彼氏が他の女性を見ることについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が他の女性を見ることについてどうすれば許せますか?
  • 付き合って3年の彼氏がAVやグラドルを見ているのが辛いです
  • 彼氏の他の女性への関心が気になります
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が他の女性を見ることについて

付き合って3年の彼氏がいます。 彼氏のことはすごく好きなのですが、AVやグラドルを見ているのが本当にいやです。 男の人だから彼女がいてもそういうのは見るとわかってはいるのですが、実際調べ物をするためたまたま彼氏のiPhoneで一緒にSafariを開いたりすると女の人の水着や裸のサイトを開いているのを見てしまってわかっていても辛い気持ちになります。 しかも、やめて欲しいと言って束縛してしまいます。(何回言ってもやめないですが) 最近は一緒にいても裏でエッチなサイトを見てるのかなと思ってデート中も気になってしょうがないです。 何回も喧嘩したし、いっそ別れた方がいいのかと思いましたが、客観的に見るとこんなしょうもない事で別れるは後悔しそうです。 頭の中ではわっているのに、どうしてこんな嫌な思いをしているのか、自分に嫌気がさします。 どうすれば、彼氏が他の女性を見ることを許せますか? ひたすら考えないようにするしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

これを気にしたら世の中のほとんどの男はNGですね。彼氏さんのスマホやパソコンなどを見ないようにして精神衛生を保つしかないでしょうね

atpmum458
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、見ないことに徹するのが一番ですね。

その他の回答 (6)

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.7

多かれ少なかれ男性はそういうことをします。 他の女性と言っても待ちで歩いている女性を見ていたり、知り合いの女性を見ているわけでもないので、男ってバカだなーくらいに思っておきましょう。

atpmum458
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼氏は街でも歩いてる女性もチラ見します。 まあでもすれ違った人とはほぼ2度と会うことはないと思うので気にしないことにします。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.5

彼氏さんもデリカシーがないですね。 見えるようなところに証拠を残しているから嫌な気持ちになるんだと思います。 別れてもいいですが、他の男性も同じようなものですので、付き合う人を変えても続く悩みになると思います。

atpmum458
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 やっぱり私の考え方を根本的に変えていかなければならないのですね。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.4

男性だからある程度はしょうがないと思います。 リアルの女性に走られるよりかはましかな、と思うことにしています。

atpmum458
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういう考え方をすれば確かにそうですね。 サイトも見るなとは独占欲が強すぎました。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

彼女である貴女とAV女優やグラドルって同じ立場の女性なんでしょうか!? 貴女にだって好きなアーティストはいるでしょし、アスリートも居るかもしれません。 でもその人達って手に届かない存在だから憧れたりファンになるのであって、現実味のある 貴女のような女性とは全く存在感が違うんですよ。 男も女も性欲は必ずあります。その性欲をどのような形で表現するかだけの問題だと 思うんです。隠れて風俗に行かれるよりよっぽどマシだと思いませんか。 こんなことを言って申し訳ありませんが、貴女に女性としての魅力が少し足りないのかも しれないですね。というのは3年付き合っていればこのような質問より結婚の話の相談が あっても可笑しくないかと思うのですが如何でしょうか。 結婚したい彼なのにと言う言葉が出てこないという事はそこまでのお付き合いが出来て 居ないのかもしれませんね。 恋愛は夫婦の予備校みたいなものです。結果が良ければ結婚ですし、悪ければお別れです。 このようなしょうもない事よりももっと考えることがあるのではないでしょうか

atpmum458
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 コスプレイヤーも見ていたので同じ立場でもあります。 ちなみに好きな男性俳優はいません。彼一筋です。 それとまだお互いに学生なので結婚の相談をできるような立場ではないです。結婚についてはまだまだ無知です。

回答No.2

男はほぼ全員見てますよ。 男は視覚で興奮するのが好きな生き物です。 これから誰とも付き合わないなら別れても良いのでは? 性欲無い人ももしかしたら居るかもです。 あまりうるさく言うと彼が嫌になって別れると言いだしますよ。 また見てる・・・えっちだなー(笑)くらいで許してあげなさい。 身体的、脳の構造的に止める事は出来ません。 男で生まれた宿命みたいなものです。 考えるなとは言いません、諦めましょう。

atpmum458
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 諦める、いいですね、生きやすくなります。

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

京都の奥に秘めた人生をやり抜けますか。 こんなしょうもない事ではないですよ、人は変わりませんよ。

atpmum458
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 京都、ではなく、心と解釈しますね。 確かにずっと心の奥に秘めてたら行き詰まってしまうかもですね。

関連するQ&A

  • 彼氏がした事は、女性が嫌がる事でしょうか?

    彼氏とラブホテルに行くと、彼氏はAVをみながらエッチします。 AVは二人で一緒にみるのではなく、みているのは彼氏だけです。 私はAVが見えない体位にされているか、目隠しをされてみえないです。 彼氏は体は私に触れていますが、目線はずっと射精するまでAVの方です。 私としては彼氏の行為は、自分がオナニーに道具にされている感じがして泣いてしまいました。 (AVの女性の方が顔も体もおキレイだったのもあり) そんな私をみて、彼氏はあわてて私をなだめ抱きしめ、もうしないよと言いました。 でも先日また同じ事をされました。 私は前回ただ泣いただけで、「こんな事されたら傷つくからもうしないで!」というふうには言っていないので、 またやってしまったのかなと思いました。 その日は彼氏が昇進したお祝いだったので、悲しい気持ちをグっとこらえて何も言いませんでした。 次はクリスマスに会います。 もしかしたらその時にまたやるかもしれないので(AVみながら…を)、 ハッキリ嫌なものは嫌だと言おうと思いました。 ・・・が、ふと思ったのです。 彼氏がエッチの時にする行為は、他の女性の方も嫌がることですか? もしかしたら私が被害妄想っぽくとらえてしまってるかもしれないので、質問させていただきました。

  • 連絡のない彼氏について

    付き合って半年になる彼氏がいますが、こちらからメールしても返信がなくて今日で5日目です。 彼氏とは1.2週間に1回会ってます。 付き合う前とか付 き合った後も、少なくとも1~2日に1回は連絡を取り合っていました。 11月に仕事が忙しくなることは聞いていましたが、1週間位前に会った時も 「ピークは過ぎたよ。」 と言ってました。 この前会う前も、2.3日メールが来なくて、彼氏を怒らせてしまったせいかと不安を感じたばかりです。 怒らせてしまったのかもと思ったのは、会う度にエッチしかしてないので体目当て?と不安になってしまい、彼氏に 「休み合わないのはしょうがないけど、会うたびエッチだけして別れて…ってなんか虚しい(>_<)私は一緒にいるだけで満足なのに、【彼氏】は違うんだなぁ~って。」 メールしてからメールが途切れてしまった為です。 「ごめんね。」 って何度か謝っても連絡なくて、その3日後くらいに彼氏から 「オレも考える。」 と連絡来て夜会ったんですが、怒ってるか聞いたら 「怒ってない。なんも考えてないよ。」と。その時に 「不安でたまんない。」 と伝えたら、 「体を求めるのは愛情表現だよ。」と。 そのままエッチに突入。エッチはいつもすごく丁寧で愛してくれてるのかなって感じます。その日はそのまま泊まってってくれました。休みも合わないので、たまにお互い夜会うしかないのはしょうがないなぁとは思ってます。 その日から今日まで連絡なしです。 浮気してる感じはないし、できない人だと思います。ただ、自分の趣味とか友達付き合いを大事にしてる人なので、休みの日はもっぱらそこに割いてるので、今までのメールとかのペースが頑張ってただけなのかなぁ~とも思いますが、もうウザくなって別れたいのかなぁとも思ってしまいます。オレを束縛すんなよ的な(>_<) 「別れたいならはっきり言って欲しい。」 とかメールするのってウザイですかね? やっぱり体目当てでキープされてますかね? 私→32才、彼氏→36才です。

  • 彼氏がエロい…

    はじめまして。今高1です。 私には今付き合いたての 遠距離の彼氏がいるんですが… えっちしたいとか 裸で抱き合いたい とかたまにメールで言ってくるし, オナニーのおかずに 写メ送ってと最近言われます。 AVとかあるじゃん。と言ってもお前やなかったら興奮しない と言われました… 私は処女だしオナニーも したことないです。 なので彼氏がオナニーしてみてとよく言ってきます。 なんで?と聞くと、好きな人に気持ちいい事教えてあげたい。と言われました。 正直オナニーもえっちも 怖いです。興味が無いわけじゃないんですけど… 最近この事でお互い 言い合いをしました。 住みも遠いし,会えるのは数ヶ月先なので,彼に我慢ばっかさせて可哀相で……… 私はこういう話を されたら、だいたい 恥ずかしいとか無理 と言って切り抜けています。 もっと協力的になるべき でしょうか? 本気で悩んでいます。お願いします。

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏と貸し切り風呂(>_<)

    彼氏と貸し切り風呂(>_<) 彼氏と温泉旅行に行く計画があります。 予約はまだですが… そこで彼は“貸し切り風呂”というのに入りたいと言うのです。何回も言うのですごく入りたいらしいです;; 実は彼氏に明るい所で真っ裸を見せた事がありません!!恥ずかしいんですーカナリ…。 付き合って一年半でエッチは済みですが、薄暗くしますし… プールに行って水着姿は見せた事ありますが… やっぱり水着があるのとないのでは違いますよね!! 洗う場所なども一緒に付いてるんですよね?きっと。湯舟に入ればまだ大丈夫そうですが… 付き合って一年半も経つのに、わたしが恥ずかしがり過ぎなんですかね? 他のカップルさんは普通にお風呂とか入ってますか?

  • 彼氏がエッチしてくれません。

    2年半付き合ってる彼氏がいます。毎日会ってます。 ここ1年くらい彼氏が全然エッチを含めて私に触れてきません。 最初のころは毎日エッチしてたしイチャイチャしてたのに・・ 付き合いが長くなればそれなりに減るのは分かるんですが、 私からエッチを誘ってもほとんどイヤとか眠い、疲れてるとか 言ってしてくれないし(たまにはしますが、月1回くらいかな?) そもそも私から言わなければこのままエッチはずっと無いんじゃ ないかも。。。。て気もします。 私のいないときにAVはよく見てるみたいです。 そっちのほうが楽なのかなー? 私のことは好きだと言ってくれます。 でも触ると怒ります。キスもしてくれません。さびしーです。。 好きっていう感情あればエッチしたいて思わないんでしょうか? 人それぞれかもしれないけど彼が特殊なのかな? 前みたいに愛されたいです。

  • 彼氏の性欲

    付き合って4カ月の彼氏がいます。 彼はあまりAVとかも見ず、1人ですることも少ないそうです。 私とは週に1回か2回エッチしています。エッチはしますが最近は淡白な感じでちょっと触って挿入れて・・・って感じです。 優しいし、愛されているのは感じます。 でも、1人ですることも少ないらしいし本当はエッチなことはあまり好きじゃないのかなーと思ってしまいます。 私は逆に彼氏とくっつくのは大好きなので、合わせてくれているだけなのかな、とも思ってしまします。 合わせてくれているのなら申し訳なく感じてしまいます。 デリケートなことなので彼氏には直接聞けません。 どう思われますか?

  • 彼氏にだけ裸を見せるのが恥ずかしい…

    私は彼氏に裸を見せたり、エッチな会話が出来ないです。 彼氏もその事を知ってるせいか、全く言いません。 全く知らない人となら、裸を見せる事もエッチな会話も出来ます。 実際エッチメールは知らない人と、何人か経験あります。 彼の事を好きになればなる程、無理な感じです。 電話でもエッチな内容でも無く、愛の言葉を言われるのも恥ずかしくて、素っ気ない返事になってしまいます。 メールなら私も愛の言葉を沢山言えます。 初彼氏と言うのもあり、慣れて無いです。なぜ世の中の人は、大好きな人に裸を見せられるのですか? 私は大好きだからこそ、恥ずかしいし自信が無いから、見られたく無いんです。 以前入院した時にアクシデントで、男性数人に上半身裸を見られましたが、別に何とも無かったです。 恥ずかしい概念はありませんでした。 私の素性を良く知ってて、付き合いが長くある彼には、恥ずかしくてやっぱりダメです。 下着姿なら大丈夫です。 こんな気持ち共感出来ますか?

  • 慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ

    慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ 少し長文です。 昨日彼の部屋で2人遊んでいて、検索履歴から女性の名前が気になったので思わず気になって 帰ってから調べてしまったらAV女優でした。 彼は遅漏で1年くらい付き合っていますが、私とのエッチでは数えたことあるくらいしかイったことがありません。(エッチ自体は毎週1回くらいしています) 遅漏の人が「彼女が気持ちよければ自分はそれでいいんだよ」というのは口だけで大嘘だというのを聞いたことがあります;(そうだよなって思います;) 私とのエッチではイけなくて、AV女優(アダルトチャンネルは見てると前言っていました)を見ての 一人エッチでイっていたらとても複雑でさびしい気持ちです; おまけにその女優さんは私よりも5歳くらい年下(私は25で彼は26です)で、童顔(幸いここだけは一緒です;意味ないかもですが)でスレンダー(私はぽっちゃり;)で可愛くて… 少し自信をなくしてしまいそうです。 私の体が原因なのかなとか、魅力がないからかなとか。 そのAV女優だけのものを見ていたらどうしようとかも考えてしまいます><。 遅漏というのは相手が私でなくてもそうだったというのは聞いたことがあります。 イきたい気持ちが先行するようなエッチが多くて、それも複雑です; 何かいい言葉をください; 男性がAVを見るということはしかたないのですが、彼がイかないというのとAV女優のショックで相乗して凹んでいます; 交際は問題なくて、むしろ大事にしてもらえていると思いますが、この面だけはどうしても拭えないのです; 一言でもいいので、男女どちらの方でもいいですから、元気付けてほしいです; こんな内容ですみません…。

  • 舐めてという彼氏

    私とのエッチがすごく気持ち良いみたいで、何回でもできちゃうらしく、もっといろんな事をしたいと彼氏に言われました。 行為もですが、舐め方が特に気持ち良いみたいで。。 全身を舐めまわされたいと言われたので、耳〜足先まで舐めてます。 お手本が欲しいと言ったら、今度AV見て一緒に勉強しよう!と言われました… (普通の愛情たっぷりのセックスもしてます) 性に目覚めちゃったのでしょうか… 彼は38歳で行為の経験はそれなりにあります.. テクニシャンではないですが…