• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな女性のことで悩んでます)

好きな女性のことで悩んでます

このQ&Aのポイント
  • 好きな人のことで悩んでます 4か月前くらいから二人で遊ぶようになりますした
  • 彼女は、今は彼氏はいらない 二人の距離が近すぎる 距離を離そうって言いました
  • 女性の方に質問です 彼氏じゃない男と流れでエッチ寸前までできますか? ちゃんと相手のことがわからないと付き合えないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20101/39849)
回答No.5

出来ますか?よりも、 気付いたらそこまでしちゃった、なんだと思う。 それは、 彼女にとっては望む関係(距離)では無かった。 でも、 (彼女には)幸いにも・・・ 一つになる手前で終わっている(×セックス) これでセックスが成立していると・・・ セックスしたんだという一つの確からしさが生まれる。 寸前まではしました(笑) ↑それって実は貴方の不安表現。 していないんだよ。 していない事を、 寸前まではしたとわざわざ「言いたい」貴方がいる。 それ位確実なものが二人の関係には少ないから。 今に至っても一つにはなれていない。 結果的には「ずっと」不成立で終わっている。 不成立=彼氏未満。 それでも、それでも・・・ 成立しそうな所までは行ったんですよ! その距離に辿り着いた時点で、 ぼ、僕ってただの友達じゃないですよね?(そうですよね?) 貴方はそう思い「たい」。 でも、 必死さの裏側には、 まだ一つになれていない不完全さの自覚もある。 付き合っていると「思って」いた。 それはあくまで貴方側の世界の話。 現実は貴方からの一方通行が多い。 それも、 セックス寸前に辿り着いても、 それを踏まえて次は更に深い関係に・・・ それも出来ていない関係。 それどころか、 徐々に相手からの距離さえ感じていた貴方。 感じた部分は真実だった。 彼女は、 今の距離感を近過ぎる(要らない)と言ってきた。 一度は、 何となく勢いで貴方を受け入れ「かけた」彼女。 二人で遊び始めたプチ興奮が、 貴方とのセックス未遂さえ起こした。 二回目でそこまで進んで、 それが彼女の「興奮」や「興味」になっているなら・・・ 彼女はその後も、 貴方を受け入れる姿勢を選べた。 彼女は違った。 二回目でセックス未遂(ぎりぎりセーフ) そんな関係を経た後・・・ 彼女の心はむしろ冷静になっていった。 あ、この距離は(この人には)要らないな。 これでセックスなんて許しちゃったら・・・ きっと相手(貴方)は興奮してくるだろう。 それこそ彼氏彼女とか告白とか、 私が要らないゾーンを欲してくるだろう。 そうなると、 貴方からの彼氏ビームや、 交際エンジンを受け止めないといけない。 彼女は、 あくまで無理なく楽しく、 「遊べる」範囲で貴方を向き合いたい。 そう考えていた。 だからこそ、 彼女の方「から」貴方に求める事は少なかった。 片思いの貴方の方が、 彼女を待てずに動いてしまう分、 結果的には貴方発信ばかりの関係になる。 それでも、 そんな貴方を無理の無い範囲ではさばいていたつもり。 そのさばき自体が、怠くなり始めたのが2か月前。 段々貴方から発信され続ける、 それ自体も何だかもしんどくなってきた。 一々受け止めないといけないのも怠くなってきた。 貴方はそもそも、 距離を詰めたいから連絡してくる。誘ってくる。 対して彼女は、 貴方との距離は「適量」で良い。 詰めないで欲しい。 正直貴方が求める距離は近過ぎる。 それは恋愛関係の領域(距離)だ。 それは要らない。 私は今彼氏自体が欲しくないから。 彼女はそう伝えてきた。 実は、 貴方も感じていた事なんだよ。 セックス寸前までは進んだんだ! それを必死に語らなければいけないのは、 それ以外が殆ど充実していないからでしょ? 2か月前から減る一方。 温度差も感じていた。 でも、 貴方はそれを、 付き合っているんだと「思い込む」事で、 敢えて見て見ぬ振りをしてきたんだよ。 それが、 4か月後の今貴方の前に厳しく持ち出された。 貴方は事実上振られている。 今の彼女は、 貴方と勢いでセックス「しなくて」良かった。 そう思っている。 やっぱりちゃんと考えないとね、と。 自分の軽めの態度には反省もあるよ。 改めて、 付き合いたい人とは時間を掛けて、 そして、丁寧に誠実に分かち合おう、と。 それも、 相手から一方的に距離を詰められるのではなくて。 私の方からも歩み寄りたい、 連絡したり会いたいと自発的に「思える」相手。 双方向で意識し合える相手こそ、私の未来の彼氏だ。 今直ぐそんな存在は要らないけれど。 もし彼氏が欲しくなった時には。 心にゆとりが出来て、 距離を詰めていく事自体を楽しみたくなったら。 私は私なりに良い人を選んでいきたいな。 彼女は、 貴方とのバタバタを経て自分の整理を済ませている。 その分、 貴方は既に近い距離の「外側」に置かれている。 だから連絡も無いんだよ。 別にそれを酷いと思っても構わないよ。 中途半端に近場に入っておいて何だよ! 彼女を悪く思いたいなら思えばいい。 貴方が今、 必死に彼女側に連絡をしたとしても・・・ おそらく彼女は直ぐには応じない。 寝かせてくる。 貴方との距離感の調整の為に。 こうして書き込んでみたからこそ、 貴方も冷静に「今」を見つめ直す必要があるんだと思う。 見たい部分だけを見ていくのも限界があるから。 大切にしてみて☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.6

まさに迷宮ですね。でも貴方が勝手に彼女の行動や反応をあれやこれやと想像しているだけ。 貴方にとって愛の証であっても相手にとって愛の証とは限らない。相手は相手なりの考え方があるのが当然と言いながら、自分と同等の証を相手に求める。恋愛ってそういうことがある。If 彼女が流れに身を任して付き合うことになっていたとしたらたぶん・・「デート2回目でお泊まりなんて・・本当に僕のことが好きなのか?」と思うかもしれない。 彼女が流れでそうなったと貴方がかわいそうだからとどっちが良いですか? 彼女がどう考えたかはわかりません。少なくとも今の彼女にとって自分から一生懸命になるのが恋愛で、人から押されて恋愛になるつもりはない。貴方には辛いでしょうが、貴方からぐいぐいいってはいけない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.4

女性がよく使う体の良い断り文句かと思います。 ですので本音はもう会いたく無い 電話もメールもしないで わたしにまとわり付かないで かと推測します。 厳しいようですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • roseredd
  • ベストアンサー率25% (25/100)
回答No.3

女性ですが、流れでつきあってもいない人とそういった関係になれる女性というのは… しょっちゅうそんな事があるのではないでしょうか…。 普通は余程好きな人かもしくはどんな男でも簡単に部屋に上がり込んだりしているか…しか考えられないです。 なぜ寸前までいって最後までしなかったのでしょうか。 それも含め何か彼女の中で違うな…と思われたか、他の男とうまくいったのだと思います。 残念ですが、彼女は質問者様を傷つけないようにフェイドアウトしたいだけだと思います。 どうしても割りきれないならはっきり理由を言って!今後のため。と聞いてみては?正直に言うかは別ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#237154
noname#237154
回答No.2

流れでエッチ寸前までできる事は いくらでもあるでしょう。その時の気分や精神状態で流される女性なら充分あり得ます。 ちゃんと相手の事が解らなくても 相手を知りたいと興味をもてれば付き合う時は付き合います。 気持ちに余裕がないのは 意識が貴方以外の他の何かに向いてしまっているから。 連絡がないのは 貴方に連絡したい、という気持ちがないから。 連絡するしないは貴方の自由です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.1

すみません。男です。 自分があなたの立場なら悩みません。 誕生日じゃなくてもいいからと言って、 誕生日すぎてなんの音沙汰もないというのは、 決定的な「拒絶」と判断するからです。 過去に仲が良くてエッチ寸前までいったとしても、 今はもうそんな風にはなれないしなりたくもないわけです。 「いい加減悟れ」 彼女がこの質問をみたら、そう言うと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が怪しい・・

    彼氏と付き合ってもうすぐ8ヶ月ぐらいなんですけど、9月の連休明けぐらいから行動が怪しいんです。 連休の時のデート以来、1週間ぐらい連絡がなくて、記念日や記念日の近い日はいつも会ってくれてたのに、その連絡もなくて、とりあえず私が電話かけたんですけど、出てくれませんでした。 それからまた1週間後、私が電話かけたら、出てくれなくて、そしたらメールで「お疲れ!もうすぐ誕生日やろ?誕生日祝いやけど来週あいてないかな?今週の土日にしようかなっておもってたんやけどちと俺が難しいんで。あと電話に今でれへんからすまねぇ」ってきました。 メールきたのはいいんですけど、今まで連絡なかったことに全然触れてなかったし反省もしてないようだったので、私がメールでなんで連絡してくれなかったのか怒ったんですよ。そしたらそのことについて無視されました! とりあえず私の誕生日祝いのために、デートしようと思ったら、当日の朝にいきなり「ゴメン今日会えると思ったんやけど、家の人がインフルエンザ?(風邪?)にかかってるみたいで行けんくなった」てメールきて、会えませんでした。 それで今日会えなくなったから、電話で「なんで今まで連絡なかったのか」って聞いたら、彼が「仕事で忙しかった」って言ってたんです。じゃあなんでこの前のメール無視したのか聞いたら、「仕事で忙しかった」とかそういう返事だけです。「反省してる」って言ってたけど、声聴く限り、口だけって感じです。 それで次こそは会えると思ったら、会う約束してた前日に「ごめん明日明後日とどうしても会社でなあかんくなった。○○サークルってあってその資料作成ででなあかんねん。だから11月22日まで会われへん」って言われました・・ 私が「地元まで行くから会社終わってから2時間ぐらい会うの無理かな?」て言っても断られたし・・ 最後に彼と会ったのが9月22日です。なので11月22日まで会えないってことは、2ヶ月も会ってないってことになります・・誕生日もまだ祝ってもらってないし、プレゼントももらってないのに・・ 私は大阪住み、彼氏は兵庫住みで、微妙に遠距離ですけど、前までは最低週1でも会ってくれました! 彼氏怪しくないですか?浮気かなんかしてると思いますか?それともただ私が気にしすぎなだけでしょうか?

  • 東京での誕生日デートプラン

    4ヶ月前から、彼氏と岡山と千葉で遠距離中なのですが、 もうすぐ彼氏の誕生日です。 誕生日には東京で会う予定です。 誕生日なので、私の方で何かデートプランを立てたいのですが・・・ 東京には1度しかいったことがなく、どこで何をしていいか分からず困っています>< そこで、おすすめのデートコースを教えて頂きたいたいです!!! 彼氏の方も東京は数回しか行ったことがないので、定番の場所でも構いません。 夕食の場所は、あまり高級なレストランではない方がいいです。 雰囲気がよく、2人でゆっくりできる場所希望です。 誕生日なので、ケーキを食べたいと思うのですが・・・ 男の人は、誕生日のときにサプライズでお店で、ケーキを出してもらうのって、うれしいですか?? 恥ずかしいと思ったりはしないですか? 今回で3度目の誕生日なのですが、これまでは、仕事終わりに家で料理作ってお祝いだったので、 外に出かけるのは、初めてなので何をしていいか迷ってます。 せっかくの東京なので、満喫できればいいなと思います。 誕生日に彼氏にしたこと、彼女にしてもらって嬉しかったことなども、 参考までに教えていただけると嬉しいです☆ どうそよろしくお願いしますm(__)m

  • 彼氏持ちの女性の考え

    ~僕~ 彼氏持ちの女性に片思いしている大学生です。 小さい頃にアメリカに住んでいました。 ~彼女~ 現在アメリカに住んでいて、日本にいる彼氏とは遠距離中、今でも仲が良いかは分かりません。(付き合って1年ほどらしいです。) 以前、彼氏がいることを知らずに僕が3,4回デートに誘ったりしてたので僕の好意は伝わっていると思います。(毎回理由をつけられて断られています。) 僕の悩みをいつも真剣に聞いてくれる大切な人です。彼女にはなぜか何でも話せてしまいます。 最近はほぼ毎日連絡を取り合っている仲で、前より彼女のメールの文面が甘え口調だったり、感情表現が増えたり、小さなことですが相談してきたりしています。(お互い冗談なども言い合えるようになり、僕との関係は良好だと思います。) その彼女にいつものように相談事をしていたら、「遊びにおいでよ」と熱心に誘われました。2人っきりがいいみたいです。 元々、昔住んでいたアメリカの家に行ってみたいと考えていた僕は了承しました。(たまたま僕が昔住んでいた所と彼女が住んでいる所と近いので) ここで質問です。 彼氏持ちの女性が自分に好意があると知っている男性と2人っきりで会うとは、どういうつもりなのでしょう?僕に気があるということでしょうか? 久しぶりだから夕食にちょっと・・・。とかではなく、2人で一日過ごすデートみたいな流れになっています。 また、彼女は軽い女ではないと思います。(デートの誘いを断られている過去があるので) 遠距離だから彼氏との関係が悪化しているという可能性もあるなど、いろいろなことを考えてしまい気持ちが落ち着きません。 教えてください!!

  • 私の誕生日を忘れた彼氏の誕生日どうしよう?

    30代女です。 同年代の彼氏に、付き合って初めて迎える私の誕生日を忘れられました。 付き合うことになった時に、誕生日を教えあっています。 そして、2か月前、私の誕生日があり、当時彼氏は仕事が多忙だったこともあってか、当日連絡はありませんでした。 寂しかったけれど、自分から言い出すわけにもいかないし、忙しいのだから仕方ない、後日お祝いメッセージをくれるか、会ったときに一言くれるかな、ってひそかに期待して待っていました。 (プレゼントが欲しいわけではなく、ただ言葉が欲しかったので) でも、結局何もないまま、以後も仲良くデートを重ねています。 彼氏はいつでも優しく、デート中も愛情を感じますので、もう自分の誕生日なんてどうでもよくなって、彼氏とこうやって一緒に笑っていられることこそが幸せなんだな、という原点に戻り、誕生日のことはふれることなく黙っておこうと決めました。 ですが、今月末に彼氏の誕生日があるので、ここはやっぱりお祝いしてあげたいんです♪ 当日は、彼氏は出張で会えませんが、とりあえずメールでお祝いメッセージだけでも送りたいと思っています。 (彼氏が帰ってきたら、豪華ディナーでお祝いしたいと考えています) 決して、私の誕生日をスルーしたことへの、あてつけでもいやみでもなくて、純粋に彼氏のことをお祝いしたい、喜んでもらいたい、笑顔が見たい!と思っていますが、私がお祝いメールを送ることがきっかけで、私の誕生日を忘れてたことを思い出させてしまい、逆に変に気を使わせたり、罪悪感を持たれるのも困ります。 皆様なら、どんな風にお祝いしますか? 気の利いた言葉とかあったらアドバイスお願いします。

  • この女性の意識って

    私の女友達なのですが 会社の先輩から何度か食事に誘われて二人で飲みに行ったりして、その先輩が下心ありありなのを知っているクセに二人で休日にデートして、食事のあとに 「いまからどちらかの家に行かない?」(=エッチしない)と誘われ、友達関係はいいけど、エッチまでしたくないらしく、その時は断ったそうです。 ただ、その後も“友達”としてメールのやりとりなどをしているそうなのですが こういう女性って何を考えているのでしょうか? 彼氏ができたら、その先輩とは連絡を取らないようにするとも言ってます。 この女友達は“男女の純粋な友情はある”とか普段言っているのですが それは“男女の純粋な友情は存在するけど、すべてではない”という意味なのでしょうか? 私の女友達なのですが 会社の先輩から何度か食事に誘われて二人で飲みに行ったりして、その先輩が下心ありありなのを知っているクセに二人で休日にデートして、食事のあとに 「いまからどちらかの家に行かない?」(=エッチしない)と誘われ、友達関係はいいけど、エッチまでしたくないらしく、その時は断ったそうです。 ただ、その後も“友達”としてメールのやりとりなどをしているそうなのですが こういう女性って何を考えているのでしょうか? 彼氏ができたら、その先輩とは連絡を取らないようにするとも言ってます。 この女友達は“男女の純粋な友情はある”とか普段言っているのですが それは“男女の純粋な友情は存在するけど、すべてではない”という意味なのでしょうか?

  • 感情を表さない女性??

    友達から紹介してもらった女性とデートしたり、メールや電話では それなり良い感じでするのですが、感情を全然表しません。 そういう人もいるのかなぁ?? なので、どう思っているか不安はありますが、明日二人で花火に 行くし誕生日祝いの約束もしたのでのでこちらは気持を伝えよう(告白) と思います。 そこでお聞きしたいのですが、女性は自分の感情を出さないのは、 友達と思われているのか? それともこちらから言うのを待っているということなのでしょうか?

  • 別れた相手に対して(女性の方にお聞きします)

    こんにちは。 自分にとって初めての彼女と別れました。 彼女とは一緒のバイト(所属が違います)で出会い、付き合うことになりました。 別れるときにはそれなりの理由を告げられると思っていました。 別れてしまったら無視や避けられたりするもんだと思っていました。 誕生日に祝いのメールも来ないだろうし、連絡先なども消されて関係は無くなるものだと思っていました。 しかし実際は違っていて、彼女のことが分かりません。 別れの理由は話してくれないし、 特に気に入らなかったところはないと言うし、 「気になる人できた?」と聞いても「いない」と答えるし(実際は新しく彼氏がいるということを友人から聞きました)、 「最近忙しくて精神的に追いつかず、会ったときに冷たく感じさせてたらごめん」と言ってくるし、 バイトで会っても明るく接してくるし、 この前の誕生日にはお祝いメールくれるし(メールくれるってことは連絡先を消されてないです)、 復縁については「今はちょっと無理かも」としか言ってくれないし(新しく彼氏がいるならこの答え方はしないかなと思いました)、 雰囲気(服装とか)が変わったから「彼氏できたの?」と聞いても「いない、服は前から持ってたやつだよ」と答えるし、 以前プレゼントであげた腕時計とは違うのをしていたので聞いたら「ずっと欲しくて親に買ってもらった」と答えるし (後で友人に聞いたら、新しい彼氏に貰ったらしいです)、、、 彼女の答えについて、彼女のことが分からなくなっています。 自分は正直まだ彼女のことが大好きです。 だから別れてからも彼氏を隠してることや、別れの理由を話してくれないこと、接し方などからすると いつかまたやり直すことができるのかも?!と期待をしてしまいます。 別れた相手に対して、彼女はどう思ってるんでしょうか? それともこの接し方は普通なんでしょうか? バイトが一緒だからというのもあるかもしれませんし、彼女の優しさなのかもしれませんが、 もし彼女の優しさなら、辛い優しさです。 どう思われますか?? あと、こんな状態から復縁するためにはどうすればいいのでしょうか?やっぱ無理ですかね・・・?

  • 彼氏の誕生日お祝いについて。

    初めて質問します。 彼氏の誕生日お祝いについてです。 彼氏の誕生日は、実はもう、過ぎてしまいました。ちょうど一週間前だったんですが、誕生日当日にメールは送りました。 でも、今は彼の仕事と資格試験勉強の都合で会えない状況で、もしかしたらあと1ヶ月半程会えないかもしれません。 でも、今度会ったら、ちゃんとお誕生日のお祝いをやりたいと思います。 彼と私はどちらも実家暮らしなので、外でお祝いすることしかできません。 私は大学浪人生、アルバイトもしていないのでお金はそんなにかけられません。 プレゼントは手作りのケーキとお弁当に、日頃の感謝の気持ちとお祝いの気持ちを込めて手紙を書くつもりです。 私は彼が初めての恋人、付き合ってから初めての誕生日というのもあり、彼には「私の誕生日を先にお祝いする。プレゼントはなくてもいい」と言われています。でも、初めての恋人だし好きな人のお誕生日なので、私的にやっぱりお誕生日はお祝いしたいです。でも、私が受験生というのもあり、予め伝えると遠慮されそうで少し怖いです。 で、考えたのが…これなんですが…。 (1)カラオケ店にケーキと手作り弁当をデートの前に預けてカラオケ中に持ってきてもらう。 (2)何も言わずにプレゼントを持って行って、二人でどこかでお祝いする。 (3)最初から、お祝いしたいことを彼氏に伝える。 どれが良いと思いますか ?? 他にも何かあったら、意見ください。 回答お願いします。

  • 付き合って1ヶ月の二人の誕生日祝い

    内容 付き合って1ヶ月程の彼氏がいます、 私は22歳、彼は32歳。二人とも社会人です 私の誕生日が2月10日で、 都合が合う16日の日曜にお祝いをしました。 どんなお祝いをしてくれるんだろう、と 期待してしまった私も悪いとは思いますが..... 日曜のお昼から彼と会って、お昼は外で食べました。ちなみに彼とはよく外食します それは嬉しいのですが... 夜に、ディナーでも連れてってくれるのかな?でもだったら昼も夜も外食になっちゃうな.... とか考えていました。 夜になって、勝手に一人でワクワクして 彼に、「夜、どうしようか?簡単なものでいいから作ってよ」と言われ 軽くショックを受けました それから一人暮らしの彼の家に行って 簡単な晩ご飯を作り、二人で食べて 彼はショートケーキを用意してくれていました、それはすごい嬉しかったです、 誕生日プレゼントはというと 何も頂けなくて、家に帰ってからメールで 「プレゼントはもう少し待ってね」と 連絡がきました 誕生日から1週間間近く過ぎてるのに... 私が誕生日だからといって過度に期待するのが悪いかもしれません 周りの恋人の話を聞くと、夜景の綺麗なホテルに連れてって貰ったとか 羨ましい話をよく聞きます 付き合って1ヶ月くらいのカップルの 誕生日のお祝いなんてこんなものでしょうか.... よろしければ、ご意見お願い致します。

  • 誕生日の重要性

    誕生日の重要性 よろしくお願いします。 付き合って半年の彼がいます。二人とも30代です。 もうすぐ私の誕生日です。 私は当日用事があったのですが、キャンセルすることにしました。 そのことをメールで彼に伝えると「当日会うつもりない」と言われました。 いつも意地悪を言う人なので、冗談かな?と思いましたが、 本当に会うつもりなかったみたいです。 しばらく返事しないでいたら(故意にではありませんが)、 「誕生日会おう」と言ってきました。 私が拗ねてるからしかたなく会おうと思われたなら、 当日は会わなくていいやという気になってきました。 むりして会ってもらっても、悲しいだけです。 「誕生日だからって、会わなきゃいけないとは思わないし、 ゆっくりお祝いできる日にお祝いしたい」と言われました。 男性にとって、彼女の誕生日なんて、そんなもんですかね? 誕生日の前の休みはデートすることが決まっていて、 好きなものを食べに行こうと言ってくれてました。 でも、私としては、当日にも会いたいと言ってほしかったです・・・ (会おうと思えばすぐに会える距離です) 誕生日前の休みに会えれば、別に当日は会わなくてもいいものですか? 私は、あまり愛されていないのかな?と思ってしまいましたが、 そんなことで愛情は計れないものですか? ご意見をお聞かせくださいm(__)m

このQ&Aのポイント
  • Bluetoothイヤホンの充電ができなくなり、接続もできなくなってしまった場合の原因と対処法について詳しく説明します。
  • 右耳用のイヤホンが充電されない症状が発生しており、左耳用のイヤホンは正常に充電されている場合、初期化や説明書に記載されている対処法を試してみましょう。
  • もし右耳用のイヤホンの充電が依然としてできない場合、エレコム株式会社へ修理や交換の相談をすることをおすすめします。
回答を見る