• ベストアンサー

女友達と温泉旅行

私は男なのですが、女友達から温泉旅行に行こうと誘われました。 1泊2日です。泊まるとなれば理性を抑えきれるか不安です。 彼女はいてません。 男としてみていないから誘われたのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男として見ていないけど旅行の友としては良さそうだから誘っている。 男として誘っている。 どちらの可能性もありますね。 理性抑えられないよ~って冗談っぽくジャブ打ってみたら?

Hirossi1986
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。

その他の回答 (8)

• kngyk
回答No.9

普段はどんな感じなのでしょうか。 単に二人の方が安上がりだから誘ったということもありますし、関係を深めたくて誘ったという可能性もあります。 どんなふうに誘われたのか、相手の表情とかでなんとなくわからないでしょうか。

• manmanmann
回答No.8

その可能性もあるし、相手も一歩関係を進めたい可能性もある。 温泉旅行なら部屋は別を提案してみては? もし一緒なら「なら付き合おうよ!」これでOK。

回答No.7

一緒の部屋ですかね? 別々の部屋か一緒の部屋でもかわるかと思いますよ。

• takefutsu
回答No.6

男としては見てると思いますよ。期待していいんじゃないでしょうか

• 783KAITOU
回答No.5

女から温泉旅行に誘われて「理性抑えきれるか不安」なんて何を考えているのですか。理性を抑える方が失礼でしょう。女性の方があなたといい雰囲気に慣れることを願っているのです。下半身に理性は必要ない。と、この際考えて下半身のいうとおりにすれば彼女も喜ぶでしょう。

• shiroya
回答No.4

>男としてみていないから誘われたのでしょうか?? 常識的に考えるなら、男として見ているから誘ったんでしょう。 彼女が底抜けの馬鹿なら、男として見ていないから誘ったんでしょう。

• SPS700
回答No.3

据え膳食わぬは男の恥  http://www.sanabo.com/kotowaza/arc/cat70/03/index.html  これが据え膳かどうかは質問者さんのご判断に任せます。

• 150715
回答No.2

あなたと彼女との、これまでの付き合い方を振り返ってみてください。 あなたは彼女から男性扱いされたことはありませんか? 彼女はあなたの前で平気な顔して下ネタを話しましたか? 彼女はあなたの前で恥じらいはありませんでしたか?