• ベストアンサー

3000種類以上の宇宙人が常に地球に来ている

地球には3000種以上の宇宙人が来ているそうです。中にはレベルの低い悪い宇宙人もいるそうでそういう宇宙人には注意が必要だそうです。 あとUFOは我々は滅多に見ることがないですけど、普通に飛んでるそうです。どこでも。 でも我々の肉眼では見えないようにバリヤーみたいのを張ってることも多いそうです。 ちょっと宇宙人やUFOについて書きましたが私が書いたことを皆さんは信じますか? そして悪い宇宙人も含めて何千種類もの宇宙人と会ってみたくなりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211437
noname#211437
回答No.8

>ちょっと宇宙人やUFOについて書きましたが >私が書いたことを皆さんは信じますか? 私は小学生の時から、UFOや宇宙人のテレビ番組、あるいは雑誌や本を 見たり読んだりしているのですが、samusamu2 さんが言われているように 地球上にいてもおかしくはないと思います。 アメリカでは政府や軍がUFOや宇宙人の存在を密かに隠して隠蔽している という噂が昔からありましたから。 今はどうなっているかは分かりませんがね。 >そして悪い宇宙人も含めて何千種類もの宇宙人と >会ってみたくなりましたか? 出来れば、逢ってみたいですね。 UFOにも乗ってみたいと思いますよ。 彼らの星にも連れて行ってもらいたいですね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>私は小学生の時から、UFOや宇宙人のテレビ番組、あるいは雑誌や本を 見たり読んだりしているのですが、samusamu2 さんが言われているように 地球上にいてもおかしくはないと思います。 kf622さんもUFO系の話題大好きなんですね☆ ですよね~ 私も実在してるとおもいます。 >>アメリカでは政府や軍がUFOや宇宙人の存在を密かに隠して隠蔽している という噂が昔からありましたから。 今はどうなっているかは分かりませんがね。 宇宙人と軍が地下秘密基地で色々やってるらしいですもね。 重要機密らしいですけど。具体的に宇宙人と軍が何をやってるのかわかりませんが。 >>出来れば、逢ってみたいですね。 UFOにも乗ってみたいと思いますよ。 彼らの星にも連れて行ってもらいたいですね。 kf622さんもUFOのってみたいですかあ。kf622さんがUFOに乗ってる姿や 宇宙人と会話してる姿をみてみたいです(^^)

その他の回答 (12)

回答No.13

私がいつも乗っているUFOは、ゆったりサイズのリクライニングシートで、地球の食い物も飲み物もいつでも地球人の女性が持ってきてくれます 人体実験とかもありませんよ ただ、相応の経済力がないと乗せてもらえないので、質問者さんには無縁のものです

samusamu2
質問者

お礼

奥さんのことですかあ。 ただの人間の話なんですね。遠まわしに私を見下してるのが伝わってきます。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.12

バクテリアサイズの宇宙生物は隕石に付着して地球に来てそうです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます そんなに小さいのもたしかにいるかもですね。 それだけ小さいと誰も気づきません宇宙人は安心して地球にこれるのかも^^

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (739/5635)
回答No.11

宇宙人と言う表現はどうかと思う。 地球外生命体などの方がしっくりくる。 そのようなものの存在、未確認飛行物体の存在は信じて差し支えない。 実際に存在しても存在しなくても事実はどちらでもかまわない。 私は存在していると信じているだけだ。 質問者様が書いた事を信じているわけではない。 会いたいとは思わない。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます いると信じているんですね~昔から でも会いたいとおもわないですかあ。会ったらおもしろそうですよ^^ >>地球外生命体などの方がしっくりくる。 そのようなものの存在、未確認飛行物体の存在は信じて差し支えない。 実際に存在しても存在しなくても事実はどちらでもかまわない。 地球外生命体ですかあ。 たしかに凄いたくさんいそうですよね。人間に近い生命体もいそう。

回答No.10

どこの誰だか知らない質問者さんの戯れ言を信じる理由も根拠もありません 宇宙人なら、時々会ってますよ UFOにも乗ったことが何度もあります 空港の管制塔レーダーにも、しっかりとUFOと表示されました 信じるか否かは質問者さんの自由です

samusamu2
質問者

お礼

galaxy5459さんはUFOに乗ったことあるんですね。じゃあ人体実験され透明のケースに生きたままgalaxy5459さんはそのとき保存されたんですね。 そのときの様子をみてみたかった^^galaxy5459さん自身がまさに宇宙人っぽいけど

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.9

良い宇宙人なら会ってみたいですね。あと、子猫とか子犬みたいな可愛い宇宙人もいたら会ってみたいです(笑)

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかに宇宙人って全体的にサイズは小さい印象がありますよね。 人間に捕らわれた宇宙人も小さかったですもね。100cmくらいが平均サイズかもしれませんね

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.7

まだ宇宙人と認識できる生物にあったことないので信じることはできませんが、あってみたいとはおもいますね。 幽霊ともあってみたいとおもいつつ、ぜーんぜん。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あったことはないので信じていないんですね。私も幽霊と宇宙人は会ったことないけど会ってみたい願望も会ってか信じてるほうです。

回答No.6

宇宙は広いですからね。いるかもしれないなとは思っています。 ただよくみるテレビでみかける宇宙人は怖すぎて会いたくはないです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます いるかもしれないとはおもってるんですね。 怖いと私もおもうけど、そんなに宇宙人に殺されたって話しは聞かないので そういう怖さは感じませんね

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.5

さむさん こんにちw--。 地球には「人間」が居ますから 居てもおかしくないですよねー。 何千までは・・・流石に覚えきれないので 数十種類と会いたいです。 できれば 友好的で 親日家の宇宙人と・・・ 人間の方が優秀な所があれば知りたいです。

samusamu2
質問者

お礼

smiさんこんにちわ^^ たしかに何千ともなると全員とは会えそうにないですね☆ >>人間の方が優秀な所があれば知りたいです 人間のほうが感情豊なところは宇宙人より優れてる部分でしょうか。 >>できれば 友好的で 親日家の宇宙人と 人間と同じく悪な宇宙人も入るようですし確かに人間に友好的な 宇宙人と私も会いたいです

回答No.4

実は貴方の隣のあの人も宇宙人です 多分 今の地球人は大多数が宇宙人との混血ですよ

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>実は貴方の隣のあの人も宇宙人です 多分 今の地球人は大多数が宇宙人との混血ですよ 十分ありえそうですね。地球人と容姿が同じ宇宙人もいるようですし。 地球人になりすますほうが地球人のことを知るには手っ取り早いわけですからね。 azuki-7さんの知り合いにも宇宙人がいるかもしれませんね

  • jacal09
  • ベストアンサー率17% (50/294)
回答No.3

ちょっと前の日本の総理大臣が宇宙人でした、ロシアに永住したいそうです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>ちょっと前の日本の総理大臣が宇宙人でした、ロシアに永住したいそうです ロシアもよくUFOは目撃されるそうだし確かにロシアに住むにはぴったりな人かもしれませんね

関連するQ&A

  • 地球上の宇宙人の割合

    ある人が仰ってましたが、地球にいる地球人の半分は地球人になりすましている宇宙人だそうです。 みなさんもそうおもいますか? 1、そうおもう。 2、地球人になりすましてる宇宙人はせいぜい1割。 3、地球人になりすましている宇宙人など存在しない。 4、その他。

  • 何故、宇宙人と出会えないのか?

    地球には、まだよく分かっていないそうですが、約3000万種の生物種が存在するといわれています。その中で、高度に文明を発達させたのが人類だと思いますが、それでも、やっと「月に到達したことがある」というレベルです。 しかし、昔から、円盤の目撃証言をはじめとして、「宇宙人」に関する話題や資料には事欠きません。しかし、「宇宙人がいる」ということを、万人が認める証拠というのが、今もって出てきていないと思います。 私も、「地球外生命体」の存在を否定するつもりはまったくありませんが、地球に到達しうるほどの高度の文明を持った「地球外生命体」は存在しないと考えています。 ここで質問なのですが、 (1) 「地球外生命体が地球に来た」ということを広く一般の人が認めているか、あるいは、ほぼ確実だというような明確な証拠はありますか?知っていることがあったら教えて下さい。 (2) 人類は、遠い将来、「地球外生命体」に、会えるでしょうか?「会える」にしても、「会えない」にしても、理由も含めて、あなたの考えを教えて下さい。 

  • 一体何のためにUFOは地球をうろうろするのか?

    テレビを見ていたら、テレビに出ていた男がこっち側に話しかけてきた。 「皆さんも一緒に、お考えください!」そこで私は考えた。UFOが何の目的で、地球のあちこちに出現しているのかを。 「地球侵略のため!」と私が答えると、テレビの中の男は顔をクシャクシャにして言った。 「おしい!」と・・・ 一体何のためにUFOは地球を徘徊ばかりしているのか?こんなに早く起きて、宇宙人の弁当を作っている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=2Hgz-q76KtQ、

  • 宇宙人

    みなさんは宇宙人は存在すると思いますか? UFOはないと思うんですが、現に私達地球人がいるんだから、 他の星に宇宙人がいてもおかしくないですよね? (ここでは「宇宙人」とは、私達のように文明が発達し、 知性があり言葉による意思伝達ができるものとします。) 太陽系にはいないと思いますが、 他の惑星系や銀河にはいるかもしれません。 こういったことについで皆さんはどう思いますか?

  • 地球やその他の星はどこにある?

    地球は宇宙全体から見るとどこにあるのでしょうか? 天の川銀河の中の太陽系の中にあると思っているのですが正しいのでしょうか? それと、普段我々が見ている恒星はどこにあるのでしょうか? 近くにあるアンドロメダ銀河などの星々は暗すぎてほとんど肉眼では見ることは 出来ないので、肉眼で見ることの出来る恒星はアンドロメダ銀河などではなく 地球が属している銀河の中の星だけなのではないかと思っているのですが 正しいでしょうか?しかし、そう考えると全宇宙の星の数は 地球が属している銀河が標準的な星の数を持っていると仮定すると 肉眼或いは小さな望遠鏡などで見える星の数×全宇宙の銀河の数だけ あるというようなことにある程度近くなると思うのですが、 これが正しいとすると全宇宙にはあり得ないような数の星が あるということになると思うのですが正しいでしょうか? それと、これらのようなことが視覚的にわかるような資料はありませんでしょうか? 昔見たことがあるような気がするのですが、どうも見つかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 成層圏から地球を見たいのですが

    高度2万メートル以上の宇宙から、肉眼で青い地球を見てみたいのですが、近い将来100万円くらいで見れる日とか来るのでしょうか? 地上から飛んで、着地まで6時間くらいかと思いますが、成層圏内であれば、宇宙飛行士みたいな 長期の訓練などは、必要ないですよね? 成層圏からスカイダイビングした芸能人もいるみたいなので。

  • 宇宙の生命体はいても宇宙人はいないのでは

    宇宙の銀河の膨大な数からいえば、当然、地球に似た環境の星はあると思えます。 でも、地球のように文明が発達して、地球にやってくることができるような宇宙人はどう考えてもいないと思うのです。 なぜなら 1)地球人が、どんなにロケットの開発をして、ハイパワーのエンジンを作ろうとも、火星に実際に人間を送り出すだけで何年もかかるような距離なのに、(太陽系内の移動さえこんなに時間がかかるのに)もっとさらに遠い場所にあるとされる、宇宙人のすむ惑星から地球までくるなら、それこそその宇宙人のほとんど一生をかけないと、往復できないと思うし、そこまでして一生のほとんどを宇宙間の移動だけに費やしていいとか思う宇宙人はいないと思えるからです 2)地球上の人たちは、ここまでのレベルの宇宙開発ができるまでの間に、同時に地球環境も破壊することになりました。 つまり、文明の発達は、環境の破壊なしにはありえないとおもうのです。 なので、もし宇宙人が地球に来れるほどの宇宙船を開発できるまでに至る頃には、その惑星そのものの寿命も、もうない(つまり、そこまで文明が発達するまえに、惑星の中に宇宙人が住める環境じゃなくなっている)と思うからです。 ※宇宙人がもしいるなら、それは地球人と同じような存在だと、BSプレミアムの「コズミックフロント」で言っていましたので、この矛盾点を感じたのです。 そもそも、ボイジャーを開発したうちの一人の方が 「ボイジャーにつんだレコードは、これからもずっと飛び続けて、いつか宇宙人が拾うかもしれないし、地球が滅亡したあともそのレコードは飛び続けて、地球があった証になるのです」と言っていたのですが コズミックフロントでは、そのレコードの寿命があと20年くらいと言っていたので、ボイジャーを開発したひとでさえ、ある意味、ちょっと夢見がちというか、ロマンを描きすぎて現実的でないところがあるのではとすら感じてしまっています。 そもそも、宇宙人が地球にくる理由も、もうこれだけ環境が悪化して、住む価値もうすれているようなところへきて、何の用事が・・・?ともおもってしまします。 (征服する価値がないような) 天文学やその他、宇宙研究にたずさわる方のなかには、実際、宇宙生命体はともかく(ようは、バクテリアとかいうレベルの生命体など)SFに出てくるような宇宙人(UFOに乗って地球にくる)を心から信じているひとはいるのでしょうか・・・?

  • 宇宙人

    レプテリアンとグレイの宇宙人がいるそうですが レプテリアンは侵略者的 グレイは友好的的らしいのですが 本当かな~? 昔五年前にUFOをみたことが一度だけあります ちょっときになりました そもそもエイリアンがいたら 地球がないようなきがいたします すみませんくだらなさすぎの質問で

  • UFOや宇宙人の話

    私は年末の紅白歌合戦もガキ使もあまり興味がありません。UFO宇宙人特番が大好きなので放送してれば必ず観るのですが、近年は放送がなくなってしまいました。 そうゆうわけで、UFO・宇宙人について語り合いませんか? ・・・私からは、「月=大型宇宙船説」 月って衛星としては惑星(地球)に対して異常に大き過ぎ、どうやって生まれたのかいまだ決定的な定説がありません。そして月面で衝撃を起こして反響を調べた実験では、月の内部が空洞になっていないと説明ができない結果だったそうです。さらに、月面は地球を向いた表側より裏側の方がクレーターが異常に多い。 月が大型の宇宙船だとすれば説明がつきます。宇宙を旅することで進行方向面に隕石衝突が集中します。そして地球という環境の良い惑星を見つけた彼らは、その衛星軌道に月宇宙船を乗せ、原始地球に対して環境操作をやり、人類を創造し、現代に至るまで陰で色んな干渉をしているのです。そう、UFOは何万光年も遙かからやってくるわけじゃなく、月からひょいっとやって来てるのです。竹取物語なんかもきっと実話なんでしょうね。 彼らの目的は・・・超高度の科学力を持つ彼らにとって、地球の資源だとかましてや牛の血液なんてまったく必要ありません。しかし実は、まったく不自由のない生活の中で、彼らは笑いに飢えているのです。つまり、愚かな人類を月から観察して楽しんでいるのです。きっとこの年末も「絶対に笑ってはいけない」の放送電波をキャッチして、大爆笑することでしょう。 ・・・信じるか信じないかはあなた次第です。

  • お勧めの地球儀,宇宙グッズ

    5歳の息子が「地球が欲しい」と言い出しました。 最近ウルトラマンの怪獣に凝り出したところなので、地球征服を企んでるのかとびっくりしたのですが、よくよく話を聞いてみるとそうではありませんでした。 子供の好きなDVDに太陽系の紹介があるのですが、とてもきれいなCGで「みんなの住んでいる地球!」と、宇宙から見た地球が出てきます。 その地球のお手頃サイズの物が欲しいのだそうです。 思い付いたのは地球儀だったので、ネットで地球儀を探したら、あまりにもたくさん種類があり、訳がわからなくなってきました。 息子の要望を満たすお勧めの地球儀を教えて下さい。 地球儀でなくても、息子の希望に叶いそうなグッズがありましたら教えて下さい。 また、これはクリスマスプレゼントとして考えているのですが、そうなると下の子とバランスを取らないとケンカになるので、こちらも何かアイディアがあらましたら併せてお願いします。 下の子は3歳の男の子で、太陽系では木星と海王星が好きです。 2人とも太陽系や惑星、1つ1つの星は好きですが、銀河のようにまとまると興味はなくなります。 ちなみに去年のクリスマスプレゼントは、体を使って遊ぶおもちゃ、ということで、上の子は線路を走る電動乗用機関車、下の子はブランコや吊り輪などが一体化した遊具がプレゼントでした。 今年のテーマは宇宙かなぁという感じです。 よろしくお願いします。