• 締切済み

すごく恥ずかしいです。僕のちんちんが小さいです。

言いにくいことなんですが、僕のちんちんがとても小さい気がするんです… 合宿とか銭湯も、恥ずかしくて、とても行く気にならないです。 どうにかならないですか、真剣に悩んでいます。

みんなの回答

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.1

他の男と同じ風呂に入るのは、行く気にならなくても、強制的に何度か行かされれば、そんなに気にならなくなります。 もしくは、他の奴らに「俺ってチ○コ小さいのがコンプレックスでさー」と自分から話してみる。 そういう勇気が大事。 また、もしも君がまだ童貞くんなら、周りのやつよりいち早く童貞を卒業すること。 それが自信にもなったりする。 チ○コが大きかろうが、小さかろうが、太かろうが、細かろうが、ズル剥けだろうが、包茎だろうが、銭湯なんかで頑なにタオルで隠してる男はほぼ童貞。童貞じゃない男は必死にタオルで隠すようなことはそんなにしないよ。

minminzemi1016
質問者

お礼

ズル剥け?と包茎?ってなんですか?

関連するQ&A

  • なんで大人のおちんちんは黒いんですか?

    昨日、近くの銭湯に行って来ました。銭湯にはいろんな年代の人がいてその中にはおちんちんが黒くなっていて先っぽも濁った色をしていてびっくりしました。 僕のおちんちんはまだ白くて先はピンクですが年をとると黒くなるんですか?

  • おちんちんのじめじめ

    おちんちんがじめじめします。 あまりひどいときはおちんちんとパンツにドライヤーします。 しかし、すぐじめじめした感じになります。 皆さんはおちんちんがじめじめするか、教えてください。

  • おちんちん

    女性の方は、おちんちんが立っている時と立っていない時とどちらが好きですか。 また、立っているおちんちんやズボンでおちんちんの場所が膨らんでいるを見て、どう感じますか。

  • おちんちん

    こんばんは、パジャマやジャージを着て寝ているんですが、朝になると下半身だけ脱いでます。寝相が悪いので、おちんちん出しっぱなしで、いつもお母さんにおちんちん見られてしまいます。毎朝、またおちんちん出しっぱなしで~っておちんちん見られてしまいます。どうしたら良いですか。

  • おちんちんがイヤです

    夫のおちんちんが、嫌いです。結婚とは、一生そのおちんちんしか入れてはいけないと言う約束なのだと最近言われて知りましたが、私はそんなことだとは知らず、その点に関しては深く考えずに結婚したので、そんな約束をした覚えはない、と言うような感覚です。 でも、嫌いなのはたぶん、おちんちんだけですし、離婚はしたくないです。 どうやったら、我慢したり、おちんちんを好きになったりできるのでしょうか?

  • おちんちん

    決して変なことを書くつもりはありません。   私が飼っている愛犬なんですが(ミニチュアダックスフンド・♂・一歳と三ヶ月) いつものように毎日を過ごしていたのですが、ふと 愛犬のおちんちんを見ると、黄色いネバーっとしたものが おちんちんの外ではなく、中にあったんです!! その後ウエットティッシュでふき取ったのですが(悪戦苦闘しました) また、翌日 ふと おちんちんを見たら、またネバーっとした物がおちんちんの中に あったのです・・・ もしかしたら精液なのかなあ??と思ったのですが量が少しだし・・・ と思っているのですが、、、これは何でしょうか??

    • ベストアンサー
  • チンチンが痛いと。。。

    2才8カ月の男の子です。 昨晩から、チンチンをおさえて痛いと言い出しました。 少しすると泣き止んで遊び出しました。 チンチンを見ても、特に赤くなってなかったので、様子を見ましたが、 今朝も痛いと半べそ。。。 オムツを見ると、オシッコをした後だったので、オシッコするときに 痛いのかな?と思いました。 お風呂でチンチンを剥いて洗おうとすると、スゴク嫌がるので出来ないんです。(以前、小児科で無理矢理に剥かれてしまって) 小児科に受診した方がいいのでしょうか!?

  • おちんちんが茶色い件について

    以前、「オナニーやるようになったら、おちんちんが茶色っぽくなってきました」っていう質問をしたら、気にしないでOKみたいな回答ばっかりでした。 おちんちんの色を肌色になおす方法は無いのでしょうか。

  • 「ちんちん」てなんですか?

    私は今まで「チンチンに熱い」など熱いものに対しつけるのは聞いたことがありました。 が、「チンチンに冷たい」というのを聞いて、冷たいほうにも使うの?と疑問に思いまして。 そもそも、チンチンて辞書に載ってないのですけど、どこかの方言でしょうか? また、言葉の定義や用法としてはどうなっているのでしょう?

  • 息子のちんちん

    3歳2ヶ月の息子がいます。 一年ほど前から、ちんちんを擦っています。 うつぶせになって、足をピンを伸ばし腰をふりふりしています。 以前は昼間もしていたのですが、「遊ぼう」と誘ったり、場所を変えたりして 気をそらしていたら、しなくなりました。 しかし今では、ちんちんを擦りながら寝入っていくので、なかなか直りません。 少し前から「あれはね、赤ちゃんがするものなんだよ。もう赤ちゃんじゃないからやめようね」と言ったら、少し我慢するようになりましたが、とても辛いらしく なかなか寝れないみたいです。 そして「ぼくは赤ちゃん」と言い続けるようになりました。 「ちんちんはとっても大事なところだから、ないないしとこうね」 と言い続けてますが、やめられません。 どうやって対応したらいいでしょうか?言葉かけは何と言ったらいいですか?