-PR-
解決
済み

焼き肉

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89563
  • 閲覧数67
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/116)

”海南亭”と言う焼き肉屋をご存知ですか?その梅田店に行きたいんですが、場所が分かりません。知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.os.xaxon.ne.jp/~ikarin/yakiniku1.htm