• ベストアンサー

大リーグの放送でホームランのスタンドイン時に...。

大リーグの放送の中で、ホームランがでた時、 アナウンサーがスタンドに入った瞬間「セイヤー!」 と叫んでいるように聞こえるのですが正しくはなんと言っているんでしょうか。 ちょっと気になっています。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takibist
回答No.1

「see you later」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.eigotown.com/culture/sports/mlb/mlb_p2.shtml
kumanosennin
質問者

お礼

日本語で言うならば「いったー!」と言うことでしょうか。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• axlrose88
回答No.2

SEE YA YA = YOU

kumanosennin
質問者

お礼

語感から言えばこれみたいですね。 YAがYOUとは、いい勉強をしました。 ありがとうございました。