• 締切済み

関東連合.援交

バカなうちわ最近援交を してしまいました。 でももう嫌になって その人からメールが きてもシカトしたり 最初わドタキャンを していました。 そしたらある日きゅうに 「シカト?調子のるなよ 関東連合なめるな」 ってきたんです... 関東連合ってヤクザ? かよくわからないけど 危ないのわわかります。 それでもうあいたくない ってゆったら 「なめすぎだろ。 明日からお前の周りに 若いの張るからお楽しみに 人生終わりだ 風俗行きだ.. といろいろ脅されてます。 でも「ちゃんと時間つくって 会って謝ればチャラにする」 とも言ってきます。 会えばほんとにチャラに してくれますかね.. 会わないでアドレス変えたら 関東連合の人たちに いろいろ調べられて 風俗につれていかれますかね.. 至急お願いします(/_;) 一人暮らしなので怖いです

みんなの回答

回答No.15

おどしでよくあるパターンだよ。 だから気にしないで大丈夫! よく山口組に知り合いいるからとか言う人いますよ。 そんなでたらめ言ってたらその人が逆に危ないから(笑) もしマジな場合は警察に行けばいいと思います。

回答No.14

元気なのかなー。このサイトをのぞくたびに気になります

aymm
質問者

お礼

お久しぶりです(>_<) 大丈夫です(*^_^*) ほんとありがとう ございました(/_;)

回答No.13

大丈夫でしたか。? 心配です。

aymm
質問者

お礼

心配かけてすみません(/_;) アドレス変えてから なにもおきてません(*^_^*)

回答No.12

今日はどうでしたか?

aymm
質問者

お礼

アド変して会わなかったです!

回答No.11

えーーーそんなーーー逃げるところないの? ご両親と頃とか友達のところとか・・・・・ 明日はまずいでしょ!?

aymm
質問者

お礼

一人暮らしするために 実家から離れたし 地元じゃないから友達も いないです.. だから逃げるとこないです 脅して会おうとしてる だけですかね?

回答No.10

逃げられないんですか? なんか心配で  寝れないな 苦笑  とにかく明日会うのは,こういう男は おそらく 優しくして よりを もどそうとするよ

aymm
質問者

お礼

逃げるとこなんてないです(/_;)張るとか探すとか言われたら怖くて怖くて.. 明日会うのわやめたほうが いいですよね?

回答No.9

嘘だと思うけど,第三者だから,最善の策として「逃げたらどうか」と勧めています。  なんなら1か月分ウィークリーマンション手配しましょうか。それも怖いですよね  ごめんなさいね つい 感情移入して 笑

aymm
質問者

お礼

嘘にしてもうますぎますよね(/_;)?風俗に行かせるとか本番デリ行きだとか.. マンション手配.. 怖いです今わほんとに(/_;) どうすればいいかほんとわからないです

回答No.8

察するに東京お住まいなんでしょうか。アパートでもマンションでも,とにかく男が知らないようなところに転居しないとね。  ただあゆみさんの職場?学校?に男がくることがなければよいのですが・・・・その点はどうですか。  それがクリアーできるのなら転居を勧めます。

aymm
質問者

お礼

職場などわ知られてません!! 東京でもないです.. 若いの張るってほんとですかね(/_;)?

回答No.7

いやあー泣 だからそれを見せても,男に「別れ話のもつれだ」と言われればどうしようもないんですけど・・・・  あなたのことをどこまで男が知っているのか文面からはわかりませんが,逃げれるのなら逃げなさい。

aymm
質問者

お礼

どう逃げればいいんですか(/_;)?

• tony3303
回答No.6

いや、単なる脅しですよ、やばいと思ったら警察しかないですね、恐喝罪で被害届け出してください、メールは保存しててくださいね。

aymm
質問者

お礼

明日警察いってみます(/_;) 保護しておきました!!