• ベストアンサー

援交とかの

援交とか風俗嬢とかテーマにした物語の小説なんかおすすめ教えてほしいです((ハート)˙︶˙(ハート))

  • 小説
  • 回答数3
  • ありがとう数27

その他の回答 (2)

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.2

ネットで探せばうじゃうじゃあるよ。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

カラフル・・・森絵都 風俗嬢菜摘ひかるの性的冒険・・・知恵の森文庫 なんか良いと思います。

関連するQ&A

  • 生きるのに一生懸命

    漠然としたテーマで恐縮ですが、私は主人公が生きることに対して、一生懸命な物語が好きです。 そういった小説を教えていただきたいです。 私が好きな小説は ・アルジャーノンに花束を ・白い巨塔 ・十二国記 です。 ホラーや恋愛要素が強いもの、歴史小説、援交等の現代社会の問題を扱ったもの、はNGで御願いします。 小説はほとんど読んだことないので、こんな私にオススメってやつの紹介よろしく御願いします。 ちなみに、20代、男です。

  • 関東連合.援交

    バカなうちわ最近援交を してしまいました。 でももう嫌になって その人からメールが きてもシカトしたり 最初わドタキャンを していました。 そしたらある日きゅうに 「シカト?調子のるなよ 関東連合なめるな」 ってきたんです... 関東連合ってヤクザ? かよくわからないけど 危ないのわわかります。 それでもうあいたくない ってゆったら 「なめすぎだろ。 明日からお前の周りに 若いの張るからお楽しみに 人生終わりだ 風俗行きだ.. といろいろ脅されてます。 でも「ちゃんと時間つくって 会って謝ればチャラにする」 とも言ってきます。 会えばほんとにチャラに してくれますかね.. 会わないでアドレス変えたら 関東連合の人たちに いろいろ調べられて 風俗につれていかれますかね.. 至急お願いします(/_;) 一人暮らしなので怖いです

  • 援交をやめない彼女、別れた方がいい?

    現在20歳の元出張ヘルス嬢と同棲しています。きっかけは私が客となって呼んだ子です。当時18歳でブランド物欲しさでなく父親の借金の為に働いており、家庭はめちゃくちゃで両親も働いていることを知っていました。私はバツイチの37歳で娘がいました、そのせいか余計な感情を抱き仕事を辞めさせ、付き合う事になりました。今では彼女が私を心から必要としているのが分かるのですが、お金が無くなると援交に走ってしまいます・・、二度とするなという私に彼女は「愛している気持ちは全然変わらない、体だけだよ、気持ちよりも私の体が大事なの?」と答え罪悪感はまったく感じていないようです。返答を考えると体だけなのかな?と自分でもよく分からなくなってしまいます。彼女になんて言ったら心に届くのでしょうか?別れるべきですかね。

  • 売春・援交はだめなの?

    売春・援交はだめなの? よく言われる話かもしれませんが、あえて聞いてみたい。売春てダメなんですか?女性側も性交渉を納得し肉体労働をしていて、男性側もそれを必要としてお金を払い行為に及んでいる。 つまり需要と供給が噛み合っていて、誰にも迷惑はかけていないですよね? さらにいうと、公認の風俗など国に許可をもらえばOKで、許可がないとダメってこと? 法律で決まっているとかの回答はいりません。なぜいけないのでしょうか?犯罪の温床になるというのでしたら風俗も同じだと思いますし・・・。 また、売春の定義はなんでしょう。もし彼女にお金を貸してといわれてヤラせてくれたらあげるよ、といったら売春?友達だったら? ぜひ教えてください。

  • 中3から援交、これからについて相談します

    現高2で援交をしています 今までの話を読んでから アドバイスいただきたいです 小3から中1までの4年間、父のほうの祖父からの脅しと性的行為(性交も含む)に耐え続けていたのが我慢できなくなり、 親に話してしまったことが原因で両親が離婚してしまいました。 父親からのDVを前から受けていたこともあり、極めつけに出たこの話で離婚に至ったようです。 今現在両親の家を何日かごとに行き来しながら学校に通っています。 ただ、どちらの家に行っても大体が不在で、食費・服や日常で使う自分に関係するもの(今は学費も)全ては自分のお金でどうにかしなければいけませんでした。 それほど両親からは放置状態で、中3だった私はお金もなく、寂しくて誰かの形だけの愛が欲しいことと経験のあることを理由に援助交際へとはしってしまいました。 そして高2の今も援交を続けています。 来年私は18歳に。 未成年じゃなくなるわけですが、 将来への不安があり、このままではいけないと思いはじめました。(遅いのは分かっています) この話を誰にも相談したことがなく、 ここで援交の質問や回答を見つけて 今書いているのが初めてなのですが (1)18歳以上になれば被害者とされず罪が与えられることになるのか。 (2)この先援交をやめて風俗やサービスなどのお仕事をしてしまったら、そこ働いたことで将来就職ができなくなるのか。 上の質問でなくても この先どうするべきか、 これからについてのアドバイスでも構いません。 宜しくお願いします。

  • 風俗、キャバクラ、ホスト等を題材にした漫画

    風俗やキャバ、ホスト等の夜の街を題材にした漫画で何かお薦めが有れば教えて欲しいです★ 今までに DeepLove、都立水商、風俗店長物語、風俗王、嬢王、聖★高校生 を読みましたので、これ以外でお願い致します★

  • 転職をテーマにした小説探してます

    転職をテーマまたはテーマまで行かなくとも物語の主要な要素となってる小説を知りませんか? 小説に限定します。また、海外ものや絶版はダメです。

  • 援交、家出やすれた10代を過ごした女性

    こんにちは。 新年早々、暗い話で申し訳ありません。 10代の頃に、援交や、親と喧嘩して家出したり、非行に走った方で、 今は落ち着いて生活してらっしゃる方はいますか? できれば、どういうことを仕出かしたのかと、 性別、家庭を持たれているか、どんな仕事をしてらっしゃる か教えていただけますか? 身近に心配な人がいます。 救ってあげるなんてことは、おこがましいですが、 なんとかしたいです。 すごく良い子なんですが、年の割にはすれてて、 自分を大事にしない子なのです。 家庭も大変で、両親もすごく心配されてます。 よく小説やドラマで描かれるような 大変な家庭が身近にあると思いませんでした。 よろしくお願いします。

  • 回答お願いします!!

    皆さんは漫画や小説でどのような物語が読みたいですか? 1人でも読みたいと思う小説を書きたいと思っているので、皆さんが 「こんな物語が読みたい!!」 というテーマや設定など聞かせていただければ嬉しいです。 短くてもいいですよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • オカルト的なミステリー小説のおすすめ

    オカルトや特殊な風俗、信仰が物語の中核になっているミステリー小説で、おすすめの作品を教えてください。 超自然的な現象vs人為的な作為、みたいな対立構造があると尚良いです。