• ベストアンサー

ドイツ人とのハーフのレースクイーンは誰?。

先日ちょっと目にしたレースクイーンなんですが、名前がわかりません。  ドイツ人とのハーフというプロフィールの方なんですが心あたりがある方のお返事をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その番組チラッとみたんですが,日本人みたいな顔なのに外人の名前が付いてて「あれっ?」と思ったんです。  #1 さんの回答を拝見してそんな名前だったような気が・・・。で,検索したらこんなサイトがありました。  ・http://members15.tsukaeru.net/remazo/   Re.MARIA(れ・まーりあ)  『青柳玲麻さん並びに所属事務所公認のもとでの個人運営 Fan site です』とあります。  トップページの写真を見ると,この人だったようなチョット違う様な・・・。如何でしょうか。

参考URL:
http://members15.tsukaeru.net/remazo/

その他の回答 (1)

回答No.1

エクリプスのレースクイーンをしていた青柳玲麻さんがドイツ生まれと聞いたことがありますが、顔は100パーセント日本人だったので自信なし!