• 締切済み

香水

果物とかミルクの匂いがする香水はありませんか?

みんなの回答

  • 5442
  • ベストアンサー率58% (42/72)
回答No.2

はじめまして。 色々とあるのでURLを載せますね。 【フルーツ】 http://matome.naver.jp/odai/2134564189655878001?guid=on 【バニラ】 http://matome.naver.jp/odai/2141477280035224901?guid=on&page=2

回答No.1

パームツリーのpasha!という香水はかなりリアルなグレープフルーツの香りです。 たまに駅構内の催事スペースで販売しているのをみかけます。 http://www.aroma-palmtree.co.jp/SHOP/NF0100.html

関連するQ&A

  • トイレの香水にしたくない香りは?

    トイレの香水にしたくない香りは? 匂いと記憶は結びつきやすいため、 私は果物の香りをトイレの香水として使うと、 その果物を食べた時に便器を連想してしまいます。w あなたにとってトイレの香水として 使いたくない香りを教えてください。 複数挙げていただいても結構です。

  • あなたが「嫌い」なトイレの香水は?

    あなたが「嫌い」なトイレの香水を教えてください。 理由もお願いします。 ※私は果物系(桃とか)は苦手です。 なぜならその果物を食べる時に、 逆にトイレの便器を連想してしまうからです。 匂いと記憶は結びつきやすいので。

  • 香水らしくない香水

    最近自分(男)の体臭が気になるので (あくまで自分で気になる程度なのですが) 香水をつけてみようかなと思っています。 ただ、男女問わず香水の臭いが嫌な人っていますよね そこで、香水なんだけど香水らしくない臭いのものってありますか? よく、女性で「あっ、シャンプーの匂いかな?」程度に 匂う様な感じです。 うまく表現できてなくてごめんなさい。

  • きつくならない香水のつけ方

    男ですが、久し振りに香水をつけてみました。 自分では、香水のにおいやきつさはわからないものですね。 どんなふうに香水をつければさわやかに思えるでしょうか? 「ウッ(-_-;)」となるようなにおい(香水)があれば教えてください。

  • 香水でいい香水おしえてください

    グッチのラッシュ2とかはいいと思いますが、ほかにいいと思う香水が見つかりません。 においがきついのはあんまり好きではありません。 何かいい香水教えてください。できれば、価格も

  • 香水のこと教えてください!

    私は香水初心者なんですが、どこにつけたらいいのか分かりません。1プッシュだけでも、臭いがきつい時もあるし…。どうすればいいのでしょうか、教えて下さい!!あと、臭いがきつくなく、みんなが好感をもつような、安いオススメ香水があればでいいので、教えて下さい。

  • 香水について

    19歳学生です。 彼氏と会うと毎回「良い匂いの人が通った」と言います。 通った人は、いつも甘い感じでも甘すぎないふんわりとした香りだったことは覚えてます。 彼氏に「どんな香水が好きなのか」と尋ねても「付けなくていいよ」と言います。 でも、毎回言われるので付けたいと思っています。 何か良い匂いの香水を付けて驚かしてやりたいと思っているのですが、香水をつけたことがないのでどれを選んだらいいのか分かりません。 もしよろしければおすすめの香水を教えて頂きたいです! また、彼女に付けて欲しいといった物がありましたら教えて下さい! お願い致します!

  • 不要な香水の上手な捨て方

    昔使っていた香水の残りや、 お土産に頂いた香水の瓶が少しずつ増えてきて困っています。 この際、すべて処分したいのですが 香水を流しに一度に流すと、 家の中までものすごい臭いになりそうで、 ちょっと躊躇してしまいます。 香水の臭いはなかなか消えないので。。。 どなたか上手に処分する方法を知っていたら教えて下さい!

  • 香水について・・・

    ファッションに目茶苦茶疎いので質問させて下さい。 自分はまだ10代で、普段はいわゆるB-BOYのようなダボダボの服ばっかりを着ています。 (別にB-BOYになりたいとかじゃなく、大きい服が好きなだけなんですが・・・) 第一印象が「いかつい」とか「ゴツイ」とか「野球少年だった?」とかよく言われます。 そんなごっつい自分なんですが・・・。香水をつけてみようかと思っています。 今まで香水なんてつけた事無かったですし、興味もありませんでした。 しかし、友達が香水を必ずつけていて、「いい匂いだなぁ・・・」と常々思ってました。 そこで、香水を選ぶにあたって、やっぱり見た目と匂いとかって統一するもんなんでしょうか?? 本当に一回も香水をつけた事が無く、全然分かりません。 自分が好きだと思う匂い、良い匂いだと思う物をつければいいモンなんでしょうか? 外見がいかつくて、ごっついので、友達に香水のことを詳しく聞くなんてのも恥ずかしいですし・・・。 それにB-BOYファッションしてるくせしてそんなんも分からないのか?とか言われそうで誰にも聞けません・・・。

  • 香水の香りがすぐ消える

    香水初心者です この間はじめて香水を買いました プチサンボンという香水で結構気に入って 買ってみたんですが匂いがするのは つけた直後だけですぐ匂いが消えてしまいます ボンボンというやつ(?)のストロベリーの匂いのも 買ったのですが同じくすぐ消えてしまいます>< 香水をつけた女性のあとのトイレとか その人の香水の匂いがするじゃないですか? その人が歩くだけでその空気に匂いがつくというか そういうのに憧れてたんですが 全然だめみたいです・・・ つけてる場所は手首や首筋などです 香水ってこういうものなのでしょうか? あまりきつい匂いは好きじゃないですが(鼻がつーんとします) 長く香る香水とかあったら教えてください さわやかで臭い!って感じじゃないのが好みです