• ベストアンサー

焼き肉

”海南亭”と言う焼き肉屋をご存知ですか?その梅田店に行きたいんですが、場所が分かりません。知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.2

海南亭北店別館 06-6367-1184 大阪府大阪市北区兎我野町11-20 焼肉・ホルモン料理店 http://www.mapion.co.jp/front/Front?el=135/30/23.563&scl=5000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=34/41/52.333&size=500,500

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/front/Front?el=135/30/23.563&scl=5000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=34/41/52.333&size=500,500

その他の回答 (1)

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

関連するQ&A

  • おいしい焼き肉屋

    梅田の近くで安くておいしい焼き肉屋を紹介してください。あと雰囲気もちょっと良い方がベターですけど。

  • 梅田の焼肉屋さん☆

    梅田周辺で美味しい焼肉屋を教えてください!!

  • 大阪でおいしい焼肉の店

    みなさん、こんにちわ。 今、大阪で、特に梅田、難波あたりでおいしい焼肉の店を探しています。 価格はリーズナブルでおいしいお店ならありがたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 牛角並みの焼肉屋さん

    大阪(できれば梅田近辺)で値段と味が牛角並みの焼肉屋さんを教えてください。

  • 大阪梅田の焼肉屋さんを教えて下さい

    大人3~4名で焼肉を食べに行きたいと計画しています。 場所はタイトル通り梅田にしようと思います。 予算は1人7000円ぐらいでお酒はそんなに飲みません。 落ち着いて飲み食い出来るような店で味は美味しいに越したことは無いですがそこそこでも構いません。 お勧めのお店があれば紹介してください。宜しくお願いします。

  • 調べ方 大阪の焼肉店

    大阪梅田の焼肉一兆って知ってますか?いい肉使ってるみたいですね。インターネットで知れべたんですが。土曜だけは食べ放題もやってるみたいだし。誰か行かれた方はいませんか情報ください。 それと大阪梅田付近と難波付近でのおいしい焼肉屋教えてください。食べ放題でも、そうじゃなくてもいいです。でも一人最高でも4000円以下で食べれるお店を教えてください ↑このように教えてgooで質問しましたが、誰からも返事は来ませんでした。色々なグルメホームページやレストランのサイトでも調べました。しかし僕の質問が難しいためどこでも見つかりません出した。どうしたらこの質問を解決できますか?いいサイトなどありますか?

  • 大阪の梅田で焼肉

    大阪の梅田に宿泊するのですが夜に美味しくて安い焼肉を食べようと考えてます! 知っている方いたら教えていただきたいです^ ^

  • 大阪市内でおすすめの焼肉屋

    おすすめの焼肉屋さんがあったら教えてください。 ▼予算 下限なし~6000円くらいまで(1人当たり) ▼場所 梅田から電車で30分以内に行ける場所ならどこでも。 ▼雰囲気 多少汚くてもおいしければ構わない。 とにかく味重視で! (特にホルモンとカルビが美味しいお店を) よろしくお願いします。

  • 焼肉屋について

    JR平井駅、押上駅辺りで牛角や牛繁(値段がこんな感じの焼肉屋)に似たようなお店をご存知でしたら是非教えてください。値段が安くて場所を探しています。宜しくお願いします、

  • 焼肉食べ放題

    大阪の梅田、京橋、鶴橋、地下鉄堺筋線近辺で焼肉食べ放題の店はありませんか? 予算は4000円~5000円でお願いします.

専門家に質問してみよう