• 締切済み

おちんちんが茶色い件について

以前、「オナニーやるようになったら、おちんちんが茶色っぽくなってきました」っていう質問をしたら、気にしないでOKみたいな回答ばっかりでした。 おちんちんの色を肌色になおす方法は無いのでしょうか。

みんなの回答

• bbdog
回答No.3

はっきりいってないです。 大人になるにつれてオナニーをいっぱいしておちんちんは茶色く黒ずんでくるのは当たり前です。 これもひとつの成長です。

motemoteo
質問者

お礼

これもひとつの成長か~

noname#101787
noname#101787
回答No.2

どうしても白く戻したいと思っているのであれば、まず勃起したペニスをシゴくような摩擦刺激を与えないことです。 それからペニスに馬油(ばーゆ)という軟膏を塗って暫く様子を見て下さい。

motemoteo
質問者

お礼

ばーゆ、やってみようかな^^

• chosan55
回答No.1

どうして肌色(白)に戻す必要があるのでしょう?? 白に戻す必要は無いと思うのですが・・・。 参考にしてください。 江戸末期に刊行された「子種蒔」という本の中で、ペニスを10等級に分けて順位付けをしています。 1黒(くろ)、2雁高(かりだか)、3反(そり)、4鉄砲、5麩(ふ)、6白、7錐(つりがね)、8長、9大、10小 つまり、1番いいのは黒く逞(たくま)しいもの、2番目は先の大きな雁高のもの、3番目は反り上がったもの(上反り)。 ところが、柔らかい麩が5位、あまり逞(たくま)しいとは思えない白い色が6位、先細りの錐(つりがね)が7位にいるのに、長いもの、大きいものが、それ以下の8位、9位にいるのは、合点がいかないですねぇ~。 これは、「過ぎたるは及ばざるがごとし」のたとえで、大きいペニスについて以下ように記述しています。 「食べ物を食べるのに、ロ一杯に頬(ほお)張ってしまったのでは、噛みもできず、その味を知ることができない。適当な大きさをロに入れ、舌で味わって食べるのがいいのだ。」とあります! あくまで、参考にしてください!

motemoteo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕にとっては、おちんちんを清潔にする必要があるのです。 参考にさせていただきます。