• ベストアンサー

ハムスター 木 舐める

ジャンハムを飼って一年が経ちました。 最近の様子について、質問があります。 木製小屋の角を良く舐めているのですが、 どこか具合が悪いんじゃないかなと、心配です。 なんででしょうか?餌が足りてないとか? 歯が痒いとか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208233
noname#208233
回答No.1

私のPCのせいかもしれませんが 写真が不鮮明なのでこれだけではなんともです。 何か他にも気になることがあるようなら 早めに獣医さんに診察してもらってください。 小さな命ですから早めの対応が肝要ですよ。 何事もないといいですね。