• ベストアンサー

あなたが「嫌い」なトイレの香水は?

あなたが「嫌い」なトイレの香水を教えてください。 理由もお願いします。 ※私は果物系(桃とか)は苦手です。 なぜならその果物を食べる時に、 逆にトイレの便器を連想してしまうからです。 匂いと記憶は結びつきやすいので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yatoaa
  • ベストアンサー率30% (110/362)
回答No.1

とにかく 臭いの有るものはすべて × 無香空間 を 使用しています ちょっとはずれますが 「ブ○ーレッ○」は特に酷い 家中どころか、隣家まで臭いが行ってしまい たえきれないほどの強烈悪臭です 10分ほどで廃棄しましたが、道路全面で悪臭をただよわせていました

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 香水も選び方と使い方を間違えると、 結構やっかいなものですね。 ものすごい香水の匂いを漂わせている輩を、 電車の中などで時々見かけます。 あれは人が嫌がるのを喜んでいるのですかね? それともナルシストなのでしょうかね?

fuss_min
質問者

補足

ごめんなさい。 回答者数が少ないですが、他の質問を行いたいので、 今回はこれにて質問を締め切らせていただきます。 また機会があれば、皆様よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • トイレの香水にしたくない香りは?

    トイレの香水にしたくない香りは? 匂いと記憶は結びつきやすいため、 私は果物の香りをトイレの香水として使うと、 その果物を食べた時に便器を連想してしまいます。w あなたにとってトイレの香水として 使いたくない香りを教えてください。 複数挙げていただいても結構です。

  • 好きな香水、嫌いな香水

    皆さんの好きな香水、嫌いな香水を教えてください。 回答くださった香水の匂いはすべて嗅いでみるつもりでいます。 お願いします。

  • 好きな香水、嫌いな香水、教えて!!

    あなたの好きな香水と嫌いな香水を教えてください。理由と性別と年齢をお願いします!!ちなみに俺はカルバンクラインのCK-oneが好きです。

  • 香水つけてる臭い女性

    会社でいっつも香水をつけてきてる42歳の女性社員がます。 その人がそばを通ったりするとすごく臭いんです。またその人の入った後のトイレに入るとそれの残り香が臭いのなんのって・・・。 香水のにおいって好き嫌いがありますよね。私は嫌いなんですが・・。 よくテレビとかで男性が女性にたいしていいにおいがしますねとかいってますがあれは香水とかつけてるからでしょうか?香水とかつけてなくてもいいにおいの人っていますよね?みなさんは香水のにおいってどうですか?

  • どんな香水がおススメですか??

    大学生の女です。 香水というものをほとんどしたことがなかったんですが、最近、付けてみたいかも・・・と思い始めました^^ 何かおススメの香水ってありますか? ちなみにトイレの芳香剤みたいな匂いやどぎつい香りは苦手です。 女の子っぽくて、年相応な香りを探しています。 わかりにくくてすいません^^;

  • 香水のにおい

    某かおり系のハンドクリーム店の店員さんに 好きなにおいと嫌いなにおいをつたえたら 取り扱いがないと言われたのですが 私が好きな感じの香水やハンドクリームってないんでしょうか? 一般的にいいにおいとされているにおいが苦手なので難しいと思いますがよかったら香水とかに詳しい方お願いします

  • 香水

    果物とかミルクの匂いがする香水はありませんか?

  • ☆香水の匂い☆ 好きですか 嫌いですか

    女性か男性か、また差し支えなければ年齢も明記の上、香水が好きか嫌いかを回答下さい。 何かエピソード等ありましたら是非お聞かせ下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m 私は女性33歳です。 香水の香りがほのかに短時間(その人の真横や正面に立った時のみふわっと香る)するのは良いなと思うのですが、 ずっと香水の香りと一緒なのは苦手で、香りならばシャンプーの香りが好きです。 多分香水のアルコールによる強さが苦手なのかも知れません。 シャンプーの香り>最初だけほんのり香る程度の香水>無臭>常に香っている香水 強過ぎる香水は論外と言う事で・・・^^; 以前仲良かった友人が何度言ってもキツイ香水を毎回つけてくるので、一緒にいると具合が悪くなってしまい、 離れて歩いたりしているうちに心の距離も離れたという事がありました(・・;)

  • こんな自分に合う香水を教えてください

    男です。 香水を選べなくて困っています。 先日ドンキの香水売り場のテスターを片っ端から嗅いで気になった二つを買ってみました。 その香水は、グッチのギルティプールオムとシャネルのアリュールオムエディションブランシェです。 実際につけてみるとテスターと全然違ってグッチの方は、苦手な匂いでした。 シャネルは好きでもないし嫌いでもないけどリピートはしないなみたいな感じです。 この二つを買う前からすごく好きな香りで気に入ってる香水があります。 それはラブ&ピースのブレイブです。あの爽やかな香りの中に甘さがあるのが好きです。 グッチはその逆な感じの大人の男みたいな匂いでした。 こんな自分に合うおすすめの香水ってなんですか? 教えてください。

  • 匂いに弱いのですが、香水をつけたいです。ほのかに香る場所を教えてください。

    私は匂いに弱く、香水売り場や人がつけている強い匂いを嗅ぐと頭痛がするくらい苦手です。 香水自体が嫌いなわけではなく一時期ゴーストをつけていた時期もありましたが 売り場で良いと思って買っても自分でつけると匂いに頭がクラクラするんです。 そんな理由で買っても数回で諦めていました。 でも、先日フラリと寄ったデパートでフェラガモの「インカント チャーム」を購入してしまったんです。 匂いが気に入って購入したものの、またつける場所に困ってしまいます。 つけないのが一番いいんですが、たまには楽しみたいと思うのでほのかに香る場所や つけ方を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。