• 締切済み

疲れてるのに連絡をくれる

男性が、凄い精神的にも肉体的にも疲れているのにも関わらず ある女性にメール(LINE)で連絡するのは 相手の女性が気になるからですか? 本当に疲れてるのに、今週はどうだった?みたいに近況を聞いてきたり…

みんなの回答

• chisabou
回答No.5

そうだと思います^^ でも今だけです。付き合っちゃうと自然に減ると思う。 でもそれは冷めてきたとか、釣った魚に餌やらないとは違うみたいです。 初め連絡がマメなのは、 「普段できないタイプなのに振り向いてもらおうと一生懸命頑張ってみた」が正解らしいです。 忙しく疲れている人ならなおさら。 今は質問者様のことが好きで頑張ってくれているんですね。 彼のことが少しでも気になるのであれば、 精神的にも肉体的にも疲れているそんな彼の癒しになってあげてください。 もし付き合うことになって連絡が減ったように感じても、 「初めは頻繁にしてきてくれたのに」とかは絶対NGです。 今が特別なだけですから>< 私は多忙な彼にわがまま言って疲れさせちゃったので、、 うまくいくといいですね。 頑張って下さい。(*^^*)

tumidrp
質問者

お礼

ありがとうございました。

• takefutsu
回答No.4

たしかにすごく疲れていたら友達レベルの異性だったら連絡はしないですね

tumidrp
質問者

お礼

noname#237154
noname#237154
回答No.3

疲れているのに、ではなく 疲れているから、ではないですか。

tumidrp
質問者

お礼

• hide6444
回答No.2

>ある女性にメール(LINE)で連絡するのは 相手の女性が気になるからですか? 相手の女性に自分の気持ちや存在を気にして欲しいからです。 毎日繰り返すことで気になりますからね

tumidrp
質問者

お礼

noname#206504
noname#206504
回答No.1

いえいえ 恋愛の最初だからです・・ その内 しなくなります・・ その時からが 本当の恋愛のスタートです・・

tumidrp
質問者

お礼