• ベストアンサー

レストランのホール

ゴルフ場のレストランで約1年ほどホールスタッフをしています。 仕事も何とか覚えられ、それなりに動けていると思っています。 でも、仲間にいれてもらえない空気があって、どこか、下に見られてる感じがして、すごく働きにくいです。特に厨房スタッフとはなかなかなじめず、話もちょっとしても続かなくすぐ終わってしまいます。店長には認めて頂いてると思うので、シフトもかなり入れていただいてます。私は、お客様からの評判がとても良いみたいです。しかし、中のスタッフとはなじめません。このまま頑張って行くべきですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214164
noname#214164
回答No.4

努力は必ず報われます。 頑張ってください。

その他の回答 (4)

noname#213210
noname#213210
回答No.5

いやいや、あなた、働きに行ってるんでしょ 仲間に入れてもらえないとか、なじめないとか、業務には関係ないことですよ むしろ、仕事中にダラダラお喋りとかする人ってムカつきません? 遊びに来てんのか!って思いますけど 真面目に黙々と働けばよろしいです 笑顔はお客様にだけ向けましょう

noname#231796
noname#231796
回答No.3

他のスタッフが先輩なのであれば、下に見られてもそれは仕方がない部分ではないでしょうか。 仕事上で頼りになると感じてもらえれば変わってくるでしょうから、それまでしっかり仕事を頑張っていたのでいいと思います。

noname#243649
noname#243649
回答No.2

>どこか、下に見られてる感じがして、  あなたは周りの人より「上」ですか? そうでないのなら、あたり前のことですよ。 >お客様からの評判がとても良いみたいです。しかし、中のスタッフとはなじめません。  察するに、己の立場をわきまえていない、のが原因のように思えるけどね。 >このまま頑張って行くべきですか?  自分で決めること。嫌なら辞めればよい。 転職って、己を知るには良い機会になりますよ。

回答No.1

厨房さんはプロ? 昔気質な人は口数少ないですよ 気にしないことです だって、お金稼ぎに行ってるんでしょ?