• 締切済み

おちんちん

こんばんは、パジャマやジャージを着て寝ているんですが、朝になると下半身だけ脱いでます。寝相が悪いので、おちんちん出しっぱなしで、いつもお母さんにおちんちん見られてしまいます。毎朝、またおちんちん出しっぱなしで~っておちんちん見られてしまいます。どうしたら良いですか。

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.2

下着を二枚はいて寝てみるとか

回答No.1

夜、好きな女性とセックスしてる夢を見てるのかもしれませんね。 それはそれで精神的にも健康な状態だと思います。羨ましいです。 時期が来れば自然と解消します。 オナニーについてですが、貴方が包茎でなければオナニーして射精すれば直ぐに解決すると思います。 でも真性包茎で、未だ成長中ならオナニーを頻繁にするのは控えてください。 おちんちんの成長が小さくなり、将来後悔することになりますから。 要はザーメンが溜まっているからで、女性の生理と同じ様に一定期間毎に射精してやるのが一番かと思います。

関連するQ&A

  • すぐ、チンチンを触るのは異常かなぁ

    すぐ、チンチンを触るのは異常かなぁ 知らずうちにチンチンを触っている自分がいます。チンチンの先の割れ目がムズムズする時があるのでついチンチン触ってしまいます。もちろん勃起してます。いつも、股間膨らんでいます。女の人はよくトイレとかで下半身を触る事あるらしいけど。。。

  • 2歳児、寝ている時おちんちんを触っています

    初めて質問させて頂きます。どうぞ宜しくお願いいたします。 2歳9ヶ月の男の子です。 昼間のオムツはとれていますが、夜はまだ取れない状況です。 寝ている時におちんちんをいじってオムツから出してしまい ほぼ毎日お布団を濡らしてしまいます。 私達夫婦では、ちんちんを触れないようなパジャマを着させることしか 思い付かなかったのですが(ちんちんが触れないとそれはそれで愚図ります)、 なにか他にいい方法があったら教えて頂けますでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。 読んで下さりありがとうございます。

  • 男の子のおちんちん

    うちには、5才の男の子がいます。以前ちんちんの皮と中身がくっついていて少ししか剥けませんでした。ある日ちんちんの先が赤く腫れてしまったのでいつもの小児科(女医)に連れて行きました。先生が、ちょっと見せてくださいねと言って、ちんちんをつまんでいろいろ見た後、私に一言、お母さん、ちんちん剥いて洗っていますか、って言うんです。剥けないのでと私が言うと、先生は、じゃあ、今剥いちゃいましょうね、ちょっと痛いけど我慢してねと言って息子のちんちんをつまみ、おもいっきり皮を下に剥き下ろしたのです、息子は大泣きするし、もう大変でした。そこで先生は、男はみんな皮を剥くときは痛いのよ、みんな我慢して剥いているのよ、そうやって一人前のちんちんになっていくのだから。って言うのです。ベロンと剥けた赤紫色の亀頭にカスが一杯付いていました。そのカスをきれいにとってもらい、これで終わりかと思ったら先生は更に根元まで剥け下げ、お母さん、ここまでしっかり剥いてください、亀頭のくびれの溝にカスが溜まりやすいですから。と言われました。最後に消毒してもらい、軟膏を塗って終わりました。息子は凄く痛がっていました。かわいそうでした。 他の病院もちんちん剥く時は一気に剥き下ろされるものなのでしょうか。・・・女医でも医者は医者なので、おちんちんの事も分かってはいると思いますが、でも一気に剥かれた時はびっくりしました。

  • 2歳男児、おちんちんをひっかいています

     2歳のチビですが、おちんちん周りが赤くなったりぶつぶつがよくできます。小児科や皮膚科に毎度毎度つれて行くのですが単なる湿疹です、としか言われず、いつもステロイドの塗り薬が処方されるだけです。チビは「かゆかゆ」といいながらおしめに手を入れておちんちんのまわりをかきむしっており、見ていてかわいそうです。アトピーやアレルギーはなくギョウ虫検査もしましたが異常はありません。ふだんはきれいな肌状態ですが、夏になると、あせもやとびひができやすく、すぐに病院のお世話になっています。肌が弱いのか体質なのか、それともおしめをもっと頻繁に取り替えないといけないのか・・・よくわかりません。  同じような経験をお持ちのお母さんに対処法や診断名など、色々お聞かせいただければ幸いです。  ちなみにおしめは夜中は取り替えおらず、朝までつけたままなのですが、それもかゆみの原因でしょうか?

  • おちんちん

    決して変なことを書くつもりはありません。   私が飼っている愛犬なんですが(ミニチュアダックスフンド・♂・一歳と三ヶ月) いつものように毎日を過ごしていたのですが、ふと 愛犬のおちんちんを見ると、黄色いネバーっとしたものが おちんちんの外ではなく、中にあったんです!! その後ウエットティッシュでふき取ったのですが(悪戦苦闘しました) また、翌日 ふと おちんちんを見たら、またネバーっとした物がおちんちんの中に あったのです・・・ もしかしたら精液なのかなあ??と思ったのですが量が少しだし・・・ と思っているのですが、、、これは何でしょうか??

    • ベストアンサー
  • おちんちんという言い方について

    今日、カウンセリングの日で、精神科医の先生に会いました。 幼少期の話で、どうしても言わなければいけない事があり、 母親から言われた「ちんちんを~」という言葉を どう話せばいいのか迷ったあげく、 「性器を~と言われました」と話しました。 すると先生が「A(私の事)さんは男の子じゃないから、性器は付いてないよね」と返し、 ペニスと勘違いしたみたいでした。 なので、「ちんちん」に「お」を付けて 「性器というのは、おちんちんの事で…よく小さい子供にそういう風に言いますよね」と話し、 「ああ、そういう意味か」と分かってもらいました。 しかし、今まで他人に「おちんちんが」という言い方をした事がなく、 家族ですらそんな会話をした事がありません。(幼少期以外で) 下品と思われていないか不安で、家に帰ってから 祖母にこの言い方でよかっただろうか、と聞きました。 すると、お母さんに言われた通りを言う方がいいから、 「ちんちん」でよかった。「お」を付ける必要はなかったのに、と言われました。 確かに祖母の言う通り、母は「お」を付けてない訳だから 「お」を付けて言ったり「性器」と私が言葉を変えるのは 実際の口調と違ってしまうかもしれません。 でも私は恥ずかしくて「ちんちんを~」という事は出来ず、 「お」を付けても、まだ恥ずかしかったです。 そこで質問なのですが、「おちんちん」という言い方は 女性が口にしても相手に「下品」だと思われませんか? 私の年齢は21歳で、先生は40代の女性です。 私には下ネタを言うぐらいの恥ずかしさがありました。 くだらない質問だと思いますが、感想を教えて下さい。 話してしまった後なのでもう仕方ないですが、 そんな言葉を他人に対して使った自分に自己嫌悪です…

  • おちんちんが赤く腫れて痒くてたまらない!

    3歳の我が息子おちんちんの相談です。 13日の朝に肛門が赤く腫れ痒みと痛みがあり、以前病院から処方されたカンジダの薬を塗り、14日の夜にはほぼ治りました。14日の朝からおちんちんが少し桃色で、肛門と同じ薬を少し塗りました。14日午後に皮膚科で、以前と同じカンジダの薬を処方されました。リンデロン軟膏とカンジダを殺す作用の薬の混合です。朝晩に塗りますが、症状は悪化、おちんちんの半分が真っ赤に腫れ恐ろしく痒がります。仕方なく15日午前中に泌尿器かを受診しましたが、尿検査では異常なし、皮膚の問題でリンデロンを塗るくらいしか対応はないとの診断でした。 今は15日夜ですが、快方に向かうことなく、おちんちんは普段の2倍の大きさで赤く腫れたままで、ものすごく痒がります。痒くて眠ってくれないので、眠くなる薬が出ているのでそれで寝付かせてます。が、夜中に痒みで起きてまたかきむしり泣きじゃくり親もたまらない…という感じです。なにか、アドバイスをお願いします。ウチにカチリという痒みの薬がありますがこれを使ってはまずいでしょうか?

  • 子供のおちんちん

    4ヶ月過ぎで、つい先日おちんちんの皮を剝いて洗ってあげようとしたとき気がついたのですが、おちんちんの皮の開口部が針の穴ほどしか開いていない事に気がつきました。 真性包茎というより、カントン包茎に近いのかと思い心配になりました。 そういったお子さんを経験された等のお父さん、お母さんがいましたら、どういう処置(病院)等されたか教えていただきたいのですか よろしくお願いいたします。

  • おちんちんを触ります

     2歳9ヶ月の息子が最近になってやたらおちんちんをさわっています。しかも見ているところではなくひとりこそこそと触っているのでびっくりしてしまいました。  一度触っているところを大声で怒鳴りつけたのですごく号泣してしまいました。だから隠れて触るのかもしれません。ただの興味本位だと思いますが、触り方がショックです。 私が見ていない隣の部屋に行き、静かだから覗いてみると下半身すっぽんぽんになって机のへりやおもちゃにこすり付けています。男の子ってみんなこうなのでしょうか。  そんな触り方するのまだ早くないでしょうか??またこのままいくと異常に性に興味のある子になりそうで心配です。どうしたらよいでしょうか?

  • 包茎、ちんちんの皮

    僕は、明日から中3なのですが、友人がお母さんから「ちんちんの皮を剥けるようになった方いい」と言われたそうです。中3なんですがそう言う事にまったく興味がないので学校では誰の聞くこともできずに、ネットでも妹、弟がいてあんまり調べられません。 一体、ちんちんの皮を剥くという事はどういうことなのですか?包茎って何ですか?