• 締切済み

おちんちんがイヤです

夫のおちんちんが、嫌いです。結婚とは、一生そのおちんちんしか入れてはいけないと言う約束なのだと最近言われて知りましたが、私はそんなことだとは知らず、その点に関しては深く考えずに結婚したので、そんな約束をした覚えはない、と言うような感覚です。 でも、嫌いなのはたぶん、おちんちんだけですし、離婚はしたくないです。 どうやったら、我慢したり、おちんちんを好きになったりできるのでしょうか?

みんなの回答

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.5

>釣りとかではなくほんとに ということなので・・・。 夫婦の交わりは楽しめているのですか?いないのでしょうね! 不倫関係の彼氏のものなら、貴女は感じるのでしょう! 残念ながら夫さんのものでイカされたことはないのだろうと邪推します。 夫君のおちんちんで、何回もイッてごらんなさい!いとおしくていとおしくて、思わずほおばってしまいますよ!

kanonto-ru
質問者

お礼

ありがとぉございます。 イクと言うのがどんな感じかはまだつかめていません。あまりエッチが得意ではないので。男の人の方では満足してくれているみたいですが。で、イクまで何度も我慢する、と言うお答えですね。挿入から我慢しないといけないのでなかなかむずかしいですけど、がんばらないといけませんょね…。

  • pomodoron
  • ベストアンサー率30% (71/232)
回答No.4

つまりは不倫されてるのですよね。 結婚しておいて「そんな約束をした覚えはない」なんて身勝手な言い分は通じませんよ。 随分常識に欠けた方だなあ、という印象を受けました。 結婚とは愛する人と一生を共にする覚悟を持ってするものです。 貴女の最大の失敗は、その辺を深く考えずに結婚してしまったことです。 もう一度一般常識から勉強し直してください。

kanonto-ru
質問者

補足

愛する人と一生ともにする覚悟は持っています。そして、失敗もわかります。なので、そのためにこれからも夫と一生ともにするために性生活は必要不可欠ですから私は、夫のおちんちんを我慢、できれば好きにならなくては、と思い、何かできることがないか、と言う相談です。一般の人の常識とズレたところはあり、治療?中で、勉強途中です。個性でもあります。でも、そこは質問とはあまり関係なく、知りたいのは、夫のおちんちんを好きになるにはどうすればいいのか?です。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

オレも前二人の意見に賛成!

kanonto-ru
質問者

補足

1の回答者さまの欄に補足したのでアドバイスお願いします。釣りとかではなくほんとに悩んでいます。

  • noriyasu
  • ベストアンサー率17% (57/325)
回答No.2

他の方が言われているようにあなたの質問内容と回答内容が アンバランスで矛盾しているようですがどうしてでしょうか?

kanonto-ru
質問者

補足

1の回答者さまの欄に補足したので、アドバイスお願いします。アンバランスで矛盾しているのはどんなところでしょうか?

noname#90012
noname#90012
回答No.1

釣りのような質問だ。 少し見ただけだが、 今回の貴質問とこれまでの貴回答が、 アンバランスである。

kanonto-ru
質問者

補足

釣りではなく、本当に悩んでいます。彼のおちんちんは好きで、触ったりお口に入れたりできるのに、夫のはできないし、セックスにも抵抗を感じてしまいます。しかし、彼とエッチをすることはほとんどなく、心のつながりで、私は離婚をしたくないので、夫と一生エッチをしていかないといけない、と思うと、好きになりたいけど、なれなくて、どうしたらいいのか、悩んでいるのです。アドバイスお願いします。

関連するQ&A

  • 夫のおちんちんを切り取ったアメリカ人妻に下された判決をご存知の方いらっしゃいますか?

    いつのころの事件か忘れてしまいましたが、アメリカで夫のおちんちんを切断し捨ててしまった妻がいましたよね。この妻は、そのおちんちん持って車を運転し交差点付近でそれを捨ててしまい、通報を受けた警察は、おちんちんを拾って病院に届け、夫は手術して元通りになったとか言う報道をテレビで見た覚えがあります。 この奥さんがしたことは、傷害罪にあたると思うのですが、どういう判決が下されたのでしょうか?また、旦那は民事裁判で訴えたりしたのでしょうか? この事件の顛末を出来るだけ詳しく教えてください。 よろしく御願いします。

  • おちんちんから出血・・・

    もう3ヵ月ほど前になるのですが、お風呂上りの夫(40代)のおちんちんからポタポタポタ・・・と出血しました。翌日、脱衣所の床に血のあとを見つけてわかったのですが・・・。(本人は痛みとかはなかったとのことです)  すぐに病院へ行ったら?。。。と言ったのですが、仕事が忙しくて、その後は出血はないので診察は受けていません。  最近、夫の顔がむくんでいるように見えて、何か体に異常があるのかなぁ?と心配になってきました。 おちんちんから出血することってあるんですか?

  • どちらの人生選びますか??

    29歳の専業主婦です。 「子どもを産みたい」という気持ちと「離婚したい」という気持ちのはざまに揺れています。 離婚して一生子どもを持たずに1人で生きていくっていう勇気もないし、かと言って一生夫と向き合って生活していく勇気もありません。 夫とは不仲ではありません。キライでもありません。 ただお互いになんとなく一生のパートナーではないんじゃないか?という話しはします。お互いに未来が見えてこないのです。 夜の生活もほとんどないです。友達感覚です。 同じような環境で結婚生活続けられてるかた、もしくは離婚されたかた、なにかアドバイスいただけないでしょうか。 最近このことでずーっと悩んでます。

  • 性的(?)におちんちんを触る息子

    変なタイトルですみません。 でもそれで悩んでいます。 5歳(年長)になる息子なんですが、おちんちんを触っています。 最初は成長段階のおちんちんいじりかと思っていたのですが、違う様です。 触りすぎか何かで赤く腫れていたので触る事を注意したら隠れて触る様になりました。 触っている時に覗いたら興奮して息も荒く、マスターベーションの様に触っていました。 止めさせてどうして触ったのかを聞くと、夫の持っている雑誌に載っていたグラビア(普通の着衣の写真)を見て可愛かったからだと言いました。 ショックできつく叱ってしまい、その後しばらく無いかと思いましたが、また最近触っています。 その度「おちんちんが病気になって痛くなるよ。」や「恥ずかしい よ。」と叱ってきましたが、隠れてします。 今日もアニメの女の子を見て可愛かったからと触っていました。 性的な意味で触っていると思うので、とてもショックです。 どうすれば無くなるでしょうか…アドバイスお願いします。

  • おちんちんが硬くならない?

    6歳と4歳の男の子がいます。 次男のほうは、赤ちゃんの頃から、おしっこが溜まっている時やいわゆる朝立ちみたいなものもあり、それが普通の感覚だと思っていました。長男はそれに比較し、全然そういう変化に気がつくことなく現在に至っております。 最近長男が、次男とのその点での差を気にし始めました。なんで、僕のは大きくなったりしないの?…と。 朝とか、おしっこ出る時に硬くなったりしないの?とさりげなく聞いてみてはいるのですが、「分からない」とのこと。 大きさも、体に比較して次男のほうのおちんちんが大きくそれも少し気にしています。 大きさは、小さめではあると思いますが個人差の範囲内だと思いますが、機能的に将来問題がないか少し心配です。 長男の妊娠初期に切迫流産になりホルモン剤を頻回に注射しました。その影響とかもありうるのでしょうか? ご経験のある方、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 赤ちゃんのおちんちん

    生後4ヶ月半の男の子の母親です。 おちんちんを清潔にしようと、2ヶ月を過ぎから少しずつ先端の皮を下に下ろして、ちょんちょんと拭いていました。 最初の頃は白いカスがあったのですが、さすがに毎日やっているとカスはなくなり、片手で下ろしても先っぽが容易に見えるようになってきたので、ここ1ヶ月ほどほったらかしにしてしまいました。 最近になって、そういえばおちんちんのさきっぽは…???と思って見てみたところ、2ヶ月の頃よりも先端がくっついてしまっていました。 ちょっとひっぱってみたのですが、以前は少しずつ皮を下ろす感覚だったのに、今はくっついているのをはがすようで怖いです。 そんな中途半端なことをして、私が真性包茎にでもしてしまったんでしょうか? くびれがすぐ赤くなったりする子なので、できたらこれからも先っぽを出して清潔にしてあげたいのですが、また少しずつひっぱってしまってよいものなのでしょうか? 検診まで1ヶ月ほどあるので、このことだけで小児科に行くのはなんだか気がひけてしまって…。 よろしくお願いします。

  • 出産後の性生活について

    結婚4年目で一歳の子供がいます。 出産前までは普通に性生活を送っていたのですが、出産後は性生活どころか夫に触れられるのさえ嫌になりました。実際、出産後はほとんどしていません。夫のことが嫌いな訳ではないのです。出産前は夫のことをよく考えていましたが、今は子供のことしか考えていません。好きという感情は全くなく、家族としてしか見れません。夫は1年間我慢してきたから、私にも我慢してするべきだといいます。絶対したくないし、こういう会話すらしたくありません。一生誰ともしたくないとさえ思っています。 子供のことを考え、2人とも離婚する気はありません。 どうすれば夫にわかってもらえるでしょうか。それとも私が間違っているのでしょうか。

  • すぐキレる旦那

    夫がささいなことで、すぐキレるので精神的にまいっています。例えば、旦那のワイングラスを落としてしまって、割れなかったのですがその瞬間、「なにやってんの?気を付けろよ!注意がたりねーんだよ」とか、結婚式の二次会に迎えに来てもらって、夫が着いてから私がお店から出るのに三分かかっただけで、「迎えにこさせてるなら、外で待ってるくらいしろよ!おせーんだよ」とか(逆に旦那を迎えにいくときはかなり待たされることがあります) 私が少しでも反抗すると、ますます声を大きくして命令口調で怒鳴ります。 最近は、もう怖くて足も震えるし、謝るしかできなくて、胸が辛くなります。今子供もいないし、離婚も何度も考えたけど、誰と結婚しても我慢しないといけないことはあるだろうと思うとなかなか離婚にも踏み切れず。 こんな夫でも、機嫌の良いときは私のために旅行を計画してくれたり、感謝の言葉もいってくれます。夫の良い面を思って、今まで我慢してきました。 でも、結婚4年目、これからも続くと思うとどうしたらいいのかわからなくなります。 夫は外面はいいので、もてますし、私と離婚したところで、次はいくらでもいると思ってると思います。それもくやしくて、離れられずにいます。夫のことは好きなんだと思います。好きだったらやっぱり負けなんですかね。いっそのこと、嫌いになれればいいのにと思います。 なんでも、良いのでアドバイスください。

  • 離婚に際しての口約束

    夫婦関係はとうに破綻しており、私から夫に離婚を切り出しました。しかし、夫は「やり直す気はないが、離婚はしない。」と言い、「離婚しても、一生誰とも結婚せず、彼氏も作らないと約束するなら。」と言われました。現状、離婚して誰かと一緒にないたいという相手がいる訳でもないのですが、私もまだ30歳でここから先に何があるかは分からないと思うんです。この夫からの条件をのむことは、今後の私の人生に効力が発生するものなのでしょうか?

  • 2歳児の子供のおちんちん

    息子は現在2歳半なのですが、周りのママ友と子供のおちんちんについて話す機会が最近多く、不安に思っているので教えてください。 周りのお子さんたちは毎日丁寧に洗っているおかげで、剥いてみると中が全部きれいに出るぐらい剥けるというのですが、我が息子は本当に先がちょっと出るぐらいでそれ以上は出てきません…夫に聞いても「大丈夫大丈夫。」というのですが、息子が風邪をひいたときにお医者さんにかかったので聞いてみると「リンデロン(ステロイド成分の薬?)出しておくので毎日塗ってください。皮が柔らかくなる薬なので、もしこれで効き目がなければ内側がくっついてしまっている奇形ということもありえるのでまた様子を見ましょう」と言われてしまいました。それから2週間ほど塗り続けたら、今度は先端部分に水ぶくれのようなものができてしまい、急いで病院に連れて行くと「うまく皮が伸びきらなくて汁が出てしまってるだけなので大丈夫。このまま薬を塗り続けてください」といわれ、塗り続けると二日後にまた同じような水ぶくれのようなものができてしまいました(><) お医者さん曰く「2歳ぐらいになるとホルモンの影響でおちんちんの中が全部きれいに出てくるようになるのが普通。そうでなければ治療した方がいい」とおっしゃるのですが、皆さんやはりきれいに出てくるものなのでしょうか?このまま皮が柔らかくならなければ小さいうちに(大きくなってからだと怖がるから)おちんちんの周りとクルリと針を入れてはがせばかなり良くなると言われたのですが、私も当たり前ですがそういう経験もないですし、怖くて、本当に息子は包茎なのか、私が考えすぎなだけなのか分からなくなってしまいました。 ここのところ、毎日そのことばかり考えてしまい、私の方がびびってしまっている状況で何ともお恥ずかしい限りなのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞ教えてください。よろしくお願いします。