• 締切済み

おちんちん

こんばんは、パジャマやジャージを着て寝ているんですが、朝になると下半身だけ脱いでます。寝相が悪いので、おちんちん出しっぱなしで、いつもお母さんにおちんちん見られてしまいます。毎朝、またおちんちん出しっぱなしで~っておちんちん見られてしまいます。どうしたら良いですか。

みんなの回答

• takefutsu
回答No.2

下着を二枚はいて寝てみるとか

回答No.1

夜、好きな女性とセックスしてる夢を見てるのかもしれませんね。 それはそれで精神的にも健康な状態だと思います。羨ましいです。 時期が来れば自然と解消します。 オナニーについてですが、貴方が包茎でなければオナニーして射精すれば直ぐに解決すると思います。 でも真性包茎で、未だ成長中ならオナニーを頻繁にするのは控えてください。 おちんちんの成長が小さくなり、将来後悔することになりますから。 要はザーメンが溜まっているからで、女性の生理と同じ様に一定期間毎に射精してやるのが一番かと思います。