• ベストアンサー

あなたが「嫌い」なトイレの香水は?

あなたが「嫌い」なトイレの香水を教えてください。 理由もお願いします。 ※私は果物系(桃とか)は苦手です。 なぜならその果物を食べる時に、 逆にトイレの便器を連想してしまうからです。 匂いと記憶は結びつきやすいので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yatoaa
回答No.1

とにかく 臭いの有るものはすべて × 無香空間 を 使用しています ちょっとはずれますが 「ブ○ーレッ○」は特に酷い 家中どころか、隣家まで臭いが行ってしまい たえきれないほどの強烈悪臭です 10分ほどで廃棄しましたが、道路全面で悪臭をただよわせていました

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 香水も選び方と使い方を間違えると、 結構やっかいなものですね。 ものすごい香水の匂いを漂わせている輩を、 電車の中などで時々見かけます。 あれは人が嫌がるのを喜んでいるのですかね? それともナルシストなのでしょうかね?

fuss_min
質問者

補足

ごめんなさい。 回答者数が少ないですが、他の質問を行いたいので、 今回はこれにて質問を締め切らせていただきます。 また機会があれば、皆様よろしくお願いいたします。