• 締切済み

すごく恥ずかしいです。僕のちんちんが小さいです。

言いにくいことなんですが、僕のちんちんがとても小さい気がするんです… 合宿とか銭湯も、恥ずかしくて、とても行く気にならないです。 どうにかならないですか、真剣に悩んでいます。

みんなの回答

• moritaroh
回答No.1

他の男と同じ風呂に入るのは、行く気にならなくても、強制的に何度か行かされれば、そんなに気にならなくなります。 もしくは、他の奴らに「俺ってチ○コ小さいのがコンプレックスでさー」と自分から話してみる。 そういう勇気が大事。 また、もしも君がまだ童貞くんなら、周りのやつよりいち早く童貞を卒業すること。 それが自信にもなったりする。 チ○コが大きかろうが、小さかろうが、太かろうが、細かろうが、ズル剥けだろうが、包茎だろうが、銭湯なんかで頑なにタオルで隠してる男はほぼ童貞。童貞じゃない男は必死にタオルで隠すようなことはそんなにしないよ。

minminzemi1016
質問者

お礼

ズル剥け?と包茎?ってなんですか?