• 締切済み

急いでます!甲乙弊の次は。。。

何が来るのでしょうか? 契約書を作成したいのですが。。。 至急でお願いします。

みんなの回答

• deadline
回答No.4

甲・乙・丙・丁(てい)・戊(ぼ)・己(き)・庚(こう)・辛・壬(じん)・癸(き) 『goo 国語辞典:十干』 http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%BD%BD%B4%B3&kind=jn

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%BD%BD%B4%B3&kind=jn
  • Faye
回答No.3

「甲乙丙丁」(こうおつへいてい)でしょう。

回答No.2

甲乙丙丁戊己庚辛壬癸

回答No.1

丁。 風水の順番だったと思います。

snoopykun
質問者

お礼

ありがとうございます!