形跡は有りませんか

    だいたいオカルト好きな人とかは宇宙人、エリア51のUFOだとか話をしますけど考古学的には宇宙人が来た様な形跡は皆無なのですか?

  • 宇宙人を見たことある人いますか?

    宇宙人を見たことある人いますか? いたらその時のことを詳細に教えてください。 UFOを見たことある人は多いようですが、宇宙人を見たことある人は少ないので興味あります。 しかし、せっかくなのでUFOの話でもよいので教えてください。 ※冷やかしお断り。 ※「地球人も宇宙人」「日清焼きそばUFOを見た」「コリン星人」「映画・アニメの宇宙人」などの冗談、あるいは宇宙人やUFOの定義や講釈などの類は全くいりません。

  • 3000種類以上の宇宙人が常に地球に来ている

    地球には3000種以上の宇宙人が来ているそうです。中にはレベルの低い悪い宇宙人もいるそうでそういう宇宙人には注意が必要だそうです。 あとUFOは我々は滅多に見ることがないですけど、普通に飛んでるそうです。どこでも。 でも我々の肉眼では見えないようにバリヤーみたいのを張ってることも多いそうです。 ちょっと宇宙人やUFOについて書きましたが私が書いたことを皆さんは信じますか? そして悪い宇宙人も含めて何千種類もの宇宙人と会ってみたくなりましたか?

  • UFOは宇宙人?

    UFOは宇宙人ですか?

  • 宇宙人っていますか?

    最近はUFOなどの話題もほとんどないですが、宇宙人(地球外生命体)っていると思いますか?

  • 宇宙人やUFOの目撃スポットを教えて下さい。

    宇宙人やUFOの目撃スポットを教えて下さい。 日本はもとより世界各地、宇宙人やUFO(できれば宇宙人希望ですが)が目撃されたりアブダクト(インプラント)されたことのあるスポットをできるだけ多く知りたいです。 また、宇宙人やUFOに遭遇する人にはどんな特徴があってどんな方法で会うのでしょうか。 よろしくお願いします。