• ベストアンサー

レースクイーン について

名前を忘れてしまったのですが、 始めに「五」が着く、少し珍しい名前の割と、レースクイーンの中では小柄な人で、教育テレビのパソコン教室のような番組にも2000年前後に出ていた人なのですが、 名前をご存知の方教えていただきたいのですが。

  • aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E4%BA%94%E5%92%8C
aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 頭文字と間違えていました。

関連するQ&A

  • レースクイーンは英語でどう言うの?

    英語でレースクイーンってなんて言えば良いのでしょう?台湾のテレビ番組に元レースクイーンの相馬茜さんという方が出演されていて、中国人のお友達に、この人は日本でレースクイーンだったのよって教えてあげたいのです。できればネイティブイングリッシュスピーカーが話す言葉が知りたいです。どなたか、英語の車雑誌で見たことはございませんか?

  • レースクイーン みゆう?さん

    テレビ大阪・東京で、 カスタムカー伝説、という車の紹介みたいな番組が あるんですけど、 その番組に出演していた、レースクイーンの方で なんとか、みゆう、っていう方をご存知ですか? すごく、きれいな方でしたので、 ご存知の方、教えてください!

  • レースクィーンの名前

    こんにちは。分かりにくいかと思いますがお願いします。今週の月曜日に放送されたF-1の直前番組に出演していたTOYOTAのレースクィーンの名前分かる方はいますか?高島アナの後ろに頻繁に写っていました。3人いてその内の1人です。恐らくハーフっぽい方だと思います。お願いします。

  • レースクイーンやキャンギャルの名前

    レースクイーンやキャンギャルの名前 カテ違いかも知れないですが、よろしくどうぞ。 例えば、不意に行ったオートサロンやレース場でカワイイ子がいたとします。 その人が目的で撮影している人ももちろん居ますよね? 後日、写真を眺めていてその子の素性?名前を知るにはどうしたらいいのでしょうか? 昔から疑問なのです。その場の人に聞いているのでしょうか? レースクイーンはそんな頻繁にTVにも出てないでしょうし、皆さんはどうやって名前を調べているのでしょうか? 名前さえわかれば、今後のスケジュールとか撮影会とかで、その目的で参加できますよね? まず誰もが通る道だと思ってます。 撮影会という言葉で、無理やりカメラにカテゴリを合わせました。^^; 申し訳ありません。諸々宜しくお願いします。

  • レースクイーン、又はコンパニオンのスカウトについて。

    先日、新宿を歩いていたら、レースクイーンだかコンパニオンだか何かの(振り切ろうと思って早歩きだったので良く聞いてませんでした)スカウトをされました。良く「モデルに興味ない?」って声かけられるけど、そういうのってAVですよね。またAVかと思って、無視しようと思ったんですが、コンパニオンだったら少し興味があるので、名刺だけ頂きました。(アルバイトでも良いって言ってました。) でも、その名刺、携帯の電話番号と名前、そして事務所名らしきものしか記載されていないんです。だいたい、レースクイーンやコンパニオンのスカウトなんてあるんですか?モデルや芸能人だけだと思ってたのですが。やっぱりAVでしょうか。電話して確認すれば良いんでしょうが、絶対AVだとしても始めは誤魔化されると思うので、どなたか詳しい方がいましたらアドバイスください。よろしくお願いします。

  • キャンギャル、レースクイーンの基準

    渋谷を歩いていたら、斜め後ろから、キャンギャル、レースクイーンにならないかというスカウトがきました。 それまで、横をみて話していたのですが、ちゃんと正面を向いてその人と話し出したら、 「あっ・・もう少し顔が小さかったらな~ごめん」 といわれ、その話はなしになりました(^^; 私は一般的に細いですが、顔はあんまかわいくないし、あと、顔の骨格が幅広でしかも顔に肉がつきやすい感じです。 斜めからみた感じだと顔の大きさが目立たないかもしれません。 もし顔の大きさだけがひっかかっただけというのなら、なんとか顔やせしようかなと思い始めてきたりしました・・ そこで伺いたいのですが、これら2つになるための基準はなんでしょうか? あまりもとの顔がかわいくないので、顔痩せだけで解決できなさそうなら、最初から断念しようと思っています・・ ご存知の方いましたら、よろしくお願いします

  • 青山博一選手所属チームのレースクイーン

    MotoGP15Rd(10/2開催atもてぎ)のスタート前、 日本人ライダー青山博一選手の脇に傘差して立っていた レースクイーンの方の名前をお教えください。 TVでは15:05くらいに映ってました。長身で中分けの長めの黒髪だった気がします。

  • エラリー・クイーンの車

    エラリー・クイーンの推理小説の中の主人公であるエラリー・クイーンの愛車は何という車だったでしょうか? デューセンバーグとかいう名前であったかと思いますが,ご存知のかたよろしくお願いします。

  • なんていう名のレース?

    先日ケーブルテレビ(トランスワールドスポーツという番組)をみていたら、初めて見るバイクのレースをしていました。 ダートトラックレースのように、フラットな土の上で、カウンターを切りながらコーナリングするものです。それで、バイクは非常に細い車体で、まるで日本のオートレースの車両のようです。 優勝者はオーストラリアかニュージーランドの選手のようでした。 観客も多く、結構大きなレースのようでした。 このレースのことを調べたいのですが、名前すらわかりません。 情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • テレビ版「ニキータ」に出演されている【クイーン】という役柄の人は誰?

    昨夜、テレビ版「ニキータ」を初めて見たのですが、周りから『クイーン』と呼ばれていた女優さんの名前をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?パソコンを得意としてらっしゃる役柄のようです。 よろしくお願い致します。