• ベストアンサー

3000種類以上の宇宙人が常に地球に来ている

地球には3000種以上の宇宙人が来ているそうです。中にはレベルの低い悪い宇宙人もいるそうでそういう宇宙人には注意が必要だそうです。 あとUFOは我々は滅多に見ることがないですけど、普通に飛んでるそうです。どこでも。 でも我々の肉眼では見えないようにバリヤーみたいのを張ってることも多いそうです。 ちょっと宇宙人やUFOについて書きましたが私が書いたことを皆さんは信じますか? そして悪い宇宙人も含めて何千種類もの宇宙人と会ってみたくなりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211437
noname#211437
回答No.8

>ちょっと宇宙人やUFOについて書きましたが >私が書いたことを皆さんは信じますか? 私は小学生の時から、UFOや宇宙人のテレビ番組、あるいは雑誌や本を 見たり読んだりしているのですが、samusamu2 さんが言われているように 地球上にいてもおかしくはないと思います。 アメリカでは政府や軍がUFOや宇宙人の存在を密かに隠して隠蔽している という噂が昔からありましたから。 今はどうなっているかは分かりませんがね。 >そして悪い宇宙人も含めて何千種類もの宇宙人と >会ってみたくなりましたか? 出来れば、逢ってみたいですね。 UFOにも乗ってみたいと思いますよ。 彼らの星にも連れて行ってもらいたいですね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>私は小学生の時から、UFOや宇宙人のテレビ番組、あるいは雑誌や本を 見たり読んだりしているのですが、samusamu2 さんが言われているように 地球上にいてもおかしくはないと思います。 kf622さんもUFO系の話題大好きなんですね☆ ですよね~ 私も実在してるとおもいます。 >>アメリカでは政府や軍がUFOや宇宙人の存在を密かに隠して隠蔽している という噂が昔からありましたから。 今はどうなっているかは分かりませんがね。 宇宙人と軍が地下秘密基地で色々やってるらしいですもね。 重要機密らしいですけど。具体的に宇宙人と軍が何をやってるのかわかりませんが。 >>出来れば、逢ってみたいですね。 UFOにも乗ってみたいと思いますよ。 彼らの星にも連れて行ってもらいたいですね。 kf622さんもUFOのってみたいですかあ。kf622さんがUFOに乗ってる姿や 宇宙人と会話してる姿をみてみたいです(^^)

その他の回答 (12)

回答No.13

私がいつも乗っているUFOは、ゆったりサイズのリクライニングシートで、地球の食い物も飲み物もいつでも地球人の女性が持ってきてくれます 人体実験とかもありませんよ ただ、相応の経済力がないと乗せてもらえないので、質問者さんには無縁のものです

samusamu2
質問者

お礼

奥さんのことですかあ。 ただの人間の話なんですね。遠まわしに私を見下してるのが伝わってきます。

• KoalaGold
回答No.12

バクテリアサイズの宇宙生物は隕石に付着して地球に来てそうです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます そんなに小さいのもたしかにいるかもですね。 それだけ小さいと誰も気づきません宇宙人は安心して地球にこれるのかも^^

• dell_OK
回答No.11

宇宙人と言う表現はどうかと思う。 地球外生命体などの方がしっくりくる。 そのようなものの存在、未確認飛行物体の存在は信じて差し支えない。 実際に存在しても存在しなくても事実はどちらでもかまわない。 私は存在していると信じているだけだ。 質問者様が書いた事を信じているわけではない。 会いたいとは思わない。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます いると信じているんですね~昔から でも会いたいとおもわないですかあ。会ったらおもしろそうですよ^^ >>地球外生命体などの方がしっくりくる。 そのようなものの存在、未確認飛行物体の存在は信じて差し支えない。 実際に存在しても存在しなくても事実はどちらでもかまわない。 地球外生命体ですかあ。 たしかに凄いたくさんいそうですよね。人間に近い生命体もいそう。

回答No.10

どこの誰だか知らない質問者さんの戯れ言を信じる理由も根拠もありません 宇宙人なら、時々会ってますよ UFOにも乗ったことが何度もあります 空港の管制塔レーダーにも、しっかりとUFOと表示されました 信じるか否かは質問者さんの自由です

samusamu2
質問者

お礼

galaxy5459さんはUFOに乗ったことあるんですね。じゃあ人体実験され透明のケースに生きたままgalaxy5459さんはそのとき保存されたんですね。 そのときの様子をみてみたかった^^galaxy5459さん自身がまさに宇宙人っぽいけど

• takefutsu
回答No.9

良い宇宙人なら会ってみたいですね。あと、子猫とか子犬みたいな可愛い宇宙人もいたら会ってみたいです(笑)

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかに宇宙人って全体的にサイズは小さい印象がありますよね。 人間に捕らわれた宇宙人も小さかったですもね。100cmくらいが平均サイズかもしれませんね

• manmanmann
回答No.7

まだ宇宙人と認識できる生物にあったことないので信じることはできませんが、あってみたいとはおもいますね。 幽霊ともあってみたいとおもいつつ、ぜーんぜん。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あったことはないので信じていないんですね。私も幽霊と宇宙人は会ったことないけど会ってみたい願望も会ってか信じてるほうです。

回答No.6

宇宙は広いですからね。いるかもしれないなとは思っています。 ただよくみるテレビでみかける宇宙人は怖すぎて会いたくはないです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます いるかもしれないとはおもってるんですね。 怖いと私もおもうけど、そんなに宇宙人に殺されたって話しは聞かないので そういう怖さは感じませんね

• smi2270
回答No.5

さむさん こんにちw--。 地球には「人間」が居ますから 居てもおかしくないですよねー。 何千までは・・・流石に覚えきれないので 数十種類と会いたいです。 できれば 友好的で 親日家の宇宙人と・・・ 人間の方が優秀な所があれば知りたいです。

samusamu2
質問者

お礼

smiさんこんにちわ^^ たしかに何千ともなると全員とは会えそうにないですね☆ >>人間の方が優秀な所があれば知りたいです 人間のほうが感情豊なところは宇宙人より優れてる部分でしょうか。 >>できれば 友好的で 親日家の宇宙人と 人間と同じく悪な宇宙人も入るようですし確かに人間に友好的な 宇宙人と私も会いたいです

回答No.4

実は貴方の隣のあの人も宇宙人です 多分 今の地球人は大多数が宇宙人との混血ですよ

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>実は貴方の隣のあの人も宇宙人です 多分 今の地球人は大多数が宇宙人との混血ですよ 十分ありえそうですね。地球人と容姿が同じ宇宙人もいるようですし。 地球人になりすますほうが地球人のことを知るには手っ取り早いわけですからね。 azuki-7さんの知り合いにも宇宙人がいるかもしれませんね

• jacal09
回答No.3

ちょっと前の日本の総理大臣が宇宙人でした、ロシアに永住したいそうです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>ちょっと前の日本の総理大臣が宇宙人でした、ロシアに永住したいそうです ロシアもよくUFOは目撃されるそうだし確かにロシアに住むにはぴったりな人かもしれませんね