• ベストアンサー

マフラーの巻き方が解らない

21歳男性です。  冬場になるとマフラーの巻き方がまったく解りません。去年あたりから流行っている巻き方があるかと思うんですが(口では説明できない・・・)どうやったらあのようになるのかなるのか解りません。  イケテルマフラーの巻き方のパターンを伝授してくださいな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katsu4939
回答No.1

マフラーの巻き方が写真入りで乗っているサイトがありました。参考になると思います。

参考URL:
http://at-fashion.com/knowhow/maffler.htm